掲載数
74,087作品

ヤマノススメ セカンドシーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヤマノススメ セカンドシーズン

あらすじ:夏休みを前に、あおいたちは富士山への登山を計画する。高まる憧れと、裏腹な不安。胸の中の複雑な思いを正直に吐露したあおいは、ひなたたちとの絆をいっそう深めてゆく。しかし世界に名を馳せるその頂は、あまりにも遠く、険しく、彼女の前に立ちはだかる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヤマノススメ セカンドシーズン 動画

『ヤマノススメ セカンドシーズン』動画配信サービス一覧

「ヤマノススメ セカンドシーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヤマノススメ セカンドシーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヤマノススメ セカンドシーズン 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヤマノススメ セカンドシーズン 動画情報

タイトル名 ヤマノススメ セカンドシーズン
ジャンル

24エピソード

新一合目    テントに泊まろう!
あおい、ひなた、かえで、ここなはひなたの家でテントを張ってお泊まり会を楽しんでいた。翌朝、テントを抜け出してあおいと朝日を見ていたひなたは、あおいが富士山に登ってみたいと思っていることを知り…。
新二合目    富士山を見に行こう!!
あおいが富士山で朝日を見たいと思っていることを知ったひなたは、そのことをかえでとここなに相談する。ひなたたちは、富士山が綺麗に望める山に登ってあおいを驚かせる“サプライズ登山”を企画する。
新三合目    山に登るということ
サプライズ登山の行き先は”三つ峠”に決定した。頂上まで登り切って初めて富士山が見えるという、少し険しいルートで登ることに。険しい道のりを、懸命に登り切ったあおいが頂上で見た景色は…。
新四合目    降りた後のお楽しみ!
頂上から見た美しい富士山に感動する4人だが、感動に浸るのも束の間、あおいたちは下山を始める。予想以上に下りの道は厳しいが、麓には温泉があると聞いた4人はテンションを上げて歩き続ける。
新五合目    ゆるして、あげない!
ひなたが間違って、あおいのスカートをずり下ろしてしまい、けんかになってしまう。ひなたに謝られても素直に許すことができないあおいは、許してあげるタイミングを逃してしまい、2人の関係が微妙なものに…。
新六合目    好きな事をするために
あおいは、ひなたのお父さんから富士山での体験を聞き、自らも富士山に行くことを決意する。しかし、お母さんから激しく反対されてしまう。それでも、あおいは行くことを諦めることができなかった。
新七合目    カワノススメ?
富士山に登るなら、体力が必要だ。そこでトレーニングをするために、4人は川に泳ぎに行くことにした。ひなたは「セクシーな水着を着て集合しよう」と言いだす。しかし、あおいはスクール水着しか持っておらず…。
新八合目    素敵な思い出を
ついに富士山に登る日が明日に迫ってきた。そこで4人は最後の準備に励む。しかし、あおいは徐々に不安になっていき、何かを相談したい様子だったが、それをみんなに言いだすことができないでいた。
新九合目    初めまして、富士山
ついに富士登山の日がやってきた。登山は思った以上に厳しいが、憧れの山であり、素晴らしい景色を見ることができ、あおいは満足だった。だが、やはり体力的にきつく、早く山小屋に到着することを願ってしまう。
新十合目    富士山って、甘くない…
8合目にある山小屋に向けて、登っていくあおいたち一行。「今本当に富士山にいるんだ」と感慨深く、不思議な気分になっていた。しかし7合目あたりから斜面が厳しくなり、呼吸が苦しくなってしまう。
新十一合目    もぉ、やだ!!
ひなたとここなが、夜明け前に頂上にたどり着いた。徐々に空の色が変わっていき、御来光の瞬間が近づいている。そんな中、あおいは夜明けを見せたいと、かえでに山小屋の外に連れてこられたが…。
新十二合目    Dear My Friend
あおいは、富士山から帰って来た後、何となくひなたたちと顔を合わせづらいまま夏休みを迎え、大好きな刺繍をする気にもなれないでいた。部屋の隅には山から帰って来た時のままの荷物があり…。
新十三合目    不思議なホタルの物語
ここなが、たくさんホタルを見られる場所があるので行こうと提案するが、ひなたはあまり気乗りがしない。それは幼稚園の頃、あおいと一緒に行った湖での思い出にトラウマがあったからなのだが…。
新十四合目    母の霧ヶ峰
あおいは、「次、どこ登る?」というひなたの言葉に、富士山から帰った時のことを思い出す。母親を心配させたので言いだしにくいと悩んでいたが、ひなたが「だったらさ、お母さんも誘えば?」と提案してきた。
新十五合目    雨具の記憶 ~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?
かえでは部屋で服の整理をしていて、一着の雨具を発見する。それには中学生の頃にけんかしてしまったゆうかとの思い出が詰まっている。大好きな山登りをするかえでに、いつも声を掛けるのはゆうかだった。
新十六合目    思いをうけついで
かえでの家に集合した4人は、北アルプスの写真を見せてもらい、ものすごい断崖絶壁に絶句。あおいとひなたの思い出の場所である谷川岳にはロープウェイと言われる難関があり、高所恐怖症のあおいは…。
新十七合目    高いところって、平気?
「たまには山以外のところで遊ぼう」というひなたに誘われ、4人は手作り弁当を持って武蔵丘陵森林公園に出掛ける。園内には川や色々な遊具があって楽しそうだが、ひなたにはこの公園に来た理由があったのだ。
新十八合目    アルバイト、始めます!
あおいは山登りをするのにも結構お金が掛かることに悩んでいた。家庭教師のアルバイトをしているひなたは、そんなあおいに、買った雨具の思い出や体験を話し、いつものようにあおいの気分を乗せることに成功する。
新十九合目    宿題が終わらないよぉ
バイトも充実して、谷川岳に向けての準備も万端のあおいは、上機嫌でいた。するとお母さんから「夏休みの宿題、やっているの?」と問われ、あおいは青ざめてしまう。あおいは宿題の山に登ることになり…。
新二十合目    ここなの飯能大冒険
谷川岳登山に挑戦する前日、自宅のアパートでとある人からのプレゼントを見つけたここな。嬉しさのあまり、思い付いた場所に行こうと思い、プレゼントを抱えて自宅から勢いよく飛び出す。彼女は飯能を目指し…。
新二十一合目    思い出の山へ
小さな頃あおいと交わした約束は、忘れられない思い出だった。「いつかまた、2人でこようね!」という約束だ。富士山に登れたんだから心配はないはずだが、ひなたの足や心が少しずつ重くなっていく。
新二十二合目    ともだちになろ?
ロープウェイとリフトも何とかクリアし、いよいよ谷川岳登山の本番だ。険しい道や崖が息を上がらせるが、あおいは富士山に比べたらましだ、と自らを奮い立たせていた。そして山小屋の中で、ある人物と偶然出会う。
新二十三合目    約束
雨宿りの山小屋の中で食事をしたりサプライズ企画を実行したりと、みんなで楽しんでいた。みんなの笑顔を写真に収めていたほのかにも徐々に変化が現れてくる。そんなほのかにあおいはあることを打ち明ける。
新二十四合目    さよなら、わたしたちの夏
飯能納涼花火大会が行われる前日。ほのかが群馬から遊びに来て、みんなで花火を見ながら楽しく過ごすことに、あおいは心を躍らせていた。そんな中、あおいとひなたがふとしたことでけんかを始めてしまう。

