掲載数
74,087作品

コールドケース シーズン7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース シーズン7

あらすじ:上司の罪を暴いたスティルマン、カムバックしたニック、検事といい仲になりそうなミラー、長年抱えてきた事件をついに解決したジェフリーズ。そしてリリーもまた、ラストエピソードで傷付いた妹を受け入れ、新たな人生の一歩を踏み出すのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース シーズン7 動画

『コールドケース シーズン7』動画配信サービス一覧

「コールドケース シーズン7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース シーズン7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース シーズン7 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コールドケース シーズン7 動画情報

タイトル名 コールドケース シーズン7(ファイナルシーズン)
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    機関室
1966年、恋人と別れて豪華客船で船旅に出たダーシー・カーティスが行方不明となった。投身自殺したものと思われていたが、40年以上が経過し、機関室から赤いドレス姿の白骨死体が見つかる。
第2話    スケートボード
1995年、廃屋の通風管で少年の遺体が発見されるが、腐敗がひどく、身元不明のまま未解決事件となっていた。ある日、それは家出をしたまま行方不明になった兄ではないかという青年が訪ねてくる。
第3話    ペン
2004年、アレックスという少年の審問で彼を擁護する予定だったヴァレンズが遅刻して、結局少年は更生施設に入れられる。彼はその後間もなく死亡。この一件は事故として処理されることになったのだが…。
第4話    ソウル
1970年、牧師の息子で教会のオルガニストであるビリーが殺害される。時が経ち、ビリーの息子が父のことを知りたいと殺人課を訪れた。遺留品の中からは、一流の証しであるジャズクラブのVIPカードが出てくる。
第5話    女性飛行士
1944年、第二次世界大戦のまっただ中、アメリカ陸軍では初の婦人航空部隊・WASPが結成される。その一員として活躍していた女性飛行士のヴィヴィアン・リンが、戦闘機に乗ったまま水中に沈んでしまった。
第6話    騎手
1986年、ベテラン騎手のサニー・サンドヴァルが、大レースであるダービーで惜敗した直後に姿を消した。その後、競馬場の改修工事で、馬の墓場の中からサニーの白骨が見つかったので捜査が開始される。
第7話    ラッパー
1991年春、ドナリンとミーシャの姉妹はワトソン夫妻の里子として引き取られることになった。ところが、その冬、14歳の姉・ドナリンの遺体がゴミ捨て場で発見されるという事件が発生する。
第8話    チャイナタウン
1983年、チャイナタウンでジャック・チャオ・ルーという青年が殺害された。父親が捜査に非協力的であったために事件は迷宮入りに。その父親が亡くなったことで、母親がスティルマンを訪ねて来た。
第9話    ディベート
1999年、ディベート大会に出場した高校生のルーク・クローンは、名門であるメイナード高校の奨学生としてスカウトされる。ところが、転校してわずか3カ月後に車の中で拳銃自殺をしてしまう。
第10話    スティック
1980年、アイスホッケーのマイナーリーグに所属している選手、トミー・フラナガンの遺体がスケートリンクで発見されるという事件が発生。調べてみると、彼は頭をスティックで殴打されていた。
第11話    リクルーター
2005年、陸軍の軍曹であったマイク・ドンリーが質店に強盗に入った。そして、その数時間後に彼が遺体で見つかるという事件が発生。その4年後、戦地から帰還したばかりのボビーが殺人課を訪れる。
第12話    私立探偵
ビルの解体工事が行われると、セメントに埋まった白骨死体が発見される。遺体の人物が所持していた銃から身元が判明したことから、フィラデルフィア市警殺人課の刑事たちはこの事件の捜査を進めるのだが…。
第13話    グラフィティ
1982年、街の壁などにグラフィティアートを描いていた少年・カルロスが、口にペンキの缶を吹き付けられたことが原因で窒息死する。また、母親は彼がシンナーをやっていると思い込んで家を追い出していた。
第14話    メタモルフォーゼ
1971年、サーカス団の花形・ミアが演目中に転落死した。この一件は事故として処理された。40年近く経ち、一座の占い師の娘が事故直前の写真を見つけて、落下する前に死んでいたのでは、と疑念を抱く。
第15話    花婿
ヴァレンズは、鑑識官・ルイの結婚式に呼ばれ、そこで妙な噂を耳にする。ルイの結婚相手・アナは、2年前に結婚直前で破談となり、その花婿が殺されたというのだ。これが気に掛かるヴァレンズは…。
第16話    レスラー
1986年、プロレスが好きな息子のために、インディ団体のレスラーになったミック・マローン。ところが彼は港で撃ち殺されてしまう。フィラデルフィア市警殺人課の刑事たちはこの迷宮入り事件に挑む。
第17話    炎
ある夜、事故を起こしたヴェラがリリーに電話をする。ところが、リリーが現場に到着する頃には、ヴェラは姿を消していた。ヴェラは最近、2006年に担当した事件を調べ直していたようなのだが…。
第18話    銃弾~前編~
1980年、ドライブイン・シアターで恋人と映画を見ていた少年が、何者かによってライフルで撃ち殺される。時が過ぎ、スティルマンと旧知の仲だというFBI捜査官のダイアン・イェーツが殺人課に現れた。
第19話    銃弾~後編~
山小屋の地下室で、連続狙撃事件の容疑者、ビル・シェパードの白骨死体を発見したリリーとダイアン。彼の小切手のサインを調べると、最初の事件が起きた80年より前の78年から筆跡が変わっていたことが判明する。
第20話    ウッドストック
前回の事件の事情聴取で、リリーはN.Y.のFBIに呼ばれた。そこで、キャヴァノー捜査官から未解決となっている事件の捜査協力を求められる。そして、うまくいけばFBIへの転身が待っていると言われる。
第21話    プロムクイーン
1989年、マッキンレー高校のプロムクイーンに選出されたフェリシアが、その夜にひき逃げに遭う。時が経過して、マッキンレー高校の倉庫の中から当時の使い捨てカメラが発見され、事件が動き出す。
第22話    絆
リリーは妹の宿泊先を訪ねるが、部屋は荒らされていて、床には血痕が残っていた。そこへ何者かが帰ってきて、ドアにぶつかったリリーは意識を失う。一方、殺人課には17年前に娘を殺害されたと言う女性が現れる。

キャスト情報

役名 俳優名
リリー・ラッシュ 役 キャスリン・モリス
スコッティ・ヴァレンズ 役 ダニー・ピノ
ジョン・スティルマン 役 ジョン・フィン
ニック・ヴェラ 役 ジェレミー・ラッチフォード
ウィル・ジェフリーズ 役 トム・バリー
キャット・ミラー 役 トレイシー・トムズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キャスリン・モリス 出演作品(8)

コールドケース シーズン1 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン2 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン3 リリー・ラッシュ役

ダニー・ピノ 出演作品(7)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ役
コールドケース シーズン1 スコッティ・ヴァレンズ役
コールドケース シーズン2 スコッティ・ヴァレンズ役

ジョン・フィン 出演作品(9)

gifted/ギフテッド
アナライズ・ユー リチャード・チャピン役
グローリー

ジェレミー・ラッチフォード 出演作品(6)

グース
コールドケース シーズン1 ニック・ヴェラ役
コールドケース シーズン2 ニック・ヴェラ役

トム・バリー 出演作品(7)

コールドケース シーズン1 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン2 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン3 ウィル・ジェフリーズ役

トレイシー・トムズ 出演作品(7)

RENT レント ジョアンヌ役
コールドケース シーズン3 キャット・ミラー役
コールドケース シーズン4 キャット・ミラー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料