掲載数
74,087作品

コールドケース シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コールドケース シーズン4

あらすじ:未解決事件凶悪犯罪、通称“コールドケース”。リリー・ラッシュらフィラデルフィア市警殺人課のメンバーたちは、時を経て発見された犯行の様子を撮影したビデオカメラや、地下鉄の拡張工事で見つかった白骨化した遺体などをきっかけに、再捜査を始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
コールドケース シーズン4 動画

『コールドケース シーズン4』動画配信サービス一覧

「コールドケース シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コールドケース シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コールドケース シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コールドケース シーズン4 動画情報

24エピソード

第1話    ビデオカメラ
1995年、ゲームおたくの男子高校生2人が地元のショッピングモールで銃を乱射し自殺した。11年後、乱射事件の模様が収められていた1台のビデオカメラが発見される。撮影していたのは誰なのか?
第2話    義手
.2004年、デラウエア川から義手が見つかった。それはイラクで右手を失って帰還、3ヵ月後に失踪したディナ・テイラーのものだった。リリーたちはディナが死亡していることを前提に捜査に乗り出す。
第3話    ライター
長期間閉鎖されていた地下鉄のトンネルから白骨死体が見つかった。その死体は1947年に失踪した鉱員、ドンヴァンであることが判明。リリーとヴァレンズは殺人であると確信し再捜査を開始する。
第4話    オルゴール
80年代に登場した「乳幼児突然死症候群(SIDS)」。当時の診断基準は甘く、再調査が行われる。その中から1982年に起きた、アイリス・フェリスという赤ちゃんの死に疑惑の目が向けられ…!?
第5話    熱帯魚
2003年、自閉症ブレントと姉のルビーは、ある夜何者かに両親を殺害される。遺留品も目撃者もなく、事件は早々に迷宮入りした。しかし、思わぬところから手がかりが見つかり…!?
第6話    レコード
1958年、フィラデルフィアの人気DJホークが生放送中に死亡、拳銃自殺として処理された。しかし50年後、ホークに関するドキュメンタリーを作っていた制作者があることに気づく。
第7話    日食
ジェフリーズが新人だった1979年に起きた殺人事件の捜査が再開。女性被害者の遺体発見現場近くから物証が見つかったのだ。ジェフリーズは今度こそ犯人を見つけることを被害者の娘に約束する。
第8話    ホタル
1975年、ひとりの白人少女が行方不明に。少女は隣に引っ越してきた黒人少女と出掛け、その後姿を消していた。その町では黒人が差別され、当初は黒人少女の兄が疑われていたが…!?
第9話    デート・サービス
1989年、独身女性のマーサが何者かに撃たれて死亡。その20年後、カード詐欺で逮捕直前だったラモーンが自室で拳銃自殺を図るが、ラモーンが死の直前に観ていたのはマーサのビデオだった。
第10話    相棒
1968年、優秀な若手警官のクーパーがパトカーの中で射殺された。犯人が見つからないまま時は過ぎたが、ある日、ガンで余命4ヵ月を宣告された老囚人が情報提供を申し出る。
第11話    カントリー・シンガー
2000年、テネシーから来たカントリー歌手のトラック・シュガーがフィラデルフィアにあるライブハウスの前で射殺された。迷宮入りとなっていた事件も、新たな証拠の出現で新展開を見せる。
第12話    ファイトクラブ
2005年、名門大学への入学を目指す高校生ジェームズが、ある日、何も残さず行方不明となる。翌年、彼の妹がインターネットで、ジェームズが激しく殴られている映像を発見し…!?
第13話    停電
1996年1月、スタン・ウィリアムズの豪邸で孫息子マットの誕生会が開かれた。しかし、そこに現われたのは招かれざる客、スタンの元妻ローレン…。その翌日、プールでローレンの遺体が発見される。
第14話    0.335416667
2002年1月、廃墟となったノースフィリーのハイスクールで、スキルという15歳の少年が何者かに射殺された。彼を看取ったミラーは5年目の命日、捜査資料を見直していたときに、あることに気づく。
第15話    爆弾
1981年6月、ジャック・キンポール家のキッチンでガス管が爆発、ガス漏れ事故として処理された。その日キンポール家で行われていたのはペンシルヴェニア大学の卒業生5人による同窓会だったが…!?
第16話    ベビーベッド
「実の母は自分を産んですぐに殺された。そしてその事件は未解決となっている」…養母の死後、そう知らされたバーバラという女性が、再捜査依頼のために殺人課を訪れる。
第17話    ダンサー
1984年にケンジントンの自宅から失踪した16歳の少年モーリスが、自宅近くのゴミ捨て場から白骨死体で発見された。人間関係、友情、嫉妬…次第に事件の全貌が明らかになっていく。
第18話    宝くじ
公園の池の底から1台の乗用車が上がった。車内からは白骨が…遺体は1999年に失踪したマーリーン・ブラッドフォード。彼女は、娘2人を連れてホームレスとなり、車の中で生活をしていたらしい。
第19話    自転車
ある早朝、ひとりの男がビルから落ちて死亡。一見自殺のように見えたが、男は後ろ手を縛られており、「毎日ひとつずつゴミを片付ける…」という犯行メッセージが残されていた。
第20話    チアリーダー
1997年、16歳の新人チアリーダー、レイニーの死体がフットボール場で発見された。体内からドラッグとアルコールが検出され、事故死として処理されていたが…10年後のある日、意外な展開を見せる。
第21話    蓄音機
コールドケースチーム史上、最も古い未解決事件が登場。1919年に謎の死を遂げた若き女性参戦権運動家の事件だ。被害者はフランシス・メイ・ストーン。彼女がなぜ死ななければならなかったのか?
第22話    コンテナ
フィラデルフィア港で身元不明の女性の遺体が発見された。東欧系の少女であることと、足の裏をタバコの火で焼くという手口から、FBIが追い続けている人身売買組織の犯行と思われる。
第23話    ルイーズ
ホスピスの看護師ケニックが10年で6人もの患者を安楽死させたと告白。他の被害者がいないかどうかの洗い出しが行われ、1998年のジェイ・ドラットンという人物の死に疑惑の目が向けられる。
第24話    ロミオ
2006年冬、アダム・ジャコビとその妻エミリー、長男のステュアートが銃殺体で発見された。長女のキムだけは一命を取り留めたが、頭を撃たれて昏睡状態に。父アダムによる無理心中か?

