掲載数
74,087作品

コールドケース シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース シーズン6

あらすじ:迷宮入りした事件に挑む刑事たち。最終2話「士官候補生」では、リリーが犯人によって瀕死の重傷を負わされてしまう。青年時代のヴェラが登場する第8話「歌姫」、ジェフリーズが銃撃される第17話「銃声」など、主人公たちの人物像に迫るエピソードが多い。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース シーズン6 動画

『コールドケース シーズン6』動画配信サービス一覧

「コールドケース シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース シーズン6 動画

本日から 04/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コールドケース シーズン6 動画情報

23エピソード

第1話    勇者
大学フットボールのスター選手マイク・マクシェインが決勝戦の前夜に殺される。死亡時刻が違うとわかり、再捜査がスタート。誰からも好かれていたというマイクだが・・・。
第2話    教師
1991年11月、新米教師のローラ・マキニーが学校の駐車場で射殺された。大学卒業後“ティーチ・フォー・アメリカ”のプログラムに参加したローラは、貧しい地域の公立高校に派遣されたばかりだった。
第3話    自由学校
1964年8月、22歳の主婦ミリアムが車に撥ねられ、自宅近くで発見された。45年後、街を出たことがないミリアムの旅行カバンが、遥かミシシッピから郵送された形跡があるとして、再捜査が始まる。
第4話    ローラースケート
1978年8月、15歳のミッシーの遺体が公園で発見された。今になって当時の目撃情報が寄せられ、事件当夜にミッシーがローラースケート場からワゴン車に乗り込んだことがわかり…!?
第5話    スピード写真
1951年、海兵隊一等兵ジェームズ・タリーは休暇から戻らず、脱走兵として除隊処分とされた。50年以上が経った今、タリーは何者かに殺され、ドラム缶に遺棄されていたことがわかる。
第6話    クラシックカー
1981年に失踪したドナの遺体が車のトランクから発見される。当時22歳だったドナは5歳の娘を持つシングルマザーで、娘のマリサはずっと母に捨てられたと思い込んでいた。
第7話    ロケット
1969年、アポロ11号が月面着陸した翌日、12歳の少年ダニーの撲殺体が川で発見される。連続殺人犯の犯行とされたが、新人刑事のマックは納得できずにいた。
第8話    歌姫
1989年、ソ連から亡命した歌手、ナディアが遺体で発見される。当時巡査だったヴェラはナディアと父、弟ディミトリーの受け入れを担当。それから20年後、ヴェラはディミトリーと思わぬ形で再会する。
第9話    ピンナップガール
1953年、人気モデルのリタ・フリンが自宅で殺害される。リタは不幸な境遇だったが、編集長のモンティにスカウトされ、わずか数年で売れっ子に成長。雑誌の全国展開が決まった矢先の出来事だった。
第10話    選挙
2005年、30歳の若き議員候補のデクスター・コリンズが何者かに射殺される。治安の悪い6丁目出身のデクスターは、名門大学を卒業し、弁護士として活躍していたが…!?
第11話    スチュワーデス
1960年に失踪した22歳のスチュワーデス、アリーの遺骨が古いホテルの焼却炉から発見される。当時、アリーの部屋からスペイン行きの旅程表が見つかり、恋人と駆け落ちしたものと思われていた。
第12話    暗証番号
2007年、修理工場に勤めるエドはロトくじで大金を得るが、半年後に何者かに銃殺される。幼い頃に母を亡くし、父は失踪、姉に育てられたエドに、やっと舞い込んだ幸運だったのだが…!?
第13話    ニュースキャスター
1988年、人気女性キャスターのジェーンが公園で絞殺され、犯人不明のまま迷宮入りとなっていた。20年以上が経ち、ニュース番組のスタッフが1本のテープを持って殺人課を訪れる。
第14話    セールスマン
1967年に姿を消したロイ・W・ダンの遺体が、池の底から発見される。家庭訪問のセールスマンだったロイは、精悍な顔立ちと細やかな気遣いで、主婦たちから絶大な人気を誇っていたという。
第15話    証人
2008年、マフィアの親分ジャコーニの裁判で証言台に立つはずだったベンが姿を消す。その半年後、身元不明の遺体をベンだと確信した妻が殺人課を訪れ、今度は息子のジェフが姿を消したと訴える。
第16話    ジャッカルズ
1976年、17歳のサラが執拗に刺され、悲惨な最期を遂げる。サラは真面目な優等生だったが、父の逮捕を機に問題を起こすようになり、学校を退学。凶悪なバイカー集団との交流が明らかになり…!?
第17話    銃声
現在進行形の事件。治安が悪い地域で40年以上も店を営み、町の人々から慕われてきた店主のウォルターズが何者かに射殺される。牛乳を買おうと店に立ち寄ったジェフリーズも撃たれて重傷に!
第18話    ジャングルジム
2004年、精神科医のジュリーが自宅の火災で死亡。当時は連続放火犯の仕業と思われたが、ピートという青年が捜査線上に浮上。統合失調症のピートはジュリーの患者だったが事件直後に失踪していた。
第19話    アメリカン・ドリーム
1958年、元陸軍兵で秀才のジュリアン・ベローズが何者かに殺害される。退役後に家族経営のケンプ社に就職したジュリアンは、当時画期的だった郊外の住宅街を企画開発した人物だった。
第20話    ホームスチール
1999年10月、名門チームの野球選手ゴンサロ・ルケが鈍器で胸を強打され、路地で遺体となって発見される。ゴンサロはキューバのプロ野球選手だったが、1年半前にイカダで亡命していた。
第21話    ハスラー
1963年11月、“ライフル”の異名を持つハスラーのパトリックが高級住宅街で射殺される。白昼堂々の犯行だったが、人々はケネディ暗殺のニュースに釘付けで目撃者は1人もいなかった。
第22話    士官候補生~前編~
2005年秋、ペンシルベニア軍事大学(PMI)に初の女子学生として入学したケイト・バトラーが姿を消す。脱走したと思われていたが、学校から離れた墓地から遺体が見つかり捜査が始まる。
第23話    士官候補生~後編~
2005年秋、ペンシルベニア軍事大学(PMI)に初の女子学生として入学したケイト・バトラーが殺害される。ケイトに何があったのか…。真実に近づくリリーの身にも犯人の魔の手が伸びる!!

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料