掲載数
74,087作品

剣風伝奇ベルセルク(1997)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

剣風伝奇ベルセルク(1997)

あらすじ:戦場で生まれ育った傭兵ガッツは決闘で敗れ、傭兵団「鷹の団」に所属する。やがて仲間を得て隊長にまで昇進したが、団長のグリフィスと対等の友人となるべく、武者修行のために団を離れることを決意する。しかしガッツの退去にグリフィスは自暴自棄となり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
剣風伝奇ベルセルク(1997) 動画

『剣風伝奇ベルセルク(1997)』動画配信サービス一覧

「剣風伝奇ベルセルク(1997)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

剣風伝奇ベルセルク(1997) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
剣風伝奇ベルセルク(1997) 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

剣風伝奇ベルセルク(1997) 動画情報

タイトル名 剣風伝奇ベルセルク(1997)
ジャンル

25エピソード

第1話    黒い剣士
城下の兵士が“黒い剣士”と名乗る男に大剣で襲われた。知らせを受けた領主は剣士をおびき寄せるため町を崩壊する。大蛇と化した領主の前に再び現れた剣士は“使徒”を名乗る異形のものを狩る傭兵・ガッツだった…。
第2話    鷹の団
生きるために剣を振るうガッツ。ある日“灰色の騎士”と恐れられているバズーソを斬り伏せたガッツをグリフィス率いる「鷹の団」が目撃。ガッツを一太刀で倒したグリフィスは、彼を団に引き入れようとする。
第3話    初陣
再びガッツを破ったグリフィスは彼の入団を宣言。敵本陣の物資倉庫を撃破するという使命を与えられたガッツは、グリフィスに助けられつつも見事に役目を果たし、名実共に団員として迎え入れられる。
第4話    神の手
生まれてすぐに親を亡くし、育ての親・ガンビーノを自分の命を守るため殺したガッツ。グリフィス率いる「鷹の団」で、次第に居場所を見つけていったガッツは3年後、幹部として活躍するようになっていた。
第5話    剣風
切り込み隊長として活躍するガッツに信頼を寄せる団員たち。しかし千人長のキャスカは、戦場でのガッツの勝手な行動に腹を立て、常に衝突を繰り返していた。そんな折「鷹の団」がミッドランドの正規軍に任命される。
第6話    不死のゾッド
「鷹の団」に城攻めの指令が下り、敵の砦で伝説の魔剣士・ゾッドと遭遇するガッツ。グリフィスさえも打ちのめされるほどの人知を超えた力の前になす術もなく、全てが絶望の闇に包まれるかと思えたが…。
第7話    剣の主
ゾッドとの戦いの後、傷付いたグリフィスを見舞ったガッツ。ガッツを救うために自らの身の危険を顧みず本丸に飛び込んだグリフィスの行動に戸惑いを隠せないキャスカは、その思いをガッツにぶつけるしかなかった。
第8話    陰謀
傷が回復したグリフィスは、難攻不落の砦・ブラックス攻めを命じられる。見事な戦略で砦を攻略したグリフィスは、この功績が認められ、ついに伯爵の称号を与えられることに。だが、そんな彼に嫉妬する者がいた。
第9話    暗殺
ミッドランド王国恒例行事“秋の狩り”の警護をすることになった「鷹の団」。グリフィスは国王の一人娘・シャルロットの話し相手になっていたが、突然シャルロットの馬が狩りの獲物に脅え走り出してしまう。
第10話    貴きもの
自分に放たれた矢に塗られた毒から真犯人がユリウスであることを突き止めたグリフィスは、ガッツにユリウスの暗殺を命じる。夜更けにユリウスを斬り殺したガッツは、幼い息子・アドニスをも勢い余って殺してしまう。
第11話    合戦
チューダーとの最終決戦が始まる。グリフィスの“友とは自分と対等の者”という言葉を忘れようと戦いに没頭するガッツ。苦戦し追い込まれていくキャスカを助けようとしたガッツにアドンの矢が放たれる。
第12話    ふたり
洞窟に身を潜めたガッツとキャスカ。翌日、昏睡から覚めたキャスカはガッツに「鷹の団」に入ったいきさつを聞かれ、グリフィスに戦って勝ち取る生き方を教えられたと語る。実はキャスカはガッツに嫉妬していた…。
第13話    決死行
アドンの追手から逃れるため、夜の森を走るガッツとキャスカ。アドンの軍勢に取り囲まれ次々と襲い掛かる敵兵をなぎ倒す2人の前に、アドンの弟・サムソンが現れる。ガッツはキャスカだけでも逃がそうとするが…。
第14話    夢のかがり火
ガッツにグリフィスの元へ帰るように促され走りだすキャスカだったが、力尽きアドンの手下に抑え込まれてしまう。そこへ現れたジュドーたちの捜索隊に助けられたキャスカは、彼らと共にガッツの救出に向かう。
第15話    決戦
ドルドレイの要塞は重要な拠点となっていたが、守備を務める紫犀聖騎士団によってミッドランド軍は苦戦を強いられる。自信たっぷりに名乗りを挙げたグリフィスだが、キャスカは敵がゲノンであることを知り心配する。
第16話    勝利者
難攻不落のドルドレイ城塞に挑む「鷹の団」。これが最後と心に決め、敵陣を突破しようと切り込むガッツに押され、陣形を崩されていく紫犀聖騎士団。一度は敵陣に食い込んだ「鷹の団」だったが、突如撤退してしまう。
第17話    栄光の瞬間
戦いに終止符を打ち、王都・ウインダムに凱旋を果たした「鷹の団」。それを快く思わない王妃らは、グリフィスの暗殺計画を企てる。そんな中、王宮の祝賀会に出席した「鷹の団」は貴族たちに引っ張りだこだったが…。
第18話    炎の墓標
国王はグリフィスを将軍に取り立て、さらに千人長も騎士として叙することを伝える。それを祝して行われた乾杯で、何者かによって毒が盛られた杯を一気に飲み干したグリフィスは、その場に倒れ込んでしまう。
第19話    別れ
事件も片付いた雪の降る夜、旅支度をして出て行こうとするガッツの姿を見つけた「鷹の団」の仲間たち。彼らの説得を聞き入れず、行こうとするガッツの前にグリフィスが立ちはだかる。再び2人は剣を交えることに。
第20話    火花
一心不乱に剣の修行を積んでいたガッツは「鷹の団」が反乱軍として追われていることを知る。1年に及ぶ逃亡で疲れ果てていた「鷹の団」は、主筋稼ぎに急襲され、団長代理を務めるキャスカも追い詰められてしまう。
第21話    告白
ガッツの出現で勢いを取り戻し、敵を退けた「鷹の団」。この1年の間に「鷹の団」に起こったことを聞き驚くガッツに、ジュドーはグリフィスの救出計画を伝える。一方、キャスカは独りガッツに斬りかかり…。
第22話    潜入
ガッツを先頭にグリフィスの幽閉されているウインダム城に向かう「鷹の団」。町外れの隠された地下道から再生の塔へ突入したガッツらは、最下層にある拷問室で変わり果てたグリフィスの姿を目にする。
第23話    前夜祭
グリフィスが戻ってきたことを喜ぶのも束の間、その体ではもう戦うことができないことを知った「鷹の団」に動揺が走る。そんな中、ジュドーは今度こそキャスカを連れて行くようにガッツに言うが…。
第24話    蝕
ガッツはグリフィスを抱き上げ、血を流すベヘリットに気付く。そこへ現れたゴッド・ハンドは、グリフィスは魔王へ転生し「鷹の団」はそのための生贄だと告げる。さらに「全てを捧げれば新たな力を与える」と言い…。
第25話    永遠の刻
次々と押し寄せる使徒たちに貪り喰われる「鷹の団」。逃げ切れないと悟ったジュドーは、キャスカだけでも守ろうと最後の力を振り絞る。一方、グリフィスを救い出そうとするガッツに容赦なく使徒たちが襲い掛かる。

