掲載数
74,087作品

コールドケース シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース シーズン5

あらすじ:取調室で犯人の銃撃を受けたリリーが5か月ぶりに職場に復帰した。事務所の割れた窓ガラスは5か月経った今でもベニヤ板で塞がれており、犯人を射殺したスコッティも内務監査の対象となっていた。そんな中、「息子が警察に殺された」と主張する女性が現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース シーズン5 動画

『コールドケース シーズン5』動画配信サービス一覧

「コールドケース シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース シーズン5 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コールドケース シーズン5 動画情報

18エピソード

第1話  プール
復職したラッシュにマーナという女が「息子が警察に殺された」と詰め寄る。彼女の息子テディ・ニモは、男子小学生3人の殺害容疑で親友と共に無期懲役の判決を受け服役していたが、独房で首つり自殺をした。
第2話  指輪
1998年4月、フェアマウント公園で15歳のキャリー・スウェットが撲殺された。レイプの痕跡はなく手掛かりは左手の薬指。事件から10年近く経ったある日、捨てられていたワゴン車から被害者の服が見つる。
第3話  儀式
2006年に発見された少女の遺体の身元が、アーミッシュの少女・サラが殺人課を訪れたことで判明。殺された彼女の姉・アンナは、ラムスプリンガという儀式の最中に行方が分からなくなっていた。
第4話  ロックンロール
1953年、黒人地区でビンゴ・ゾーハーという若者の射殺体が発見されるが、犯人は見つかっていない。凶器の銃弾も発見されなかった。だが54年後のある日、老人が血のついたビンゴの財布を持って現れる。
第5話  詐欺師
1989年、バッドランズで銃撃された女性が発見された。その女性は身元不明のまま18年間眠り続けた末に死亡し、殺人事件が成立。捜査が開始されるが近親者が現れないためホームレスかと思われていたが…。
第6話  鳩
2002年、アパート屋上で14歳の黒人少年・テランスが、何者かに銃撃され死亡。証言する者はおらず、事件は迷宮入りに。だが5年後のある日、テランスの父親だという男・カーターが殺人課に現れた。
第7話  火星人襲来
死後50年以上の白骨体が古井戸から発見され、遺留品から身元は1938年に行方不明になったオードリー・メッツと判明。失踪当夜は、ラジオ番組「火星人襲来」により全米がパニックに陥った歴史的な日だった。
第8話  ゲーム
ノースフィリーの貸倉庫の冷蔵庫内で黒人少年シュマー・レイノルズの遺体が発見される。幼い頃に母親を亡くして以来、彼は祖母のエドナと2人で暮らしていたが、3カ月前の学校帰りに消息を絶っていた。
第9話  ドレス
1963年、FDR公園の湖畔で赤いドレスを着た16歳のサマンサ・ランドールの死体が見つかる。彼女は普段サムと名乗り、少年風情だった。40年以上経ったある日、事件の目撃者が殺人課を訪れる。
第10話  掲示板
1982年5月。大学を卒業したマイク・ディレイニーが銃殺死体で見つかる。凶器の銃は発見されたが、事件は迷宮入となった。彼の25回忌を控えたある日、彼の墓が荒らされ、墓石には「レイプ犯」と書かれていた。
第11話  封筒
1945年12月に父親、レイ・タカハシがフィラデルフィアで殺された事件の真相を突き止めてほしいと依頼があった。だが手掛かりは遺体が握りしめていた封筒のみ。宛先はカリフォルニアのマンザナー収容所だった。
第12話  ジョン・ヘンリー
スポーツジムのロッカーが爆発し、パイロットが大ケガを負い、6人の軽傷者も出た。爆発物は木箱に収められたトラップ式のパイプ爆弾。同じ手口の犯行が9年前から3回あるため、ラッシュたちは再捜査に乗り出した。
第13話  悪魔
1998年夏、17歳のタミラが何者かに撲殺された。彼女は当時、父親と2人暮らしだ。福祉局の弁護士・カーリーは父親・スライによる犯行を確信し、彼が里子への暴力で逮捕されると、再調査を願い出る。
第14話  ピアノ
2006年12月、ろう学校の生徒・アンディがクリスマス休暇中に失踪。また、学校内のピアノに付着した血液がアンディの血液と一致した。遺体はないが、血を拭き取った跡があるためラッシュたちが捜査を始める。
第15話  地下室
2007年8月、婚約発表パーティー会場から主役のブレンダが姿を消した。ブレンダの車は駐車場に置かれたままで、近くに血のついたブーケが落ちていたが、その血液はブレンダのものではなく…。
第16話  チャンス
麻薬の売人・マニーの部屋から、切断された右手が発見される。それは強盗ピート・ドイルのものだった。マニーは10年前、路上でピートの死体を見つけ、右手と凶器の銃だけ盗み、ピートの指紋を売って儲けていた。
第17話  ロープ
1962年、屋根裏部屋で大学教授の妻・ナンシーが首を吊って死亡しているところを発見された。その後、孫のライザが殺人課を訪れ、ラッシュたちに遺書を見せる。だが、その遺書はナンシーの筆跡ではなく…。
第18話  幻
2005年2月、ベーカー通りのアパートが全焼し、母親が不在だったため赤ん坊・マックスが焼死。それから4年後、母親が公園でマックスを見掛けたと主張する。ラッシュは彼女の訴えに心動かされ捜査に乗り出す。

キャスト情報

役名 俳優名
リリー・ラッシュ 役 キャスリン・モリス
スコッティ・ヴァレンズ 役 ダニー・ピノ
ジョン・スティルマン 役 ジョン・フィン
ニック・ヴェラ 役 ジェレミー・ラッチフォード
ウィル・ジェフリーズ 役 トム・バリー
キャット・ミラー 役 トレイシー・トムズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キャスリン・モリス 出演作品(8)

コールドケース シーズン1 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン2 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン3 リリー・ラッシュ役

ダニー・ピノ 出演作品(7)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ役
コールドケース シーズン1 スコッティ・ヴァレンズ役
コールドケース シーズン2 スコッティ・ヴァレンズ役

ジョン・フィン 出演作品(10)

gifted/ギフテッド
アナライズ・ユー リチャード・チャピン役
グローリー

ジェレミー・ラッチフォード 出演作品(6)

グース
コールドケース シーズン1 ニック・ヴェラ役
コールドケース シーズン2 ニック・ヴェラ役

トム・バリー 出演作品(7)

コールドケース シーズン1 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン2 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン3 ウィル・ジェフリーズ役

トレイシー・トムズ 出演作品(7)

RENT レント ジョアンヌ役
コールドケース シーズン3 キャット・ミラー役
コールドケース シーズン4 キャット・ミラー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料