スタッフ

あおい 役 井口裕香
ひなた 役 阿澄佳奈
かえで 役 日笠陽子
ここな 役 小倉唯
あおいの母 役 久川綾
ひなたの父 役 荻野晴朗
監督 山本裕介
原作 しろ
アニメーション制作 エイトビット
キャラクターデザイン 松尾祐輔
音楽 Tom-H@ck/yamazo
総作画監督 松尾祐輔

シリーズ作品

原作情報

ヤマノススメ

原作名 ヤマノススメ
作者 しろ
発行 アース・スター エンターテイメント

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で……。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場! アニメ化!! 制作は「アクエリオンEVOL」・「IS<インフィニット・ストラトス>」のエイトビット!

Renta公式ページ
by ヤマノススメ セカンドシーズン 原作

キャスト出演作品

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

小倉唯 出演作品(38)

C3 -シーキューブ- 人形原黒絵役
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4) 大貝阿耶役
sin 七つの大罪 ベルゼバブ役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

山本裕介 出演作品(15)

N・H・Kにようこそ!
アクエリオンEVOL
ケロロ軍曹 1st シーズン

しろ 出演作品(3)

ヤマノススメ
ヤマノススメ おもいでプレゼント
ヤマノススメ サードシーズン

エイトビット 出演作品(20)

IS<インフィニット・ストラトス>1
IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

松尾祐輔 出演作品(8)

アイドルマスター シンデレラガールズ
ヤマノススメ
ヤマノススメ おもいでプレゼント

Tom-H@ck/yamazo 出演作品(2)

ヤマノススメ おもいでプレゼント
ヤマノススメ サードシーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料