スタッフ

ガッツ 役 林延年
グリフィス 役 森川智之
キャスカ 役 宮村優子
ジュドー 役 石田彰
コルカス 役 西村朋紘
リッケルト 役 矢島晶子
ピピン 役 天田益男
シャルロット 役 白鳥由里
アドン 役 玄田哲章
国王 役 大木民夫
監督 高橋ナオヒト
原作 三浦建太郎
キャラクターデザイン 松原徳弘
音楽 平沢進
総作画監督 松原徳弘
総作画監督 千羽由利子

シリーズ作品

原作情報

ベルセルク

原作名 ベルセルク
作者 三浦建太郎
発行 白泉社

巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる……! 大ヒット!! 圧倒的迫力の叙事詩!!

Renta公式ページ
by 剣風伝奇ベルセルク(1997) 原作

キャスト出演作品

林延年 出演作品(14)

ふしぎ遊戯 第一部 翼宿役
ジェネレイターガウル ガウル役
スラムダンク(劇場版) 大楠役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

宮村優子 出演作品(15)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH パフェ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 パフェ役
はいぱーぽりす 笹原夏姫役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

西村朋紘 出演作品(3)

コスモウォーリアー零 トチロー役
ジャングル大帝 (2000) ココ役
猫も、オンダケ 恩田善吉祖父/故人役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

天田益男 出演作品(6)

EAT-MAN 範ノワール役
ルパン三世 ワルサーP38 ホーク役
機動戦士ガンダム MSイグルー -1年戦争秘録- デメジエール・ソンネン役

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
HAUNTEDじゃんくしょん

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

大木民夫 出演作品(20)

EAT-MAN’98 オールドマン役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 荒巻役
おおかみこどもの雨と雪 山岡役

高橋ナオヒト 出演作品(7)

RAY THE ANIMATION
To Heart 1
シークエンス

三浦建太郎 出演作品(5)

ベルセルク 1期
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略

松原徳弘 出演作品(2)

ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ
手塚治虫物語 ぼくは孫悟空

平沢進 出演作品(3)

パプリカ
千年女優
妄想代理人

千羽由利子 出演作品(8)

To Heart 1
セイクリッドセブン
フィギュア17 つばさ&ヒカル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料