掲載数
74,087作品

モノノ怪の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

モノノ怪

あらすじ:真(まこと)、理(ことわり)、形(かたち)を見極めた末に“モノノ怪”を斬ることのできる、“退魔の剣”を持っている謎の薬売り。人の心とアヤカシが生み出す凄絶なる惨劇を、薬売りの男と退魔の剣が断つ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
モノノ怪 動画

『モノノ怪』動画配信サービス一覧

「モノノ怪」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

モノノ怪 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月07日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
モノノ怪 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

モノノ怪 動画情報

タイトル名 モノノ怪
ジャンル

12エピソード

第1話    座敷童子 前編
雨の夜、宿場町の老舗宿に1人の女が訪れた。その女・志乃は投宿を願うが、宿の女将・久代はなかなか首を縦に振らない。志乃の必死の願いに根負けした久代は、普段は使わない「曰くありげな部屋」に通したのだが…。
第2話    座敷童子 後編
あかずの間の怪異の原因はモノノ怪・座敷童子だった。薬売りの男は退魔の剣を抜くため、久代たちから座敷童子の理を聞き出そうとする。すると久代の口から、あかずの間の悲しい過去が語られた。
第3話    海坊主 序ノ幕
江戸に向かう大型商船・そらりす丸には、自称「呪術師」の柳幻殃斉をはじめ、一癖も二癖もある人々が集っていた。ある夜、そらりす丸は突然規定の航路を外れ、船上ではアヤカシの群れが乗客たちに襲い掛かり…。
第4話    海坊主 二ノ幕
薬売りの男の機転により、アヤカシの群れを退けたそらりす丸だったが、アヤカシの海から脱出する手掛かりは得られない。そこへ新たなアヤカシ・海座頭が現れ、乗客たちに「恐ろしいものは何か?」と問い掛ける。
第5話    海坊主 大詰め
そらりす丸が遭遇した1艘の虚ろ船は、50年前に源慧の妹・お庸が、源慧の身代わりとなって乗り込んだ船だった。虚ろ船の中を改める一行だったが、中にはお庸の姿はおろか、遺骸すら見当たらない。
第6話    のっぺらぼう 前編
夫、姑をはじめとする佐々木家一家惨殺の咎で死罪を申し付けられた女・お蝶。この事件の背後にモノノ怪が存在すると考えた薬売りの男は、お蝶が幽閉されている牢屋に姿を現す。しかし能面をまとった男が現れて…。
第7話    のっぺらぼう 後編
再び仮面の男と対峙する薬売り。しかし仮面の男はなかなかその本当の「形」を見せない。業を煮やした薬売りは、男が執着するお蝶の情念を仮面の男に突き付けることにより、仮面の男の形を表そうと試みる。
第8話    鵺 前編
京のとある屋敷で、笛小路家の瑠璃姫の婿を決める聞香の会が催されていた。婿に名乗りを上げた者は4人。しかしその中の1人・実尊寺惟勢が姿を見せない。すると屋敷の奥の間から、実尊寺の死体が発見される。
第9話    鵺 後編
実尊寺に続き、瑠璃姫が死体となって発見された。しかし残された大澤廬房、室町具慶、半井淡澄の3人は、瑠璃姫が死んだにも関わらず聞香を続行しようとする。その裏には笛小路家の宝「東大寺」の存在があった。
第10話    化猫 序ノ幕
大勢の人で賑わう、地下鉄の新路線の開通式。その立役者である福田市長に市民が盛大な拍手を送る中、招待客たちを乗せた第1号列車が発車した。しかし運行中の列車から突然、大半の乗客が消失してしまう。
第11話    化猫 二ノ幕
薬売りの男は乗客たちに、地下鉄で起こった怪現象がモノノ怪の仕業であると告げる。モノノ怪を切るために薬売りは、乗客たちがなぜこの車両に集められたのか理由を探り始める。乗客たちの間に隠されていたのは…。
第12話    化猫 大詰め
真実を語るたび、乗客たちは化猫の手に掛かり次々と車内から姿を消していった。残されたのは薬売りと新聞記者・森谷の2人だけ。乗客たちの真を得た化猫はますます力を増し、地下鉄を押しつぶそうと動き始める。

スタッフ

薬売り 役 櫻井孝宏
志乃 役 田中理恵
加世 役 ゆかな
お蝶 役 桑島法子
キツネ面敦森 役 緑川光
柳幻殃斉 役 関智一
菖源 役 浪川大輔
佐々木兵衛 役 阪口大助
三國屋多門 役 高戸靖広
半井淡澄 役 広瀬正志
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 橋本敬史
音楽 高梨康治
総作画監督 橋本敬史

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

ゆかな 出演作品(47)

IS<インフィニット・ストラトス>1 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 セシリア・オルコット役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

高戸靖広 出演作品(24)

BLACK BLOOD BROTHERS 赤井リンスケ役
GAMBA ガンバと仲間たち ボーボ役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

広瀬正志 出演作品(14)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 戸越清冶郎役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 リキシマン役
バスカッシュ! ソーイチ・アユカワ役

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

橋本敬史 出演作品(5)

C
怪〜ayakashi〜四谷怪談
戦-女イクセリオン

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料