掲載数
74,087作品

コールドケース シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース シーズン3

あらすじ:北東分署の美人女刑事・ジョジーが市警本部の殺人課に異動してくる。有能な彼女をスティルマンやラッシュは温かく迎えるが、前の職場での悪い噂を信じるヴェラの態度は冷たく…。一方、迷宮入りした事件解決のために奔走するリリーの身には危機が迫る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース シーズン3 動画

『コールドケース シーズン3』動画配信サービス一覧

「コールドケース シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース シーズン3 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コールドケース シーズン3 動画情報

23エピソード

第1話    娘
1988年、ジミーは高校卒業の夜にひき逃げで亡くなる。その夜、彼の恋人は高校のトイレで女の子を出産。クレアと名付けられ17歳になったその子の前に「本当の父」と名乗る人物が現れる。
第2話    小屋
2004年、ローリーは憧れの州立大学に入り、幼なじみのダークが所属する男子社交クラブ“ガンマ・ロー”のパーティーに参加。そこでの火事で亡くなり、不運な事故として処理されていた。
第3話    ハロウィン
1978年、映画「ハロウィン」の模倣犯がやったとされた事件を再捜査することに。殺害されたアンガスは、事件の半年前に自動車事故を起こし、助手席に乗っていたヴィッキーは下半身不随になっていた。
第4話    バット
1945年、黒人リーグ対メジャーリーグの野球の試合が行われる。将来が期待されていた若手黒人選手クライドはその試合で大活躍するが、対戦後に殺害され未解決事件になっていた。
第5話    人形
1954年、ケーキ作りを楽しむ母と子の関係が、母ベティが施設に入れられたことで崩れ始める。息子のオーティスは母と疎遠になっていった。
第6話    キックボード
1999年、バブリー家を悲劇が襲う。母ひとり息子5人で幸せな生活を送っていたが、長男ヴォーンが殺されたのだ。その後、次々と兄弟の命が奪われ、なんとすべてが未解決事件に…。
第7話    殺人予告
1999年、ITベンチャーの若い女性経営者エイミーが亡くなる。心不全による自然死として処理された。しかし、他殺の可能性が浮上。小学校のPCからエイミーの殺人予告のような文章が発見されたのだ。
第8話    英雄
1973年、ベトナム戦争を生き抜いた英雄カールが、銃弾を受けて死亡。捕虜として5年間の拷問に耐え、やっと帰還した7ヵ月後の出来事であった。
第9話    ペンダント
1965年、腕に大きなギブスをはめた少女が死体となって水に浮かんでいた。その後、何十年もの時を経て、少女は白骨死体となって川底から発見されることに…。
第10話    鍵
2001年、デリの経営者フランクが殺される。従業員のリカルドが逮捕され、事件は解決したかに思えた。4年が経ち、弟のパウロは兄のリカルドの無実を証明するために、祖国からやってくる。
第11話    8年
1988年、銃で撃たれてクレムという若い男性が死亡。一緒にいた女性メイは姿を消し、事件は迷宮入りとなってしまった。
第12話    遺書
1994年、学校の屋上から高校生のトレヴァーが転落。彼が心酔していたバンドのヴォーカルが自殺した1ヵ月後の出来事で、遺書らしきメモの存在により自殺と処理された。
第13話    月
1968年、エマという少女が、社交界デビューの直前に階段から転落して死亡。解決しないまま時が経った。2006年、当時エマのエスコート役だった男性が妻殺しの罪で逮捕される。
第14話    警報
2000年、女性職員のロウィーンが3人組の銀行強盗に胸を撃たれて死亡。犯人は逃走し、未解決事件となっていた。しかし、まったく同じ手口でその銀行が強盗に襲われたことから、再捜査が始まる。
第15話    教会
1998年、教会の外の道端でアナというコロンビア人の女性が、腹を切り裂かれて死んでいた。アナはドラッグの運び屋で、当時、彼女の送り迎えをしていたのは、なんとヴァレンズだった!
第16話    17歳
1980年、大雨の夜に17歳のスティーヴはプロムへ出かけ、そのまま帰らぬ人となった。公園で生き埋めにされたのだ。希望に溢れる素直な若者がなぜ殺されたのか、犯人も動機もわからぬままだった。
第17話    スーパースター
1973年、大学テニス界のスーパースターだった女学生アンディは、男女対抗試合で優勝した翌日、死体で発見される。スポーツの男女格差を巡り様々な思惑が交錯する時代の出来事だった。
第18話    スポットライト
2002年、地元劇団のミュージカル「キャバレー」のオーディションに受かったデニスは、まさに初日の幕が上がる寸前に銃殺された。当時横行していた強盗の仕業として片付けられた。
第19話    花
1929年、ヴァイオレットという若い女性が殺さる。犯人不明で未解決事件になっていたが、何十年もの時が流れたある日、曾孫のエイミーが突然署に訪れる。
第20話    死刑囚
1994年、ケイトは16歳の引越し当日にレイプされ殺害された。引越し作業をした元服役囚アンドレが逮捕され、死刑判決に…。時がたち、逮捕した警官に不正が発覚する。
第21話    入れ墨
1945年、ロレーナはホームから転落死した。彼女は、婦人記者が料理欄専門だった時代でも、世界を飛び回っていたという伝説の新聞記者だった。
第22話    ポーカー
1984年、路上で救命医のグラントが射殺される。強盗の仕業として解決済みだったが、新たに現れた目撃者の証言から再捜査が開始となった。
第23話    ジョセフ
2005年、17歳のコーリーがリハビリ施設で殺人を犯す。その2ヶ月後、施設のカウンセラーで事件を目撃した、ジョセフが何者かに撃ち殺され未解決に…。

キャスト情報

役名 俳優名
リリー・ラッシュ 役 キャスリン・モリス
スコッティ・ヴァレンズ 役 ダニー・ピノ
ジョン・スティルマン 役 ジョン・フィン
ニック・ヴェラ 役 ジェレミー・ラッチフォード
ウィル・ジェフリーズ 役 トム・バリー
キャット・ミラー 役 トレイシー・トムズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キャスリン・モリス 出演作品(8)

コールドケース シーズン1 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン2 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン4 リリー・ラッシュ役

ダニー・ピノ 出演作品(7)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ役
コールドケース シーズン1 スコッティ・ヴァレンズ役
コールドケース シーズン2 スコッティ・ヴァレンズ役

ジョン・フィン 出演作品(10)

gifted/ギフテッド
アナライズ・ユー リチャード・チャピン役
グローリー

ジェレミー・ラッチフォード 出演作品(6)

グース
コールドケース シーズン1 ニック・ヴェラ役
コールドケース シーズン2 ニック・ヴェラ役

トム・バリー 出演作品(7)

コールドケース シーズン1 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン2 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン4 ウィル・ジェフリーズ役

トレイシー・トムズ 出演作品(7)

RENT レント ジョアンヌ役
コールドケース シーズン4 キャット・ミラー役
コールドケース シーズン5 キャット・ミラー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料