掲載数
74,087作品

テギョン&ホンギの私たち結婚しましたの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

テギョン&ホンギの私たち結婚しました

あらすじ:花嫁を迎える今の気分を流ちょうな英語で話すテギョン。早速、花嫁のもとへ向かい…(「#1」)。藤井美菜を背負いながらスイートホームを探す2人。ついに新居に到着しドアを開けると、そこには赤と白を基調にしたお洒落な空間が待っていた(「#2」)。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『テギョン&ホンギの私たち結婚しました』動画配信サービス一覧

「テギョン&ホンギの私たち結婚しました」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

テギョン&ホンギの私たち結婚しました 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
テギョン&ホンギの私たち結婚しました 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

テギョン&ホンギの私たち結婚しました 動画情報

タイトル名 テギョン&ホンギの私たち結婚しました
ジャンル
音声

15エピソード

#1   
テギョンが向かったのは靴に囲まれたオシャレなカフェ。グイグイと初対面し、2人は英語でコミュニケーションをとることにするが…。
#2   
ミッションカードを受け取ったホンギ夫婦が新居探しに。韓国ドラマで見た“おんぶ”をやってほしいとリクエストする美菜だが…。
#3   
お互いに守ってほしい約束事を記した“ラブマニュアル”を発表。テギョンとグイグイの朝食をめぐる意見が早くも対立して…!?
#4   
美菜の提案で、イヤイヤながらも流行りの「キヨミソング」を披露することになったホンギ。さらに不意打ちキスに思わず呆然…!?
#5   
テギョンとグイグイの甘いウェディング写真撮影。カメラマンから様々なスキンシップを要求されるが、まだ2人の距離はぎこちなく…。
#6   
ホンギに友人を紹介される美奈だが、その電話の相手はなんとチャン・グンソク! すると、美奈とグンちゃんの意外な交流が明らかに…!?
#7   
済州島へドキドキの新婚旅行へ向かったテギョンとグイグイ。美しい海に大はしゃぎの2人は、2PMの曲に合わせて踊り出し…!?
#8   
ホンギが心をこめて用意した結婚式の当日。FTISLANDのメンバーが2人に祝歌を披露! 男らしくキスを決めることができるのか…!?
#9   
テギョンとグイグイの結婚式の日、2人でとる初めての朝食に感激するグイグイ。誰もいないビーチでロマンティックな結婚式が始まる…。
#10   
沖縄の海で新婚旅行を満喫するホンギ&美奈。ホンギのリンパマッサージや子守唄でリラックスした時間を過ごす2人だが…。
#11   
グイグイが憧れる2PMのメンバー、ニックンが新居にやってきた! 大喜びする妻の姿に、複雑な思いを隠せないテギョンだが…。
#12   
主演映画の制作発表会という大仕事に向かうホンギのため、美奈が心をこめたサプライズを仕掛ける! 初めての愛妻弁当のお味は?
#13   
ホンギと美奈へ「一緒に楽しむこと」というミッションが下される。ネイル好きのホンギが美奈のためにネイリストに変身!
#14   
遊園地でデートを楽しむテギョンとグイグイ。韓国ドラマの名シーンに憧れるグイグイが、テギョンに“綿あめキス”をリクエスト!?
#15   
ついに別れの時がきてしまった2組のカップル。ホンギ&美奈は家で最後の食事を、テギョン&グイグイは別れの旅へと向かった…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 オク・テギョン
出演 ウー・インジエ
出演 イ・ホンギ
出演 藤井美菜

シリーズ作品

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料