掲載数
74,087作品

ヤマノススメの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヤマノススメ

あらすじ:高校で幼なじみのひなたと再会したあおい。ジャングルジムから落ちて高所恐怖症となっていたものの、かつてひなたと「また一緒に山に登ろう」と約束していたことを思い出したあおいは、ひなたをはじめとする仲間とともにアウトドアの楽しさを再確認していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヤマノススメ 動画

『ヤマノススメ』動画配信サービス一覧

「ヤマノススメ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヤマノススメ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヤマノススメ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヤマノススメ 動画情報

タイトル名 ヤマノススメ
ジャンル

12エピソード

一合目    山だけはダメ!
人付き合いが苦手な女の子・あおいは高校生になり、幼馴染みのひなたと再会。山が大好きなひなたは「昔、山の上で一緒に見た朝日をまた見よう」とあおいを登山に誘う。しかし、あおいは高所恐怖症になっていて…。
二合目    ふたりで行こう!
ひなたに「ウチで登山の計画を立てよう」と強引に誘われ、ひなたの家を訪れるあおい。お父さんに登山道具を見せてもらってはしゃぐひなたと、山に脅えるあおい。対照的な2人だが、心境の変化が起こり…。
三合目    登山って命がけ!?
ひなたに誘われて、手始めに近所の山から登ることにしたあおい。高所恐怖症のあおいは大きな不安を感じながらも、山登りの準備を進めていた。果たして、どんな山が2人を待ち受けているのだろうか…。
四合目    対決!山料理!?
ふとしたきっかけで、山道具を使って料理対決をすることになったあおいとひなた。ひなたは「バーナーとコッヘルさえあれば何でも作れる」と豪語するそんなひなたに対抗して、あおいが作った山料理とは?
五合目    シュラフって何?
学校帰りに山道具屋を見つけたあおいとひなた。あおいはその店のシュラフ売り場で、同じ学校の制服を着たかえでと出会う。縦走を計画しているかえでは、シュラフ選びについて意見を求めてきて…。
六合目    決めるのは、私!?
ひなたに挑発され、次に登る山を自分で決めることになったあおい。早速ネットで調べてみるが、どの山が良いのか皆目見当がつかない。そこで、先日シュラフ売場で出会ったかえでに相談してみることに…。
七合目    デイパックって何?
高尾山へ登ることになったあおい。ガイド本を読んで必要な道具を調べていると、ザックを持っていないことに気づく。あおいは山道具屋へひなたと一緒に行ってみるが、その種類の多さに困惑してしまう。
八合目    高尾山に登ろう!
ついに高尾山へ登る日がやってきた。あおいはパワースポットが沢山ある高尾山を前にして俄然張り切るが、一方のひなたは自分のペースを崩さず登っていた。やがて、飛ばしていたあおいが息切れしてしまい…。
九合目    森の中で森ガール!
パワースポットを巡るうち、いつの間にか頂上へたどり着いたあおいとひなた。ひなたの提案で、帰りは最も厳しい道を通ることに。不安でいっぱいのあおいだが、ここなと名乗る森ガールに出会い…。
十合目    降りるまでが登山!?
険しい山道を降りるあおい、ひなた、ここな。始めは自分のことだけで精一杯だったあおいだが、壊れてしまった靴で必死についてくるここなの姿に、「自分が守ってあげなければ」と決意するのだった。
十一合目    明日はアウトドア!
ひなたの提案で、飯能河原でキャンプすることに決めたあおいたち。デザートをあおいとここなが、食事をひなたとかえでが準備することになった。あおいは緊張しながらもここなを家に招待し、一緒に準備をする。
十二合目    そして、次の景色ヘ
飯能河原でのキャンプ当日。みんなで料理をしたり、遊んだりとキャンプを楽しむあおい。かえでたちは、そんなあおいの姿を微笑ましく見つめていた。やがて日が暮れ、満天の星空を眺めていたあおいはある決心をする。

スタッフ

あおい 役 井口裕香
ひなた 役 阿澄佳奈
ここな 役 小倉唯
かえで 役 日笠陽子
クラスメイト女子A 役 儀武ゆう子
クラスメイト女子B 役 鳴海杏子
声の出演 田丸篤志
声の出演 菅原雅芳
監督 山本裕介
原作 しろ
アニメーション制作 エイトビット
キャラクターデザイン 松尾祐輔
音楽 Flying Pan
作画監督 松尾祐輔

シリーズ作品

原作情報

ヤマノススメ

原作名 ヤマノススメ
作者 しろ
発行 アース・スター エンターテイメント

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で……。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場! アニメ化!! 制作は「アクエリオンEVOL」・「IS<インフィニット・ストラトス>」のエイトビット!

Renta公式ページ
by ヤマノススメ 原作

キャスト出演作品

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

小倉唯 出演作品(38)

C3 -シーキューブ- 人形原黒絵役
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4) 大貝阿耶役
sin 七つの大罪 ベルゼバブ役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

儀武ゆう子 出演作品(20)

GIANT KILLING 田沼幸太役
Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 鈴木役

鳴海杏子 出演作品(10)

てーきゅう 1期 高宮なすの役
てーきゅう 2期 高宮なすの役
てーきゅう 3期 高宮なすの役

田丸篤志 出演作品(13)

かくりよの宿飯 白夜役
たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役

山本裕介 出演作品(15)

N・H・Kにようこそ!
アクエリオンEVOL
ケロロ軍曹 1st シーズン

しろ 出演作品(3)

ヤマノススメ おもいでプレゼント
ヤマノススメ サードシーズン
ヤマノススメ セカンドシーズン

エイトビット 出演作品(20)

IS<インフィニット・ストラトス>1
IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

松尾祐輔 出演作品(8)

アイドルマスター シンデレラガールズ
ヤマノススメ おもいでプレゼント
ヤマノススメ サードシーズン

Flying Pan 出演作品(1)

今日、恋をはじめます

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料