掲載数
74,087作品

相続者たちの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

相続者たち

あらすじ:留学中の姉の頼みでLAに渡った女子高生ウンサンは、トラブルに巻き込まれ財閥御曹司のタンに助けられる。帰国後、転校先で再会したウンサンに引かれていくタン。だが、タンの家の住み込み家政婦の娘であるウンサンと彼の住む世界はあまりにも違っていた…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
相続者たち 動画

『相続者たち』動画配信サービス一覧

「相続者たち」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

相続者たち 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月21日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
相続者たち 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

相続者たち 動画情報

タイトル名 相続者たち
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
帝国グループの会長ナミュンの婚外子であるタンは、異母兄のウォンから疎まれ、アメリカでの留学生活を余儀なくされていた。
第2話   
タンは行く当てのないウンサンを自分の家に連れて行く。しかしウンサンは、高級感の漂う邸宅に1人で暮らすタンを、闇組織の人間ではないかと疑う。
第3話   
ナミュンの指示により、タンは急きょアメリカの農場で開かれるパーティーに参加することになる。ウンサンを車に乗せて一緒に農場へ向かったタンは3年ぶりにウォンと再会する。
第4話   
ラヘルを空港まで見送りに行ったタンは、そこで偶然ウンサンを見かけて呼び止める。そんなタンにウンサンは、婚約者を1人にするなと言って連絡先も教えずに別れを告げる。
第5話   
自分の家に住み込みで働き始めた家政婦の娘がウンサンだと知り、ショックを受けるタン。そのことをすぐに言いだせない彼は、ウンサンとSNSで連絡を取ったりして彼女を驚かせる。
第6話   
帝国高校に初登校したウンサンだったが、タンやヨンドと顔見知りであることから、周囲の注目を集めてしまう。更に校内の厳しい階級意識や人間関係を目の当たりにし、不安を隠せないウンサン。
第7話   
ヨンドと一緒にいるウンサンを見かけたタンは、ヨンドには気を付けろとウンサンへ忠告し、彼女はそんな2人の関係が気になり始める。
第8話   
タンはウンサンに思いを告白し、彼女を抱きしめる。しかし自分の身分にそぐわないと感じるウンサンは、タンの気持ちに応えられずに胸を痛める。
第9話   
ヨンドにひどい仕打ちをされたウンサンは泣きながら屋上へ行くが、突然タンからキスをされて動揺する。ヨンドに激怒したタンは彼に殴りかかり、2人は激しいケンカをする。
第10話   
突然タンの家を訪ねてきたヨンドがタンと庭で話をしているのを知らず、そこへ帰宅するウンサン。タンはなんとかその場を取り繕おうとして、ヨンドにウンサンのことを恋人だと言う。
第11話   
高校のキャンプを欠席したタンは、ウンサンに会うためにキャンプ場へ行くが、そこでヨンドに抱きしめられる彼女を目撃してしまう。更にヨンドはタンに向かって、ウンサンが好きだと告げる。
第12話   
ギエにウンサンとの関係を知られてしまったタンは、ある決意をしたうえで先輩のヒョシンを呼び出し、自分が婚外子であることを告白する。
第13話   
タンが婚外子であることを知ったラヘルは、そのことを知りながらも隠していたヨンドを問い詰めるが、タンとの婚約を解消するか否かで心が揺れる。
第14話   
タンへの気持ちを断ち切れないラヘルは、ある日突然タンの家を訪ねる。ラヘルはタンの母親としてギエに接して和やかに談笑するが、帰り際に庭に干してあったウンサンの制服を見つけてしまう。
第15話   
ラヘルのもくろみとは裏腹に、ウンサンは成金ではないことを明かし、タンはウンサンを温かく包む。またギエは偶然握ったエステルの弱みを利用して、タンとラヘルの婚約を元に戻そうと企てるが…。
第16話   
2階の部屋に閉じ込められたタンのもとへ、突然ウンサンが現れる。タンは驚きつつも会えたことに喜び、2人は抱きしめ合う。しかし翌日、ジェホからウンサンの留学について聞かされたタン。
第17話   
突然姿を消したウンサンを必死に捜すタンとヨンド。わずかな手がかりをもとに居場所の見当をつけたタンは、ソウルから離れた海辺の小さな町でついに彼女を見つける。
第18話   
ナミュンに呼び出されたウンサンは、今でもタンが好きだがもう会わないと涙を流しながら訴える。ウンサンを諦めるしかないことに絶望してやけになったタンは、ウォンに助けを求める。
第19話   
タンの盛大な誕生日パーティーが開かれる中、集まった記者や親戚たちを前に、タンはウンサンを恋人だと紹介する。またタンはヒナムに、ウンサンと正式に付き合いたいと申し出る。
第20話   
ナミュンの経営権を奪おうとするジスクに対抗するため、タンとウォンは協力して動き出す。しかし、若い2人と意識の戻らないナミュンの側に付こうとする役員は少なく…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ミンホ
出演 パク・シネ
出演 キム・ウビン
出演 カン・ハヌル
出演 クリスタル
出演 カン・ミンヒョク
出演 パク・ヒョンシク
出演 チェ・ジニョク

キャスト出演作品

イ・ミンホ 出演作品(7)

シティーハンター in seoul
シンイ-信義-
テレポートの恋人

パク・シネ 出演作品(11)

7番房の奇跡 イェスン成人役
あの日、兄貴が灯した光 イ・スヒョン役
となりの美男<イケメン>

キム・ウビン 出演作品(6)

MASTER/マスター パク・ジャングン役
むやみに切なく
チング 永遠の絆 チェ・ソンフン役

カン・ハヌル 出演作品(10)

エンジェルアイズ パク・ドンジュ青年時代役
セシボン
ハッピーログイン イ・スホ役

クリスタル 出演作品(2)

僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女 メイキング

カン・ミンヒョク 出演作品(3)

オレのことすきでしょ。
大丈夫、パパの娘だから
棚ぼたのあなた

パク・ヒョンシク 出演作品(6)

イケメンブロマンス
ナイン〜9回の時間旅行〜
三食ごはん 漁村編2

チェ・ジニョク 出演作品(7)

エマージェンシーカップル オ・チャンミン役
パンダさんとハリネズミ
九家の書 ~千年に一度の恋~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料