掲載数
74,087作品

美男<イケメン>ですねの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美男<イケメン>ですね

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
美男<イケメン>ですね 動画

『美男<イケメン>ですね』動画配信サービス一覧

「美男<イケメン>ですね」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美男<イケメン>ですね 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月14日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美男<イケメン>ですね 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

美男<イケメン>ですね 動画情報

タイトル名 美男<イケメン>ですね
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
韓国で大人気のイケメンバンド・A.N.JELL。そのリーダー・テギョンは、新しいメンバーを加入させることを事務所の社長から指示される。新メンバー、コ・ミナムをスタジオに連れていき、歌わせてみると…。
第2話   
テギョンの部屋に飾ってあったトロフィーで頭を打って気絶したミナム。救急車を呼ぶ騒動になり、2人の不仲説が広まる。アン社長はその誤解を解こうと、ミナムのデビューを2週後に決めてしまう。
第3話   
シヌはミナムのけがの手当をしながら、自分の秘密を告白して距離を縮めようとする。一方、テギョンに女だとばれたミナムだが、母親が見つかる可能性を信じてバンドを続けることに。テギョンの信頼を得ようとして…。
第4話   
女だとばれそうになったミナムがプールにもぐると、テギョンが心配してプールに飛び込む。この一件でミナムは、ファンからA.N.GELLとして認められる。ミナムは母親に会えることを信じてステージに立ち…。
第5話   
テギョンはファランと食事をしている時、エビを食べてアレルギー発作を起こす。偶然同じ店で食事をしていたシヌとミナムだが、ミナムは具体が悪いテギョンを放っておけず、シヌを残したままテギョンを追う。
第6話   
ミナムの秘密を知ったヘイは、ミナムがみんなにチヤホヤされているのが気に入らない。そして、その秘密をばらすことを企みながらテギョンに近づく。女の姿に戻ったミナムは、初めての街で1人になり…。
第7話   
テギョンとヘイの関係に傷ついたミナムを、シヌやジェルミがそれぞれ慰める。後日ミナムは、テギョンが作った歌をレコーディングするが、うまく歌うことができずにいた。見かねたテギョンはミナムにある提案をする。
第8話   
涙が止まらずスタジオの外へ飛び出したミナムをシヌが追い掛ける。テギョンを見たミナムは、さらに逃げ出してしまう。自分の気持ちに困惑するミナムに、ジェルミが遊びに行こうと誘い、バイクで連れ出すのだった。
第9話   
ミナムは、テギョンとファランの関係を知り、傷ついたテギョンに自分なりの誕生祝いをする。PV撮影中、ミナムはテギョンからもらったヘアピンを失くし、それを拾ったヘイが自分の物としてしまう。
第10話   
テギョンは倒れたミナムを病院へ連れて行くが、ミナムは診察を拒否するので、結局宿所で看病することに。テギョンが、ミナムを女としてみていたことを知ったヘイは憤り、正体を世間に公表するようミナムを脅す。
第11話   
シヌの計らいにより、ヘイの策略は失敗する。また、ジェルミはミナムが女だと知って大喜びだ。さらにヘイとテギョンの付き合いが、ミナムの事実を隠すための偽りの関係だということも明らかになる。
第12話   
シヌは様子がおかしいミナムを心配して駆け付ける。暗い部屋で泣いているミナムを目の当たりにしたシヌは、歌でミナムを励ますのだった。ファランと食事をしたテギョンは、さまざまな場所でミナムを思い出し…。
第13話   
ミナムの双子の妹・ミニョとシヌが付き合っているとして、2人はキム記者の取材を受ける。ファランは、捜していたミナムに会うことができたが、妹・ミニョが兄に成り済ましていることに気付いてしまう。
第14話   
ミナムがテギョンを好きだと知ったジェルミは、ラジオの生放送があるにも関わらず行方をくらましてしまう。ミナムは、ジェルミから教えてもらった秘密のバスに乗っている彼を発見し、そのバスに飛び乗るのだった。
第15話   
ファランの一件でテギョンはミナムを拒絶し、2人の関係はこじれてしまう。双子の妹がミナムに成り済ましていたことに気付いたキム記者は、さらに取材を依頼してきた。A.N.JELLはミナムを隠すため…。
第16話   
マ室長と会ったミニョは、再び兄・ミナムになり変わってほしいと頼まれ、渋々受けることに。みんなでの食事中に酔いつぶれたミナムの手を見たテギョンは、再びミニョがなり変わっていることに気付く。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・グンソク
出演 パク・シネ
出演 イ・ホンギ
出演 ジョン・ヨンファ

シリーズ作品

キャスト出演作品

チャン・グンソク 出演作品(10)

キレイな男 トッコ・マテ役
チャン・グンソク in メリは外泊中 独占インタビュー&ロケ地徹底ガイド
チャン・グンソク独占密着2008inソウル

パク・シネ 出演作品(11)

7番房の奇跡 イェスン成人役
あの日、兄貴が灯した光 イ・スヒョン役
となりの美男<イケメン>

イ・ホンギ 出演作品(5)

テギョン&ホンギの私たち結婚しました
フェニックス〜約束の歌〜 チュンイ役
モダン・ファーマー

ジョン・ヨンファ 出演作品(4)

オレのことすきでしょ。
三銃士(2014)
恋するパッケージツアー 〜パリから始まる最高の恋〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料