掲載数
74,087作品

極黒のブリュンヒルデの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

極黒のブリュンヒルデ

あらすじ:幼い頃に事故で失った幼馴染み・クロネコとの約束を果たすため、天文学部で宇宙人を探し続ける村上良太。そんな彼の前に、クロネコと瓜二つの少女・黒羽寧子が転校生としてやって来た。だが、自らを「魔法使い」だと言う寧子を追って、追跡者が続々と現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
極黒のブリュンヒルデ 動画

『極黒のブリュンヒルデ』動画配信サービス一覧

「極黒のブリュンヒルデ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

極黒のブリュンヒルデ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
極黒のブリュンヒルデ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

極黒のブリュンヒルデ 動画情報

タイトル名 極黒のブリュンヒルデ
ジャンル

13エピソード

#1    きみを待ちながら
高校生の村上良太は、10年前に事故で死なせてしまったクロネコという少女の代わりに宇宙人の存在を証明すべく天文部で1人活動をしている。ある日、クロネコに似た少女・黒羽寧子がクラスに転入してきた。
#2    魔法使い
村上は学校を欠席した寧子の自宅があるという住所に向かう。そして廃村で暮らす寧子を見つけ話をしていると、遠くから助けを求める人の声がした。だが人の声ではないと言う寧子に半ば強制的に帰らされるのだが…。
#3    鎮死剤
学校を休んだ寧子を心配した村上は、彼女の家へ駆けつける。すると全身血まみれで倒れている姿を発見。目覚めた寧子は鎮死剤という薬を飲んでいたが、薬の数はあと10個。佳奈と2人で5日分しか残っていなかった。
#4    失われた記憶
寧子はエキセントリックな行動を起こすこともあるが、ものを知らないだけで、頭は悪くないので学校生活を上手くこなしていた。そして天文台で生活していても不審に思われないように天文部に入部する。
#5    天体観測
転入生・鷹鳥小鳥が天文部にやってきた。村上は親睦もかねて全員で天体観測会を企画。翌日の夜、山の高台で星を観察する小鳥のうなじに村上がハーネストを発見。また佳奈は小鳥が寧子を殺す予知を見る。
#6    微笑の理由
薬が切れかけていた小鳥が姿を消し、1人で死ぬつもりだと推測した村上は焦り探し始める。どうにか血だらけで床に座り込んでいる彼女を見つけるが、薬を飲むことをかたくなに拒否。そして小鳥は語り出した…。
#7    希望のかけら
1カ月分の鎮死剤しか無い村上は一縷の望みを持ち化学者の叔父・小五郎の元を訪れた。そして鎮死剤のコピーを依頼するが半年以上かかるという。ただし有効成分が結晶性化合物であれば1カ月で合成可能と言われ…。
#8    残された手がかり
寧子から渡された端末に、ドイツ語のメッセージとある場所を示している地図、そしてパスワードを入力するフォームが表示された。村上とカズミは地形を手掛かりにしながら場所を特定しようとするのだが…。
#9    模造の記憶
村上たちを探すために新たな魔女・奈波が投入された。奈波は記憶をスキャンする能力を使い、手掛かりを探そうとする。だが手掛かりが見つかると、なぜか監視する黒服から逃れ、1日だけ単独で行動をしようとする。
#10    生きている証
期末テストが迫り、カズミは残り短い命なのだから勉強する意味がないとやる気がない。そんな彼女たちに村上は学業の大切さを説く。そこで小鳥はテストで頑張ったら何かご褒美があるならやる気が出る、と提案した。
#11    突然の再会
Sランクの魔女・ヴァルキュリアが1107番の回収に動き出し、監視の魔法使いたちを殺し、駆けつけた機動隊もろとも山を吹き飛ばした。一方、寧子たちの居場所を知った魔法使い・初菜は天文台に現れ…。
#12    魔女狩り
九とヴァルキュリアが天文台に現れた。村上と初菜は、奇策を使ってヴァルキュリアをハングアップさせようとする。さらに寧子も参戦するのだが力を使い過ぎてしまい、逆にハングアップしてしまう。
#13    守りたいもの(最終話)
地球上の生命を絶滅させる信号アイン・ソフ・オウルが発動して、世界を覆い始める。戦うことを諦めて、神と全ての生命に祈りを捧げるヘクセンヤクトを横目に、村上たちは小鳥を救うため九の隠れ家へと走り出した。

スタッフ

村上良太 役 逢坂良太
黒羽寧子 役 種田梨沙
橘佳奈 役 洲崎綾
カズミ・シュリーレンツァウアー 役 M・A・O
鷹鳥小鳥 役 田所あずさ
九千怜 役 東地宏樹
黒服 役 鈴木達央
監督 今泉賢一
原作 岡本倫
キャラクターデザイン 鳥宏明
音楽 鴇沢直
制作 ARMS
制作 アームス
総作画監督 鳥宏明

キャスト出演作品

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

種田梨沙 出演作品(35)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ロゥリィ・マーキュリー役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 姫柊雪菜役

洲崎綾 出演作品(21)

Classroom☆Crisis 花岡ツバサ役
Lostorage incited WIXOSS ドーナ役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 八千代命役

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

田所あずさ 出演作品(17)

sin 七つの大罪 アスタロト役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 中村奈緒役
ばくおん!!  佐倉由女役

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
.hack//Roots オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

今泉賢一 出演作品(6)

ハングリーハート WILD STRIKER
ママはぽよぽよザウルスがお好き
ムカムカパラダイス

鳥宏明 出演作品(1)

チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜

ARMS 出演作品(8)

KITE LIBERATOR
げんしけん2
ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル

アームス 出演作品(13)

ISUCA-イスカ-
VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料