掲載数
74,087作品

星から来たあなたの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

星から来たあなた

あらすじ:17世紀初頭、銀河系の彼方から朝鮮に来たト・ミンジュンは正体を隠して生きてきたが、故郷の星に帰る日が近づく。そんなある日、隣に人気女優のチョン・ソンイが引っ越してくる。やがて、傍若無人なソンイに呆れながらもミンジュンは彼女を守るようになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
星から来たあなた 動画

『星から来たあなた』動画配信サービス一覧

「星から来たあなた」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

星から来たあなた 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
星から来たあなた 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

星から来たあなた 動画情報

タイトル名 星から来たあなた
ジャンル
音声

21エピソード

第1話    お隣さんは宇宙人!?
1609年、宇宙から朝鮮の地にやってきたト・ミンジュン。約400年間をソウルで生きてきた彼は、ついに3カ月後、故郷の星に帰ることになっていた。
第2話    女優はつらいよ
銀色のハイヒールを履いた女性が水に落ちる夢を見たミンジュン。チャン弁護士は予知夢ではないかと助言するが…。
第3話    雪の日にはチメクを
ミンジュンは、ソンイが落とした財布の中から1枚の家族写真を発見する。そこには朝鮮時代に出会ったイファと瓜二つの少女が写っていた。
第4話    激ヤバ事件発生!
銀のハイヒールを履いてクルーズ船の結婚パーティに向かったソンイ。ミンジュンは404年前のつらい出来事を思い出し、これ以上ソンイに干渉しないことを心に決める。
第5話    トップスターは崖っぷち
ハン・ユラ死亡事件を追う報道陣から逃れるためミンジュンの家に避難したソンイは、自由奔放なふるまいで彼の心をかき乱す。
第6話    真犯人 vs 宇宙人
ジェギョンの正体に気づいたミンジュンは、ソンイに迫る危機を察してパク刑事の車から飛び出す。パク刑事は一瞬の隙に姿を消したミンジュンをますます怪しむ。
第7話    しのび寄る影
ソンイは家にやってきた母ミヨンと弟ユンジェに「ボディガード兼マネージャーを雇った」とミンジュンを紹介する。一方、ユ検事はミンジュンをハン・ユラ死亡事件の参考人として召喚するが…。
第8話    マジで恋する15秒前
ブレーキのきかない車に乗せられ、崖から落とされそうになったソンイ。ミンジュンは瞬間移動してソンイを救い出し、すぐにその場を去る…。
第9話    キスは命懸け!?
15秒間ソンイと見つめ合ったミンジュンは、思わず彼女にキス! とたんに心拍数が急上昇し、高熱で寝込んでしまう。ソンイは「病院には行かない」と言い張るミンジュンを徹夜で看病する。
第10話    眠れない夜
セミから12年前の写真を見せられたフィギョンは、ミンジュンに真相を問い質す。一方、ソンイは帰宅したミンジュンにガラス片について説明を迫るが、冷たくあしらわれてしまう。
第11話    本当の気持ち
ミンジュンの家を訪れたソンイは書斎に潜む不審者に気づき、慌てて自宅に戻る。ミンジュンは電話を受けてソンイの家に瞬間移動するが、麻酔のせいで失神してしまう。
第12話    恋心に終止符を
ジェギョンに呼び出されたミンジュンは車にはねられ、USBメモリを奪われてしまう。ミンジュンの家を訪ねたソンイはドアノブの血痕を見て中に入り、頭から血を流して倒れたミンジュンを発見する。
第13話    ト・ミンジュンの正体
宇宙からやってきたことをソンイに明かしたミンジュン。彼は、これまでに出会った人々と同じようにソンイが自分を恐れて離れていくことを期待していた。
第14話    チョン・ソンイの守りかた
ソンイを応援するため、フィギョンは豪華な差し入れを準備して映画の撮影現場にやってくる。ソンイは高所から飛び降りるアクションシーンに挑むが、ワイヤーが外れて落下してしまい…。
第15話    やきもちパニック!
手術後、目を覚ましたソンイは、父のミングと12年ぶりの再会を果たす。一方、ミンジュンは検察に戻ってパク刑事とユ検事に真実を打ち明け、証拠としてUSBメモリを提出する。
第16話    つかの間の幸せ
ソンイにキスをし、またしても気絶寸前になったミンジュン! ソンイは真っ青な顔で倒れているミンジュンを車まで運び、猛スピードでマンションへ向かう。
第17話    さよならの始まり
ミンジュンから「1カ月後に地球を去る」と知らされたソンイは映画の撮影を放り出して帰宅し、一晩中泣き明かす。翌朝、ソンイはミンジュンを避けようとするが…。
第18話    NO SURPRISE, NO DATE!
ヤン・ミンジュを精神病院から連れ出すことに成功したフィギョンはユ検事とパク刑事を同席させ、ジェギョンに罪を自白する機会を与えるが、ジェギョンは元妻ミンジュを監禁していた事実を否定し…。
第19話    夢から覚める時間
チャン弁護士に会ったソンイは、ミンジュンが死を覚悟して地球に残る決心をしたことを確かめ、ショックを受ける。
第20話    退屈で平凡な一週間
プロポーズを受けたソンイは、ミンジュンのために故郷に帰ってほしいと伝えるが、ミンジュンは地球で生きていく方法がきっとあるはずだと告げる。
第21話    星に願いを
地球での最後の3カ月でソンイと出会い、心から愛するようになったミンジュン。故郷の星に戻る日が刻一刻と近づく中、彼はソンイにとって最善の方法を考え続けていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・スヒョン
出演 チョン・ジヒョン
出演 パク・ヘジン
出演 ユ・インナ
出演 アン・ジェヒョン
出演 シン・ソンロク

キャスト出演作品

キム・スヒョン 出演作品(7)

10人の泥棒たち ザンパノ役
シークレット・ミッション リュファン役
ドリームハイ1

チョン・ジヒョン 出演作品(6)

10人の泥棒たち イェニコール役
ベルリンファイル リョン・ジョンヒ役
ラスト・ブラッド サヤ役

パク・ヘジン 出演作品(4)

いとしのソヨン
ドクター異邦人
バッドガイズ-悪い奴ら- イ・ジョンムン役

ユ・インナ 出演作品(9)

Get it Beauty
もう一度ハッピーエンディング
シークレット・ガーデン

アン・ジェヒョン 出演作品(5)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>
ディア・ブラッド~私の守護天使
君たちは包囲された

シン・ソンロク 出演作品(7)

ありがとうございます
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
トロットの恋人 チョ・グヌ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料