掲載数
74,087作品

銭の戦争の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

銭の戦争

あらすじ:エリート証券マンのナラは、自殺した父親の多額の借金によって、金も職も両親も婚約者も失った。彼は自ら闇金業者になって非情な社会に復讐することを決意。金のためなら何でもするようになった。ある日、ナラは借金に苦しむ恩師の娘・ジュヒと出会うが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
銭の戦争 動画

『銭の戦争』動画配信サービス一覧

「銭の戦争」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

銭の戦争 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
銭の戦争 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

銭の戦争 動画情報

タイトル名 銭の戦争
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
エリート証券マンのナラは美しい婚約者・チャヨンと共に妹・ウンジの結婚式へ向かうが、そこにヤミ金業者が現れ祝儀を奪われて式を滅茶苦茶にされる。一方、ソマン貯蓄銀行で働くジュヒは彼氏にふられてしまう。
第2話   
学生時代の友人・インヒョクからも借金を断られ、行き詰まったナラはチャヨンに頼み込む。するとチャヨンの祖母・ポン女史はあることを条件に借金の肩代わりを提案。ナラは金を手に入れて病院へ駆け付けるが…。
第3話   
ナラはトクゴ先生に金儲けの方法を教えてくれと頼み、テストを受けさせられ何とか合格。金貸しのノウハウを学ぶことになったナラは、トクゴ先生に渡された現金1億ウォンの入った鞄を銀行へ届けに行くことになる。
第4話   
ドンポ社で働き始めたナラが最初に受け持った仕事は、ジュヒの父であり恩師でもあるインチョルが抱える借金の回収だった。ドンポは公衆の面前でジュヒを侮辱し、止めに入ったインヒョクがジュヒに結婚を申し込む。
第5話   
ジュヒはインヒョクとの結婚式を台無しにしたナラに怒りをぶつける。一方、トクゴ先生は財界の大物が集まるパーティーにナラを連れていくが、そこで元恋人のチャヨンやポン女史、ウソンと再会する。
第6話   
ナラは金を貸してほしいと頼むジュヒに、自身を担保にして金を貸す。ウソンは要求どおりのデータを渡さなかったジュヒに、取引の2倍の額を返済するよう求めた。一方、ナラはジュヒの家の借金を返すため行動に出る。
第7話   
執拗な取り立てに腹を立てたドングはナラを地下倉庫に連れていき、「ある男を見つけだせば借金を返してやる」とナラに提案する。一方、チャヨンは祖母のポン女史に金貸しの仕事を始めたいと申し出るが…。
第8話   
支店長は地方支店への異動をちらつかせ、ウソンに情報を渡すようジュヒを急き立てる。一方、ナラはドンポに貸した元金の回収に成功。ポン女史はブルーエンジェル社買収計画へ参加しないかとトクゴ先生を訪ねた。
第9話   
チャヨンが営む低利で金を貸すゴールデンゲート社に顧客を奪われ、困り果てたドンポはポン女史を訪ねる。一方、チャヨンはナラに会わないと約束すれば、ナラからの借金を肩代わりするとジュヒに持ち掛ける。
第10話   
連絡を絶ち姿を消していたナラだったが、ある日突然ドンポ社に現れ「全て水に流して働く」と言う。半信半疑のドンポはナラを呼び出して念書を取った。一方、ジュヒは銀行の機密情報に触れたことで危機に陥る。
第11話   
ナラはドンポ社の事務所内で秘密金庫を発見し、暗証番号を解読するため奔走。そんな中、ナラはインチョルから「不登校児の母親がゴールデンゲート社からの借金で困っている」と相談を持ち掛けられる。
第12話   
秘密金庫を開けたナラだが、あるミスを犯す。そのためドンポはここに立ち入った人物を捜し始める。ウソンとポン女史はブルーエンジェル社の株をソマン貯蓄銀行から利息の代わりに獲得することに成功した。
第13話   
ウソンをチャヨンの結婚相手にする気はないと言うポン女史の言葉を聞いてしまい、ウソンはポン女史に仕返しをするため動き出す。一方、ジュヒを怪しんだドンポはミス・チョを利用して彼女を事務所に呼び出すが…。
第14話   
ソマン貯蓄銀行から3カ月の減俸に処されたジュヒは、事実を打ち明けて辞職届を出す。一方、天使里の株を一括で買収するとトクゴから聞いたナラは、50億ウォンを積んだトラックをポン女史の家へと走らせる。
第15話   
突然ポン女史の家とゴールデンゲート社に税務調査が入り、脱税で逮捕された祖母のためチャヨンはナラにお金を貸してほしいと頼む。ジュヒはソマン貯蓄銀行を退職したことを父に内緒にし、ドンポ社を手伝うが…。
第16話   
ジュヒは必死に就職活動をするが、内部告発をした銀行員ということが理由でなかなか採用が決まらない。そんなジュヒを励ますため、ナラは彼女を保寧の海へ連れて行くが、そこで意外な人物と再開する。
第17話   
ポン女史は保釈金を払って釈放され、ウソンに復讐するためナラを呼び出す。一方、ゴールデンゲート社の資金をウソンに凍結され回収も進まないチャヨンは、ある人物を回収要員として雇うことにする。
第18話   
ウソンはブルーエンジェル社の株を買い漁る。一方、ドングはチョルスを痛めつけ、ナラが持つ50億ウォンの在りかを突き止めて盗み出すことに成功した。ナラは金も夢も失い、トクゴ先生の元でゼロから再出発する。
第19話   
父親にナラとの交際を反対されて辛いジュヒは、私のために貸金業者を辞めてほしいとナラに告げる。一方、新代表に就任したウソンの経営方針によってブルーエンジェル社の利率は引き上がり、自殺者が出てしまう。
第20話   
ブルーエンジェル社の企業イメージが低下し、株主たちから責められたウソンはポン女史を訪ねる。一方、新しい職場で働き始めたジュヒだが、まるで時間が止まってしまったように毎日をぼんやりと過ごしていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・シニャン
出演 パク・ジニ
出演 シン・ドンウク
出演 キム・ジョンファ
出演 シン・グ
出演 イ・ウォンジョン
出演 ヨ・ウンゲ

シリーズ作品

キャスト出演作品

パク・シニャン 出演作品(1)

町の弁護士チョ・ドゥルホ チョ・ドゥルホ役

パク・ジニ 出演作品(4)

ホジュン〜伝説の心医〜
天地人~チョンジイン~
戦火の中へ ファラン役

キム・ジョンファ 出演作品(1)

広開土太王

シン・グ 出演作品(7)

ごめん、愛してる<韓国>
ディア・マイ・フレンズ
ユン食堂

イ・ウォンジョン 出演作品(6)

カンナさん大成功です! 占い師役
ヴァンパイア検事1
ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料