掲載数
74,087作品

PSYCHO-PASS サイコパス1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

PSYCHO-PASS サイコパス1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
PSYCHO-PASS サイコパス1 動画

『PSYCHO-PASS サイコパス1』動画配信サービス一覧

「PSYCHO-PASS サイコパス1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

PSYCHO-PASS サイコパス1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
PSYCHO-PASS サイコパス1 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

PSYCHO-PASS サイコパス1 動画情報

タイトル名 PSYCHO-PASS サイコパス1
ジャンル

21エピソード

#1    犯罪係数
人格が数値化できるようになった未来。刑事課に配属された常守朱に手渡されたのは「犯罪係数」という数値によって犯罪者を裁く銃―ドミネーターであった。
#2    成しうる者
配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねたまま、暗澹たる思いで公安局へ向かった彼女に出動命令が下される。
#3    飼育の作法
狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドローン工場で変死体が発見される。あくまでも事故だと言い張る工場関係者だが、狡噛たちは事件の臭いをかぎつける。
#4    誰も知らないあなたの仮面
狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる。誰がタリスマンを操っているのか。
#5    誰も知らないあなたの顔
朱の同級生が操るアバター―スプーギーブーギーの協力の下行われた「偽タリスマン捕獲作戦」はみごと失敗に終わり、あまつさえ、さらに新たな犠牲者が出てしまう。
#6    狂王子の帰還
狡噛の苦い過去―「標本事件」を知った朱。そして狡噛は、先の工場事件とアバター乗っ取り事件に「標本事件」との関連性を見いだす。そんな中、私立の名門桜霜学園で新たな事件が…。
#7    紫蘭の花言葉
桜霜学園の生徒が標本化した遺体で発見された。「標本事件」と類似性の高い本件の捜査からに狡噛は外されてしまう。そんな彼の監視を命じられた朱に、狡噛はある男の存在を語りはじめる。
#08    あとは、沈黙
一連の事件の背後に「マキシマ」の存在があると確信する狡噛。刑事の嗅覚で、女子生徒殺害事件の犯人を追い詰める狡噛達だったが、その背後では新たな凶悪事件が動き出そうとしていた。
#9    楽園の果実
「マキシマ」の存在に迫るため、プロファイリングの第一人者雑賀教授のもとへ訪れる狡噛と朱。一方マキシマも協力者泉宮寺とともに新たな犯罪の青写真を描き始めていた。
#10    メトセラの遊戯
朱の友人ゆきを囮に、泉宮寺の狩り場へおびき出された狡噛。閉ざされた空間で通信手段を奪われた狡噛を、泉宮寺の罠が襲う。はたして狡噛はゆきを無事助け出すことが出来るのか?
#11    聖者の晩餐
熾烈を極めた泉宮寺との死闘の果てに、狡噛はゆきの身柄を槙島に奪われてしまう。駆けつけた朱は狡噛に代わり、ゆきを連れ去った槙島を追跡するが、そこで彼女は信じられない光景を目にする。
#13    深淵からの招待
刑事課の中で唯一、槙島の顔をはっきりと目撃した朱は、彼を捕らえようという気持ちを新たにする。一方、宜野座は衝撃の事実を告げられて…。狡噛、朱、宜野座、そして公安局。
#14    甘い毒
セキュリティシステムの監視下で、白昼堂々殺人事件が起こった。現場に駆けつけた朱たちは、犯人のサイコパスが犯行中もクリアカラーを計測していたことを知る。犯行の裏には槙島の恐ろしい計略が…。
#15    硫黄降る街
槙島の計略によって、シビュラシステムにおける犯罪抑制の信用度は地に落ちた。市民たちは自己防衛意識から武器を取る。加速度的に広がっていく混乱の中で、狡噛たち公安局員は事態収拾を図るが…。
#16    裁きの門
市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生省内部への侵入をはたす。槙島の真の目的とは果たして。そして、市街地鎮圧から離脱し槙島を追う狡噛、朱、縢。彼らの行く手に、待ち受けるものとは。
#17    鉄の腸(はらわた)
槙島の逮捕により、市街の混乱は収束を見せた。公安局は消息をつかめなくなった縢を逃亡犯として断定し一係に縢の捜索を命じる。槙島を目前にしながら組織の論理に、狡噛たちは行く手を阻まれて…。
#18    水に書いた約束
槙島が逃亡した。槙島の再逮捕を命じられた一係だったが、狡噛だけは捜査から外されてしまう。槙島、公安局、一係の刑事たち、それぞれの思惑がきしみ始める中、狡噛の中にはある決意が宿って…。
#19    透明な影
ついに公安局から逃亡し、ひとり槙島を追う狡噛。槙島の音声を手がかりに彼の足取りつかむべく雑賀のもとを訪れる。一方、狡噛に取り残された朱は、狡噛の私刑を阻止すべく彼を追おうとするのだが…。
#20    正義の在処
ドミネーターに導かれ、シビュラシステムの真実を知った朱。一方狡噛は、自らの計画を着々と遂行する槙島との距離を、確実に詰め始めていた。
#21    血の褒賞
狡噛と槙島の後を追い、巨大穀倉地帯へ足を踏み入れた朱たち一係。狡噛、槙島、朱、三者の想いがついに邂逅する。果たして朱は槙島を捕らえ、狡噛を止めることができるのか?
#22    完璧な世界
再び相まみえる狡噛と槙島。槙島を前に、狡噛の「殺意」がむき出しになる。システムの檻に囚えられなかった2つの魂が、疾走する。彼らの到達した地平に、朱は何を見るのか。彼女の出す答えとは。

スタッフ

狡噛慎也 役 関智一
常守朱 役 花澤香菜
宜野座伸元 役 野島健児
征陸智己 役 有本欽隆
縢秀星 役 石田彰
六合塚弥生 役 伊藤静
唐之杜志恩 役 沢城みゆき
槙島聖護 役 櫻井孝宏
監督 塩谷直義
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 浅野恭司
音楽 菅野祐悟
総作画監督 浅野恭司
総監督 本広克行
キャラクター原案 天野明

シリーズ作品

原作情報

PSYCHO−PASS サイコパス 2

原作名 PSYCHO−PASS サイコパス 2
作者 橋野サル
発行 マッグガーデン

正義(システム)に、抗え。TVアニメ第2期コミカライズ、起動――。...

Renta公式ページ
by PSYCHO-PASS サイコパス1 原作

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

有本欽隆 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- スティーブ役
OVA 逮捕しちゃうぞ 和尚役
カウボーイビバップ 天国の扉 本部長役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

塩谷直義 出演作品(3)

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
PSYCHO-PASS サイコパス2
東京マーブルチョコレート

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

浅野恭司 出演作品(12)

PSYCHO-PASS サイコパス2
怪童丸
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

菅野祐悟 出演作品(55)

3月のライオン[前編]
3月のライオン[後編]
D.C. 〜ダ・カーポ〜

本広克行 出演作品(14)

PSYCHO-PASS サイコパス2
UDON
アトム ザ・ビギニング

天野明 出演作品(3)

elDLIVE エルドライブ
PSYCHO-PASS サイコパス2
家庭教師ヒットマンREBORN!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料