掲載数
74,087作品

明日のよいち!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

明日のよいち!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
明日のよいち! 動画

『明日のよいち!』動画配信サービス一覧

「明日のよいち!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

明日のよいち! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
明日のよいち! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

明日のよいち! 動画情報

タイトル名 明日のよいち!
ジャンル

12エピソード

一の太刀    サムライ来る!
人里離れた山の中、父と剣術の修行に励むひとりの少年がいた。名は烏丸与一。浮羽神風流の後継者である。ある日、与一は父から命じられ、同じ流派の斑鳩道場へ向かう。
二の太刀    ようこそ翼高(ヨッコー)
駅ビルでの騒動から一夜明け、晴れて斑鳩家の居候となった与一は、修行の一環としていぶきやあやめが通う私立翼陵学園高等部に転入することに。与一は、初めての都会の学校生活に胸を躍らせる。
三の太刀    脱いだらすごいんです
与一が翼陵学園に転入して間もなく、町に2人の謎の美少女が現れた。燕弁天流の次期当主である燕つばさと、その侍女の鷹司アンジェラ。彼女たちは“ある者”から送り込まれた刺客だった。
四の太刀    ちはやぶるちはや
中学生にしてプロの漫画家として活躍するちはや。そして、そんなちはやが、いぶきと与一、あやめの関係を元にして新作の構想を練り始めた。普段と違う真剣な彼女の姿に与一は感銘を覚えるが…!?
五の太刀    デートしようぜ!
都会での新鮮な毎日を送っていた与一。そんなある日、登校中の与一に次期ミス翼高と噂される美少女、雛形唯から一通の手紙が手渡される。そこにはデートの申し込みが書かれていた。
六の太刀    わっさん来る!
鷲津は、いぶきから借りたハンカチを返すことができずにいた。早く返さないと嫌われてしまうかもしれない。考えた挙句、鷲津はハンカチを封筒に入れ、いぶきの下駄箱に返しておく作戦に出る。
七の太刀    スクミズ シロスク セパレート
いぶきたちは、つばさとアンジェラ、門下生らと南の島へ合宿にやって来た。だが、かごめだけは泳ぎに誘っても、頑なに海に入ろうしない。いぶきに問い詰められたかごめは森の奥へと逃げ込み…!?
八の太刀    あの時君はワルかった
冷酷非情な一匹狼、市内最強の不良と恐れられていた鷲津だが、与一やいぶきたちと付き合っているうちに、そのイメージは一変。鷲津自身「最近、ヌルくなってねぇ?」と戸惑いを覚え始めていた。
九の太刀    飛んで火に入る夏祭り
いぶきへの告白を決心をする鷲津。「好きだッ、斑鳩さんッ! 俺ァ、君に剣を教わりたくて仕方がねーんだッ!」鷲津が叫んだとき、偶然通りがかったあやめは自分が告白されたと思い込む。
十の太刀    秘湯で死闘!
いぶきがお祭りの景品で手に入れた温泉旅行に訪れた与一と四姉妹。テーマパーク並みに施設の充実した豪華旅館にとまどいながらも、旅行を楽しもうとする斑鳩道場の面々だったが…!?
十一の太刀    いぶきさんはもらったよ
婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主、鷺ノ宮右京の罠にかかり、4歳以降の記憶を消されたいぶきの心は子どもの頃に戻ってしまう。いぶきは、与一やあやめのことを知らない人呼ばわりして脅える。
十二の太刀    あすの与一!
与一たちはいぶきを救うため、街外れの鷺ノ宮邸へと駆けつけた。そこで待ち構える左近と彼女が率いる武装メイド部隊。いぶきを奪還するため、遂に与一は決意を固め、鷺ノ宮兄妹との戦いに挑む!!

スタッフ

烏丸与一 役 岡本信彦
斑鳩いぶき 役 佐藤利奈
斑鳩あやめ 役 戸松遥
斑鳩ちはや 役 田村ゆかり
斑鳩かごめ 役 花澤香菜
鷲津涼 役 中井和哉
鳥谷恵太 役 浅沼晋太郎
燕つばさ 役 牧野由依
鷹司アンジェラ 役 生天目仁美
鷺ノ宮右京 役 小西克幸
監督 久城りおん
原作 みなもと悠
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 森島範子
音楽 菊谷知樹
総作画監督 石井ゆみこ

原作情報

明日のよいち!

原作名 明日のよいち!
作者 みなもと悠
発行 秋田書店

父と山に籠って修行していた少年剣士・与一が下山。都会での居候先には、なんと美人四人姉妹が! 与一の新たな“修行”は剣の道より、なお厳しい……!? 美少女満開のサムライ・コメディー!!

Renta公式ページ
by 明日のよいち! 原作

キャスト出演作品

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

浅沼晋太郎 出演作品(37)

Cutie Honey Universe 早見青児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 桜内義之役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 桜内義之役

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
N・H・Kにようこそ! 中原岬役
ぼくらの アンコ役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

久城りおん 出演作品(2)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
世界でいちばん強くなりたい!

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

森島範子 出演作品(3)

あそびにいくヨ!
デート・ア・ライブ1

菊谷知樹 出演作品(26)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
OVA ひぐらしのなく頃に煌(第四期)
Starry☆Sky

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料