キャスト情報

役名 俳優名
リリー・ラッシュ 役 キャスリン・モリス
スコッティ・ヴァレンズ 役 ダニー・ピノ
ジョン・スティルマン 役 ジョン・フィン
ニック・ヴェラ 役 ジェレミー・ラッチフォード
ウィル・ジェフリーズ 役 トム・バリー
キャット・ミラー 役 トレイシー・トムズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キャスリン・モリス 出演作品(8)

コールドケース シーズン1 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン2 リリー・ラッシュ役
コールドケース シーズン3 リリー・ラッシュ役

ダニー・ピノ 出演作品(7)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ役
コールドケース シーズン1 スコッティ・ヴァレンズ役
コールドケース シーズン2 スコッティ・ヴァレンズ役

ジョン・フィン 出演作品(10)

gifted/ギフテッド
アナライズ・ユー リチャード・チャピン役
グローリー

ジェレミー・ラッチフォード 出演作品(6)

グース
コールドケース シーズン1 ニック・ヴェラ役
コールドケース シーズン2 ニック・ヴェラ役

トム・バリー 出演作品(7)

コールドケース シーズン1 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン2 ウィル・ジェフリーズ役
コールドケース シーズン3 ウィル・ジェフリーズ役

トレイシー・トムズ 出演作品(7)

RENT レント ジョアンヌ役
コールドケース シーズン3 キャット・ミラー役
コールドケース シーズン5 キャット・ミラー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料