掲載数
74,087作品

コールドケース シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース シーズン1

あらすじ:フィラデルフィア市警殺人課の女性刑事、リリー・ラッシュは、未解決のまま迷宮入りしている事件、通称「コールド・ケース」を担当している。わずかな手掛かりを頼りに、数年あるいは数十年前までさかのぼって過去の事件を再捜査し、解決に導いていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース シーズン1 動画

『コールドケース シーズン1』動画配信サービス一覧

「コールドケース シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース シーズン1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コールドケース シーズン1 動画情報

23エピソード

第1話    テニスラケット
迷宮入り未解決事件を担当する、フィラデルフィア市警殺人課の女性刑事リリー・ラッシュ。彼女はボニータという女性から、27年前に起きた殺人事件を目撃したと打ち明けられ捜査を開始するが…。
第2話    通話記録
リリーを訪ねてロレインと彼女の婚約者の娘グウェンが訪ねて来る。20年前、グウェンの母はミラーの裁判での証言をできずに爆死。ミラーは証拠不十分で逮捕されず、グウェンは復讐心に燃えていた。
第3話    猫
98年に起きた3件のレイプ事件。ある日、迷宮入りしたこの事件の犯人と思われる人物から、犯行予告が市警本部に届く。当時の担当ヴェラと共に再捜査を始めたリリーは…。
第4話    靴下
警察に保護されたアルツハイマーを患うシャーロット。敬虔なクリスチャン一家の一人だった彼女の夫は、ケンジントン街で殺害された。しかし、事件は未解決となっていた。
第5話    ランナー
古いテープレコーダーに、3発の銃声と「ランナー」という叫び声が残されていた。それは、1973年に起きた警察官ジョーの殺害事件の音声と判明。リリーは再捜査を開始。するとジョーの意外な過去が…。
第6話    ハレー彗星
1981年の殺人事件当夜の情報と交換に、ある事件で逮捕された男が、司法取引を持ちかけて来た。だが、女子高生が殺害されたその事件は、すでに有罪判決を受けた当時のボーイフレンドが無期懲役の刑に服している。
第7話    ドラッグクイーン
ヘレンが息子ダニーを殺された事件の再調査を依頼してくる。当時ゲイだったダニーは、ゲイ・バッシングに遭っていた可能性があったが、事件は葬り去られていた。
第8話    蝶々
2年前、母子が窓から転落し、娘が即死する事件が発生。一命を取り留めたものの、母親のロージーは、昏睡状態に。事件は未解決のままだったが、ロージーが意識を取り戻し…。
第9話    サイン
ある男から、89年に殺人を犯したという電話が入る。彼の告げた住所からは、老女の白骨死体が発見される。電話の主を突き止めたリリーは、彼から話を聞きだそうとするが…。
第10話    ヒッチハイカー
3年前に発生した、未解決の事件と同じ手口の若い白人ヒッチハイカーを狙った殺人事件が発生。同一犯による連続殺人の線で、捜査を開始。やがて容疑者に辿り着くが…。
第11話    オフィーリア
9年前不倫相手で教え子のホリーが殺された事件で容疑をかけられた元大学教授のミナードは、家も仕事も失っていた。当時の手口と酷似した売春婦殺人が発生。
第12話    接着剤
雪の降る中、ノートを買いに出かけた8歳の少年ティムが何者かに殴られ、意識を失い凍死するという無残な事件が未解決となっていた。事件当時姿を消した第一容疑者の黒人少年の行方を追うリリーだったが…。
第13話    手紙
65年前に娼館で殺害された黒人女性セイディの孫サラ。彼女は、母の遺品の中からある手紙を見つけ、それを元に祖母の死の真相を突き止めて欲しいとやって来る。リリーは捜査をするうち、ある真実を聞く。
第14話    箱
46年前、山に放置された箱から身元不明の少年の死体が発見された悲惨な事件。その資料が教会の前に置かれていた。リリーらは資料の中の写真から、死体で発見された少年は孤児院にいたのではと推理する。
第15話    ダンス・パートナー
1978年、当時流行っていたディスコが放火され22人もの死亡者がでた。時が経ち、その店があった場所の地中から銃弾が撃ち込まれた頭蓋骨が発見される。
第16話    ボランティア
30年以上前に建設されたビルの解体工事中に、2体の白骨が発見された。捜査が開始されジュリアという白人女性とジェラルドという黒人男性のものと判明する。
第17話    脅迫電話
高校生でバスケのスター選手だったハーマンが、州選手権を制覇した夜、何者かに刺殺された。そして事件は未解決のまま10数年が経過。ハーマンの息子であるレイも、バスケ界で注目を浴びる選手に成長していた。
第18話    カクテル
断酒会に通う女性が、1999年に飲酒運転でひき逃げをしたと告白した。アルコール依存症だった彼女には、犯行の記憶がない。だが、確かにそのひ日、グレッグという男のひき逃げ事件があったことが判明する。
第19話    小切手
クリーマンという男が射殺体で発見された。そして彼の部屋から、1992年に殺された女子大生ヴァネッサに関する大量の資料が見つかる。やがて、クリーマンがヴァネッサの死の真相を探っていたことが判明。
第20話    取引
カイトの兄の友人プライスの情報をもとに、1985年に起きた大物証券マン、ダンヴィルの殺人事件を調べ始めるリリー。当時、ダンヴィルには彼に憧れる取巻きがおり、プライスもその一人だったという。
第21話    列車
心理学者のリンジーから、シェーンという青年の母親が殺された1989年の事件の再捜査を依頼されたリリー。シェーンは、幼くして唯一の家族だった母を失い里親を転々としていた。
第22話    プラン
殺人課にある紙が届く。兵学校の便箋に「プラン」と書かれたその紙には、6つの計画と「1999年ナッシュ」と記されていた。その後の調査で、1999年に兵学校の教師ナッシュが溺死していたことが分かる。
第23話    湖畔
1986年のレイプ殺人の犯人として捕まった男が冤罪とわかり、リリーらは再捜査を開始する。被害者のイヴは当時15歳だった。ボーイフレンドのマークとデート中に刺殺され、マークは軽傷ですんだ。

キャスト情報

役名 俳優名
リリー・ラッシュ 役 キャスリン・モリス
スコッティ・ヴァレンズ 役 ダニー・ピノ
ジョン・スティルマン 役 ジョン・フィン
ニック・ヴェラ 役 ジェレミー・ラッチフォード
ウィル・ジェフリーズ 役 トム・バリー
クリス・ラッシング 役 ジャスティン・チェンバース

シリーズ作品

キャスト出演作品

キャスリン・モリス 出演作品(8)

コールドケース シーズン2 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン3 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン4 リリー・ラッシュ役

ダニー・ピノ 出演作品(7)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ役
コールドケース シーズン2 スコッティ・ヴァレンズ役
コールドケース シーズン3 スコッティ・ヴァレンズ役

ジョン・フィン 出演作品(10)

gifted/ギフテッド
アナライズ・ユー リチャード・チャピン役
グローリー

ジェレミー・ラッチフォード 出演作品(6)

グース
コールドケース シーズン2 ニック・ヴェラ役
コールドケース シーズン3 ニック・ヴェラ役

トム・バリー 出演作品(7)

コールドケース シーズン2 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン3 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン4 ウィル・ジェフリーズ役

ジャスティン・チェンバース 出演作品(13)

グレイズ・アナトミー シーズン1 アレックス・カレフ役
グレイズ・アナトミー シーズン10 アレックス・カレフ役
グレイズ・アナトミー シーズン11 アレックス・カレフ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料