掲載数
74,087作品

ニル・アドミラリの天秤の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ニル・アドミラリの天秤

あらすじ:時は大正25年、帝都トウキョウ。華族出身の久世ツグミは、読んだ者に影響を及ぼす本「稀モノ」が起こす事件に巻き込まれる。それを機に稀モノの情念の輝きが見えるようになった彼女は、稀モノを保護する組織「フクロウ」の調査に協力することになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ニル・アドミラリの天秤 動画

『ニル・アドミラリの天秤』動画配信サービス一覧

「ニル・アドミラリの天秤」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ニル・アドミラリの天秤 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 02:35
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ニル・アドミラリの天秤 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ニル・アドミラリの天秤 動画情報

タイトル名 ニル・アドミラリの天秤
ジャンル

12エピソード

第壱章    「稀モノの煌き -アウラ-」
大正が15年では終わらず、さらに10年の月日を重ねた日本。没落の一途をたどる華族・久世家の長女であるツグミは、家を救うため望まない結婚を決意する。だが、それに猛反対した弟のヒタキは自室に閉じこもり…。
第弐章    「帝国図書情報資産管理局 -フクロウ-」
弟の事件をきっかけに稀モノを見分けるアウラの力を持ったツグミは、帝国図書情報資産管理局、通称・フクロウで働く決意をする。だが、そこで彼女を待ち受けていたのは、個性的なメンバーたちだった。
第参章    「焔の神を名乗る者 -カグツチ-」
自分の力で多くの人を救うことができると実感したツグミは、フクロウのメンバーとも打ち解け始めていた。だが、仕事終わりに隼人たちと食事を楽しんでいると、「カグツチ」と呼ばれる一団が現れ…。
第肆章    「小夜啼鳥の舞踏会 -ナハティガル-」
仕事も少しずつ慣れてきたツグミはある日、首相の息子である鵜飼昌吾と出会う。稀モノが原因で自殺未遂を起こした彼はフクロウで共同生活をすることになるが、ツグミはわがままし放題の昌吾に頭を悩ませる。
第伍章    「紅月の夜 -ライラック-」
ウエノ公園で発見された女性の変死体。被害者の口にはライラックの花が詰め込まれ、傍らには紫鶴の本「ライラック恋夜」が置かれていた。その手口は自殺した作家・森恒犀鳥の小説「煉獄島殺人事件」に酷似していた。
第陸章    「母の俤 -カワセミ-」
ツグミと翡翠はヨコハマの遊女が書いた本の存在を掴むものの、すでに誰かの手に渡ってしまっていた。行方不明である母親について書かれているのではないかと考える翡翠は、本が気になり浮かない表情を見せる。
第漆章    「雨降り映畫館 -ナミダ-」
滉と映画を観ることになったツグミは、楽しいひとときを過ごす。そんななか、軍縮に反対する一派による貴族院議員の殺害が横行。ツグミはカラスの首謀者と思われる四木沼喬から、仲間にならないかと誘われる。
第捌章    「恋火の彩 -ヒゲキ-」
カラスのスパイであることを告白した滉は、そのままフクロウを去ってしまう。滉の突然の裏切りに動揺を隠せないメンバーたち。一方、滉は四木沼のもとへ向かい、ツグミを脅迫したことに対して怒りを露わにする。
第玖章    「凶鳥乱舞 -カラス-」
隼人の学生時代の先輩であり、新聞記者として働く葦切拓真は、稀モノである手紙を読んでしまったことにより自殺未遂を起こす。カラスや稀モノについて調査を進めていた彼は、何者かに狙われていた様子で…。
第拾章    「白亜の鳥籠 -トラウマ-」
アパートへ帰る道中、ナハティガルへ拉致されたツグミは四木沼に襲われそうになるが、そこにある人物が現れる。一方、偽の稀モノを作成していることを突き止めた累は、カグツチの仲間と共にナハティガルへ突入する。
第拾壱章    「母と父と子と -キズナ-」
自分を認めてほしいと思うあまり、稀モノを作り続けていた笹乞は昌吾の言葉に動かされ泣き崩れる。ある事件をきっかけに、異母兄弟である四木沼の言いなりになっていた滉は、自分には守りたいものがあると気づき…。
第拾弐章    「帝都幻惑綺譚 -ニル・アドミラリ-」
無事にカラスの一派を捕らえることができたフクロウ。これから平穏な日が始まると思ったのも束の間、隠が稀モノを作成していたことが発覚する。それを知らないツグミは隠とヒタキの退院を祝いに久世家を訪れる。

スタッフ

尾崎隼人 役 梶裕貴
鴻上滉 役 岡本信彦
星川翡翠 役 逢坂良太
鵜飼昌吾 役 木村良平
汀紫鶴 役 鈴村健一
鷺澤累 役 櫻井孝宏
監督 たかたまさひろ
アニメーション制作 ゼロジー
キャラクターデザイン 佐光幸恵
音楽 長谷川智樹

キャスト出演作品

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

ゼロジー 出演作品(5)

One Room ワンルーム セカンドシーズン
つぐもも
つぐもも 第8話【リミッター解除版】

佐光幸恵 出演作品(2)

美少女戦士セーラームーンCrystal

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料