掲載数
74,087作品

失われた未来を求めての動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

失われた未来を求めて

あらすじ:文化祭が近づき色めき立つ内浜学園、天文学会は出し物をプラネタリウムに決め、準備を開始する。そんな最中、秋山奏と佐々木佳織は階段の踊り場に裸で倒れている少女を見つけた。古川ゆいと名乗るその少女との出会いは、彼らの運命を大きく左右していく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
失われた未来を求めて 動画

『失われた未来を求めて』動画配信サービス一覧

「失われた未来を求めて」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

失われた未来を求めて 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
失われた未来を求めて 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

失われた未来を求めて 動画情報

タイトル名 失われた未来を求めて
ジャンル

12エピソード

第1話    「失われた未来」
文化祭が近づく内浜学園。2年生の秋山奏と幼なじみの同居人・佐々木佳織が所属する天文学会は、文化祭にはプラネタリウムを作ろうと盛り上がるが…。
第2話    「彼女と霊と存在証明」
旧校舎5階の踊り場に裸で倒れていた少女を発見する奏と佳織。なぜか奏の名を呟く少女は、古川ゆいと名乗ったものの、他のことに関しては何も思い出せないという。
第3話    「会長はきらめく瞳で夢を見る」
初めて奏と会った日の夢を見て目覚める愛理。寝覚めの悪いまま学園へ向かった愛理は、佳織と仲良くなった頃のことを思い出す。一方、ゆいはどういうわけか人が変わったようにしっかりし始めた。
第4話    「万物は流転する」
映画研究会が幽霊騒動のお詫びにと差し出した古いカメラにハマってしまった奏。昼休み、「ピクニックに行こうか」とふと呟いた奏の一言で、天文学会一同は学園をこっそり抜け出した。
第5話    「量子猫と雫の行方」
学生会が文化祭で使う予定だったPCを壊してしまった愛理。なんとか代わりを調達すべく、凪沙、愛理、凪沙、ケニー、奏はPC研究会に乗り込んだ。
第6話    「籠の鳥の進路相談」
一人の青年が凪沙に声をかけてくる。なんとそれは凪沙のフィアンセ・麗藤光だった。なぜか凪沙は突然奏のことを「付き合っている人」と言って麗藤に紹介する。
第7話    「239万光年の想い」
休日。文化祭の準備をするため、凪沙をのぞく天文学会メンバーは佳織の家に集まる。部屋で2人きりになった奏とゆい。お手製のプラネタリウムの星を見ながら、ゆいはある人との記憶を奏に語る。
第8話    「すれ違う流星」
ゆいが奏のことを好きなのだと思い込む佳織。一方、ゆいは佳織に「明日の放課後話があるので必ず教室で待っていてくれ」と伝える。翌日の夜、星を見に行く天文学会一同。
第9話    「過去への扉」
未来。奏と愛理は、バス事故により意識が戻らず眠ったまま、医学ではどうすることもできない佳織のため、凪沙の設立した研究所で研究を続けてきた。
第10話    「残された時間」
これまで何度も同じ14日間を繰り返していたゆい。因果の鎖の力は強大で、どうしても佳織を救うことができずにいた。繰り返しの回数を重ねるごとにその被害は甚大になっている。
第11話    「明日また、会えるよね?」
奏と佳織が結ばれることが未来の奏の願いだと思っていたゆい、気持ちの整理がつかず学校から姿を消す。佳織を助けるとゆいの存在は消えてしまう…。
第12話    「君のいる未来」
文化祭準備にいそしむ天文学会。そこには元気な佳織の姿がある。しかし皆の記憶からゆいの存在は消えていた。奇妙な喪失感を抱える天文学会一同。

スタッフ

秋山奏 役 寺島拓篤
佐々木佳織 役 高田初美
古川ゆい 役 友永朱音
支倉愛理 役 瑞沢渓
華宮凪沙 役 たみやすともえ
長船・KENNY・英太郎 役 山口勝平
東八重子 役 種崎敦美
本城作之進 役 広瀬正志
深沢花梨 役 佐藤聡美
佐々木詩織 役 後藤邑子
監督 ホソダナオト
原作 アトリエハイキー
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 山門郁夫
音楽 羽鳥風画
キャラクター原案 深崎暮人
キャラクター原案 黒谷忍

原作情報

失われた未来を求めて

原作名 失われた未来を求めて
作者 神楽武志
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

内浜学園は廃校が決まった旧校舎での最後の文化祭に最高の盛り上がりを見せていた。「校内の治安維持」のため奔走する、天文学会の秋山奏は、ある時、記憶喪失の美少女・古川ゆいと出会う。

Renta公式ページ
by 失われた未来を求めて 原作

キャスト出演作品

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

友永朱音 出演作品(3)

_summer
カオス;ヘッド 星来オルジェル役
真剣で私に恋しなさい!! 川神一子役

瑞沢渓 出演作品(3)

Dies irae 櫻井螢/ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼン役
ましろ色シンフォニー 八塚万智役
ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー役

たみやすともえ 出演作品(3)

グリザイアの果実 入巣薪菜役
リトルバスターズ! 棗鈴役
リトルバスターズ!〜Refrain〜 棗鈴役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

種崎敦美 出演作品(21)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ユリユリ・フジシロ役
OVA ハイスクール・フリート 西崎芽依役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 西之園萌絵役

広瀬正志 出演作品(14)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 戸越清冶郎役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 リキシマン役
バスカッシュ! ソーイチ・アユカワ役

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL 2期 ウェンディ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

羽鳥風画 出演作品(4)

あいまいみー~Surgical Friends~ 3期
おくさまが生徒会長! 1期
みりたり!

深崎暮人 出演作品(1)

冴えない彼女の育てかた (第1期)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料