掲載数
74,087作品

美男ですね ~Fabulous Boysの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美男ですね ~Fabulous Boys

あらすじ:シスターを目指しているコ・ミニョは、ある理由から双子の兄・ミナムに代わってイケメンバンド「A.N.JELL」に加入することに。男装してメンバーと共同生活を送るも、彼女は失敗ばかり。さらに、ひょんなことからリーダーのテギョンに女だとバレてしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
美男ですね ~Fabulous Boys 動画

『美男ですね ~Fabulous Boys』動画配信サービス一覧

「美男ですね ~Fabulous Boys」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美男ですね ~Fabulous Boys 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美男ですね ~Fabulous Boys 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

美男ですね ~Fabulous Boys 動画情報

タイトル名 美男ですね ~Fabulous Boys
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    兄の代わりに超人気バンドに加入!?
シスターを目指して修行中のコ・ミニョは、ある日突然、大人気バンド、A.N.JELLに加入するはずだった双子の兄・ミナムの代役として、新メンバーとして契約を交わしてほしいと頼まれ、加入することになった。
第2話    新メンバー、コ・ミナム誕生!
ミナムのお披露目発表会の当日になってもまだ迷っていたミニョだが、ミナムに成り済ました完璧な姿でこなした。さらに、メンバーたちとの共同生活もスタートするが、酒に酔って早速トラブルを起こしてしまう。
第3話    ミナムが女!?
ミナムのけがを心配して病院を訪れたテギョンだが、ミナムが病院に行っていないことを知ってさらに激怒。ミナムとテギョンの不仲説が世間に一気に広まり、ファンのミナムへのバッシングも過熱する一方だった。
第4話    母の指輪
テギョンはミナムが女だという証拠動画を収めたケータイを片手にミナムに詰め寄り、それを奪い取ったミナムが動画を消そうとした瞬間、他人の車の中に落としてしまう。テギョンのケータイは何とか取り戻したが…。
第5話    バンドに残ってもいい!?
テギョンはミナムから母の形見の大切な指輪を受け取ると池の中へ投げ捨て、見つけることができたらバンドに残っていいと宣言。一晩中指輪を探すミナムの姿を見たテギョンはバンドに残ることを許し、ミナムは喜んだ。
第6話    ミナムの初LIVE
プールで気絶したテギョンを助け、ファンからA.N.JELLの一員として認められたミナム。メンバーたちにも受け入れられ、テギョンだけが反対していた児童福祉施設でのクリスマスパーティにも無事に4人で参加する。
第7話    涙のあとの笑顔
初ライブの直後、ミナムは母がすでに亡くなっていると知って号泣。その夜、メンバーはミナムを励まそうとサプライズパーティを開き、ミナムは笑顔を取り戻す。シヌはミナムへの気持ちを韓国語でつぶやいた。
第8話    ドキドキが止まらない!
シヌと楽しく食事をしていたミナムだが、エビアレルギーを起こして苦しんでいるテギョンを放っておくことができず、彼に付き添う。実は食事の場で、シヌはミナムに告白しようと思っていたのだった。
第9話    ミナムのショッピング
女の子の格好をして教会の院長に会いにいくミナムを、たまたまテギョンが送っていくことになった。その帰り、ミナムはテギョンが迎えにくるのを待っていたが、彼がユ・ヘイに会いにいったのではと落ち込む。
第10話    テギョンとユ・ヘイが熱愛!?
教会から帰る途中、ミナムはテギョンからヘアピンをプレゼントされて喜んだ。一方、テギョンに気がある国民的人気女優のユ・ヘイは、スタイリストのワンから聞き出したミナムの秘密を盾にテギョンに近づく。
第11話    恋の感情が爆発!
ユ・ヘイが現れて湧く故郷の人々をよそに、ミナムは切ない。テギョンはミナムにシヌと仲良くしていたと嫌みを言い、ミナムはテギョンに自分の本当の気持ちを星にたとえて告白するが、彼は気づきもしなかった。
第12話    独りぼっちじゃない誕生日
新曲のPV撮影で沖縄を訪れたA.N.JELL。共演するユ・ヘイも来て、ミナムはテギョンとユ・ヘイに、テギョンはミナムとシヌに嫉妬する。沖縄から戻り、モ・ファランに誘われたテギョンは誕生日祝いかと期待するが…。
第13話    ブタウサギのぬいぐるみ
ミナムがメンバーから大事にされていることに嫉妬するユ・ヘイは、パーティのプレゼント交換会でミナムに恥をかかせようとした。そのたびにメンバーたちはミナムをかばい、ユ・ヘイはますます面白くない。
第14話    ミナムの願い
ミナムが高熱を出したため心配するメンバーたち。テギョンの徹夜の看病のおかげで熱は下がるが、ミナムはみんなから優しくされればされるほど、正体を隠している自分を責め、心の重みが増すばかりだった。
第15話    ミナムの正体
PVの試写会の日、会場に現れないミナムを心配して捜し回るメンバーたち。テギョンから「ミナムは女の子の格好をしている」と聞いたシヌとジェルミが戸惑いを隠せないなか、会場にワンピース姿のミナムが現れた。
第16話    突然のキス
ミナムの正体がわかってもバンドを続けようと結束を固めたメンバーたち。テギョンはシヌとジェルミがミナムと親しくするのを見て、複雑な心境になる。そんなある日、シヌはミナムに告白しようと行動に出るが…。
第17話    最高のディナー
撮影のため再び訪れた沖縄で、ミナムはまたもユ・ヘイにはめられ、キム記者からも追われる。ユ・ヘイから、ミナムはシヌが好きだと聞かされていたテギョンだが、ミナムが好きなのは自分だったとようやく気づく。
第18話    それぞれの想い
ラジオ番組でミナムのために歌おうとしていたジェルミだが、ミナムがテギョンを好きなことを知りショックを受ける。ジェルミがラジオ局に現れずミナムは心配するが、バスに乗っているジェルミの姿を見つける。
第19話    本物のミナム現わる!
テギョンの母親とミナムの父親の関係が原因でぎこちなくなる2人。本物のミナムが復帰する日も近づき、ミナムは脱退を考えていた。そんななか、メンバーは沖縄へ行き、シヌはミナムの母の昔の音源と写真を探し出す。
第20話    真実の愛
テギョンとユ・ヘイの破局、シヌとミナムの妹との破局、ライブのチケット即日完売など、A.N.JELLは連日メディアを賑わせ、ニューアルバムも大ヒット。そして、本物と入れ替わったミナムの人気も沸騰する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジロー
出演 ルゥルゥ・チェン
出演 エヴァン・ヨー
出演 ジェイコブ
出演 ワン・シーピン

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジロー 出演作品(5)

イタズラなKissII~悪作劇之吻~
恋せよ姐GO!
桃花タイフーン!!

ルゥルゥ・チェン 出演作品(3)

GTO TAIWAN
美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys
若葉のころ バイ/1982年のワン・レイ役

エヴァン・ヨー 出演作品(1)

美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys

ジェイコブ 出演作品(1)

美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys

ワン・シーピン 出演作品(2)

True Loveにご用心~真愛找麻煩~
美男<イケメン>ですね〜Fabulous★Boys

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料