掲載数
74,087作品

好きなものは好きだからしょうがない!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

好きなものは好きだからしょうがない!!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
好きなものは好きだからしょうがない!! 動画

『好きなものは好きだからしょうがない!!』動画配信サービス一覧

「好きなものは好きだからしょうがない!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

好きなものは好きだからしょうがない!! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
好きなものは好きだからしょうがない!! 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

好きなものは好きだからしょうがない!! 動画情報

タイトル名 好きなものは好きだからしょうがない!!
ジャンル

12エピソード

第1話    キライなものはキライ!
事故で入院していた羽柴空が退院し、学園寮に戻ってきた当日、幼なじみの藤守直が転校してくる。ふたりは同じ部屋になるが、自分を覚えていない空に直は激怒する。
第2話    学園なんでも屋参上!
空と直を仲直りさせるために、祭が「学園なんでも屋」を発足。だがその直後、屋上から偽のなんでも屋のビラがまかれ、学園内は大騒ぎ。祭の機転でとんでもないイベントが急遽開催されることに。
第3話    ちびトライアングル
偽のなんでも屋の正体は、なんでも屋に憧れる青と廉だった。空たちに捕まっても「まねっこはやめない」と言い張るふたり。どうしても羽野の手作り弁当を風太に届ける仕事をしたいと言うのだ。
第4話    怪盗出現!
「あなたの一番大切なものいただきます。怪盗416面相」という謎のカードが空のもとに届く。巨大ゾウ型ぬいぐるみ枕・トシゾウのことを思う空。だが、部屋に現れた怪盗416面相は直を連れ去る。
第5話    幽霊少年・広夢
学園で幽霊騒ぎが起こり、空たちなんでも屋はその正体をつきとめることに。校舎内でいきなり少年の幽霊に抱きつかれ驚く空だが、祭に話しても欲求不満による妄想だと取り合ってもらえない。
第6話    結成!『天使ちゃんズ』
バレンタインも大活躍のなんでも屋。祭に天使の扮装をさせられ、チョコレート配達人として学園内を駆け回る空と直だが、保健室で見かけた七海のチョコレートの行き先が気になって仕方ない。
第7話    直の疑惑
なんでも屋への依頼でペーロン部(龍の形をしたボートのレース競技)の助っ人に借り出された空。猛特訓を受けへとへとになりながらも、真夜中に部屋を抜け出す直に気付き、不審を感じる。
第8話    真夜中を抱きしめて
七海の手料理をご馳走になりに、真一朗のマンションに招待された空と直。そこへ真一朗の兄・奏司が現れる。夫婦喧嘩(?)が始まったすきにふたりは奏司の車で、もうひとりの兄・綾野の病院へ。
第9話    空と直
直との距離が近づきはじめたことを感じつつも、よそよそしい態度を取られ、戸惑う空。さらに直が突然、そんな中、祭からなんでも屋の仕事の指令を受け、ふたりは真夜中の学園へ向かう。
第10話    憎悪
記憶を取り戻そうと、空は直と共に転落事故のあった場所へ向かう。そこでふたりは「夜」と「らん」としてではなく、空と直としてお互いの気持ちを確かめあう。だが翌日、直が姿を消してしまう。
第11話    復讐
真一朗のマンションで再び向きあう空と直。しかし直が戻ったのは、空たちへの復讐のためだった。錯乱する空を残し、直は永瀬芥とともに、事件のすべてを仕組んだ相沢の待つ研究所へ向かう。
第12話    救出
相沢に呼び出され、直を救出するため、研究所へひとり乗り込む空。囚われた直を前に、空はついに相沢と対峙する。

スタッフ

羽柴空 役 緑川光
藤守直/らん 役 保志総一朗
本城祭 役 千葉進歩
水都真一朗/水都先生 役 三木眞一郎
七海かい 役 石田彰
羽柴青 役 宮田幸季
永瀬芥 役 置鮎龍太郎
市川学 役 私市淳
羽野義広 役 野島健児
夜 役 子安武人
監督 二宮ハルカ
原作 プラチナれーべる
アニメーション制作 ZEXCS
キャラクターデザイン 山口真未
キャラクター原案 つたえゆず

キャスト出演作品

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

私市淳 出演作品(7)

おおきく振りかぶって 浜田良郎役
ブラック・ジャック Flashアニメ アクド役
勇者指令ダグオン 刃柴竜役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

ZEXCS 出演作品(14)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料