掲載数
74,087作品

推理の女王の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

推理の女王

あらすじ:主婦・ソロクは警察官になることが夢だった推理オタク。ある日、新米の派出所所長、ホン・ジュノの事件をたまたま解決したことがきっかけで、彼女は次なる事件も手伝うことに。張り切るソロクだったが、麻薬担当刑事・ワンスンを犯人と勘違いしてしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
推理の女王 動画

『推理の女王』動画配信サービス一覧

「推理の女王」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

推理の女王 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
推理の女王 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

推理の女王 動画情報

タイトル名 推理の女王
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
検事の夫と結婚8年目を迎えたソロクは一見平凡な主婦だが、実は人並外れた推理力の持ち主。ある日、派出所の新米所長ジュノにひょんなことからその実力を認められ…。
第2話   
ジュノから、コインロッカー荒らしで新たな動きがあったと連絡を受けたソロク。密かに家を抜け出し現場に急行するが、そこで不審な男と鉢合わせしてしまう。ところが彼の正体は麻薬の売人を追う刑事ワンスンだった。
第3話   
ワンスンは、現場をうろついていた「怪しいアジュンマ」が検事ホチョルの妻ソロクと知ってびっくり。ホチョルと折り合いが悪いワンスンはさらに不機嫌になり今度自分の前に現れたら公務執行妨害で逮捕すると息巻く。
第4話   
ジュノから新たな強盗事件の協力を依頼されたソロク。現場を訪れた彼女は、ベッドの様子や残された物品を観察し、殺人があったと断言する。それをこっそり聴いていたワンスン。
第5話   
ソロクの協力を得ようと、彼女がバイトをしているお店を探り当て、やって来たワンスン。そこはソロクの親友ギョンミが経営している弁当屋だった
第6話   
行方不明の女性ミョンヒの舅が自首してきたことで、ワンスンはほっとするもソロクは舅が犯人ではないと睨んでいた。ソロクはなんとか家を抜け出してソドン署に駆けつけるが、ワンスンは彼女の話を聞こうとしない。
第7話   
ますます混迷を深めていくミョンヒ殺害事件。彼女の夫ヨンチュルを疑うソロクは、ワンスンから与えられた制限時間内に立証しようと躍起になる。それに対して、ソロクの推理に半信半疑のワンスンも…。
第8話   
ソロクは迎えに来たホチョルと帰宅しようとするが、やはり事件が気になって署に戻ると、意外な結果が判明。自分の推理が外れたことに大きな失望を味わう。
第9話   
ミョンヒの葬式に出かけたソロクは、かつて自分が両親を失ったときのことを思い出す。そして改めて彼女を引き取ってくれたギョンスクに感謝し、家族を大事にしようと痛感するのだった。
第10話   
ホスンの足取りを追い、仁川空港に辿り着いたソロクとワンスン。ワンスンはホスンが拉致されるというソロクの言葉に呆れるが、ドジャン起訴の証人になってもらうためにホスン捜しに付き合う。
第11話   
ホスンを見失い、捜索の珍道中を続けるソロクとワンスン。ソロクはホスンを拉致したのは指名手配中の誘拐犯ドゥギルだと推理。ワンスンと監視カメラの映像を確認するも、ホスンと一緒に写っていた男は別人だった。
第12話   
ドゥギルに連れられて島に行ったホスンは何も知らずに睡眠薬入りのワインを飲み、意識を失う。密かに追ってきたソロクはホスンを助けようとするも、ドゥギルに一撃されて気絶。
第13話   
行き場を失って派出所に寝泊まりしていたワンスンは、ジュノが一人暮らしをする家に転がり込む。一方、ソロクは島に行ったことを夫に感づかれそうになり、ワンスンと一緒だったと自ら明かす。
第14話   
憧れのウ警監の講演を聴きに来たソロクとギョンミは、同じく会場にやってきたワンスンに遭遇。彼はソロクに携帯電話を返すと、もう会うことはないと言って去っていくのだった。
第15話   
憧れのウ警監と町内で偶然出会ったソロクは、彼の正確なプロファイリングに感激する。その頃、釈放されたドジャンはソロクに会いたくてギョンミの店を訪ねて来るが…。
第16話   
ウ警監の特別捜査チームに参加したソロク。だが、ジュヨンをテープ連続殺人事件の被害者とみなすウ警監のプロファイリングに納得できず、彼の機嫌を損ねて特捜チームから外されてしまう。
第17話   
ソロクとワンスンが協力しあって捕らえた下着泥棒は、ソロクの近所の男性だった。彼がよき夫、父親だと知っているソロクは、車のトランクにあったテープ類を見て、彼は殺人を犯してないと推理。
第18話   
ジュヨン殺しの犯人が逮捕された。ほっとしたのもつかの間、新たな死体が発見される。ウ警監はソドン署でテープ連続殺事件に関する記者会見を開き、7年ぶりに新たな犠牲者が発見されたことを発表。
第19話   
ソロクがワンスンに協力し、テープ殺人事件の犯人が無事に逮捕される。平穏な日常が戻り、ソロクは溜まった家事をこなすのに精を出す。一方、打ち上げで酒を飲んだワンスンは、何とジウォンの家で目を覚まして驚く。
第20話   
ソロクが民間人プロファイラーとして活躍していることが記事となり、新聞に掲載された。それを読んだギョンスクは激怒してソロクに酷い言葉を吐くが、ちょうどそのとき、ワンスンとジュノが家にやってくる。
第21話   
ジウォンからシニム洞タクシー運転手自殺事件の捜査資料を渡されたワンスンは、恋人だったヒョンスがソロクの父親に殺されたと聞き、強い衝撃を受ける。一方、ソロクは…。
第22話   
ドジョン殺害の容疑者として警察に追われる身になったワンスン。最初から仕組まれていたことだというジウォンの言葉を思い出した彼は、コ刑事の前から逃げ出してギョンミの弁当屋へ向かう。
第23話   
留置場に入れられたワンスンを助けるために奔走するソロクとジュノ。だがそんなソロクをコ刑事が狙っていた。コ刑事はソロクを人質にとるやワンスンに連絡。唯一の物的証拠である自分の服を持ってくるように伝える。
第24話   
父の命令に従い、ハ&チョンの事務局長として働くようになったワンスン。アメリカから戻った彼はジウォンに、ヒョンスを見つけたと打ち明け、彼女を驚かせる。一方、夫と別居して一人暮らしをするソロク。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 クォン・サンウ
出演 チェ・ガンヒ
出演 イ・ウォングン
出演 シン・ヒョンビン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料