掲載数
74,087作品

輝くか、狂うかの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

輝くか、狂うか

あらすじ:不吉な星の下に生まれた高麗・太祖王建の第四子ワン・ソは、父を殺した貴族勢力を滅ぼすため、秘密組織の長として活動を始める。ある日ソは、商団を運営する渤海最後の王女シンユルと運命的な出会いを果たす。だがソの弟ウクもまた彼女を愛してしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
輝くか、狂うか 動画

『輝くか、狂うか』動画配信サービス一覧

「輝くか、狂うか」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

輝くか、狂うか 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月22日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
輝くか、狂うか 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

輝くか、狂うか 動画情報

タイトル名 輝くか、狂うか
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    呪われた皇子
不吉な星の下に生まれた皇子、ワン・ソは幼くして皇宮を追放されるが、成長後、皇帝が命を狙われているのを知り、刺客を追って開封に向かう。開封では渤海最後の王女・シンユルが青海商団を率いて商売をしていた。
第2話    理想の高麗を目指して
ワン・ソとシンユルは偽の婚礼を挙げる。ワン・ソは捜し出した刺客から、皇帝を傷つけた剣に毒が塗られていたと聞いて帰国するが、皇帝は瀕死の状態だった。父の描いた理想の高麗を目指すべくワン・ソは立ち上がる。
第3話    黒幕の正体
5年が経ち、陰謀の黒幕の1人が西京派のキム内議令だと知ったワン・ソは開国寺の開眼式の日に襲撃を掛ける。一方、ワン・ソとの再会を夢見て高麗に来ていたシンユルは、川に転落しそうになりワン・ウクに救われる。
第4話    抵抗の波紋
ワン・ソは再会したシンユルが男装だったため彼女だと気付かない。その頃、開封から5年前の刺客がやって来た。一方、定宗がワン執政の推進する西京築城を中断させたことで、豪族に波紋が広がる。
第5話    青海商団への潜入
シンユルはワン・ソが5年前に自分が贈った玉佩を大事にしているのを知って嬉しくなる。一方、ワン・ソは潜入した青海商団で帳簿を見るチャンスを窺う。その頃、ヨウォンは皇帝の座を空けるため、ワン執政を訪ねた。
第6話    追ってきた刺客
副首領の部屋で見つけた銅鏡とキム内議令が持っていた飾りが同じものだと気付いたワン・ソはその夜、刺客に襲われる。一方、キム内議令を襲ったのがワン・ソだと知ったワン執政は彼の皇宮への出入りを禁止させる。
第7話    不思議な胸の高鳴り
皇宮に潜入したワン・ソは女装したシンユルに戸惑いつつ、酒を酌み交わすうちに思わず唇を重ねようとする。一方、青海商団のヤン首領は、皇子格闘大会に出場する皇子たちの衣装を全て無償で提供すると言う。
第8話    瀕死の皇子
ワン執政は、ワン・ソと仲間の早衣仙人をわなにはめるため無政寺におびき寄せる。同じ頃、母の痕跡を探しにシンユルもワン・ウクと共に無政寺に来ていた。そして、ワン・ソはシンユルをかばって深手を負ってしまう。
第9話    皇子たちの激突
皇子格闘大会が開催されることとなり、全てがワン執政の思惑通りに運んでいた。焦る定宗はワン・ウクが優勝したらシンユルを殺す計画を立てる。そして大会当日、優勝寸前となるウクの前に、やっとワン・ソが現れた。
第10話    明らかになる真実
定宗に刀を突きつけられたシンユルをワン・ソが助けたため、定宗はワン・ソに疑惑を抱く。青海商団ではワン・ソが皇子だということが知れ渡り、ワン・ソもシンユルが女性で商団の副首領であることを知る。
第11話    想いを告げる
皇子格闘大会での輝かしいワン・ソの姿を見た皇太后は、彼が皇帝になる運命だと知って衝撃を受ける。一方、ワン・ソはシンユルが女性だと知って嬉しくてたまらず、シンユルも彼の気持ちを知って喜びを隠せなかった。
第12話    皇帝の座をかけて
ワン・ウクは皇帝の座に就くためワン執政と手を組み、早衣仙人とワン・ソを討つ決心をする。ワン・ソとシンユルは貧しい病人たちの元を訪ねるが、シンユルはワン・ソから離れろと言ったヨウォンの警告を思い出す。
第13話    想いの封印
ワン・ソとヨウォンの床入りの日、シンユルは慰めてくれるワン・ウクの気持ちに応えることができなかった。ヨウォンは皇命でない婚礼は死罪だという話を持ち出し、シンユルにワン・ソを諦めさせようとする。
第14話    手を組む相手
ワン執政を討つと定宗に告げたワン・ソは、西京遷都の監督官として執行官のワン・ウクと手配を担当する青海商団を監視する。その頃、ヨウォンはワン・ソの部下に早衣仙人の元にある銅鏡のかけらを持って来させる。
第15話    皇子たちの対立
シンユルは毒の出どころがヨウォンだと気付くが、定宗の症状は一刻の猶予もならない状態だった。一方、ワン・ソとワン・ウクの対立で遷都の準備が滞っていたため、ヨウォンはある作戦を立てワン執政に近づく。
第16話    皇帝の座を手にするため
目の前でシンユルを何者かに連れ去られたワン・ソは、ワン執政とヨウォンの仕業だと気付いて彼女の救出に向かう。そして監禁場所から逃げ出したシンユルは、ワン・ソとワン・ウクによって助けられるが…。
第17話    進むべき道
ワン・ウクの証言により青海商団は全てを失っていた。皇室に生まれた子供たちが食うか食われるかの状況で生き延びてきたことを知ったワン・ソは、ワン執政を討ってヨウォンと共に進むべき道を歩もうと決意する。
第18話    別々の選択
ワン・ソはワン執政の家から銅鏡のかけらを持ち去った。銅鏡の意味を知ったワン・ウクは衝撃を受けるが、ワン執政と同じ道を歩むと決意。その頃、ワン執政の息子・プンが郭将軍を連れて開京に戻ってくる。
第19話    暴かれた婚礼
ワン執政はワン・ソが5年前に婚礼を挙げた罪を問い、シンユル共々捕らえる。早衣仙人はワン・ソを脱獄させようとするが、彼は動かない。冷毒に冒されているシンユルは冷たい牢獄に耐えられず、意識を失う。
第20話    助けるための道
ワン・ウクがワン・ソに渡した解毒剤によって意識を取り戻したシンユルは、ヨウォンに青海商団を救ってほしいと訴える。翌日、ワン執政が2人を斬首刑にしようとした瞬間、解毒剤で正気を取り戻した定宗が現れた。
第21話    引き返せない二人
ワン・ウクとシンユルの国婚が決まり、裏をかかれたワン執政は自ら皇帝になろうとたくらむ。一方、ヨウォンは豪族たちをワン・ソ側にまとめようとし、ワン・ソは徴集された役夫たちと共に西京に向けて出発する。
第22話    生きるために
ワン・ソは西京に着くなりプンに襲われる。一方、執政から実の妹・シンユルの暗殺を命じられたセウォンは自らワン・ウクの剣に倒れる。ワン・ウクはシンユルを危機から救うため、彼女が死んだことにしようと決める。
第23話    再会
執政が青海商団の奴婢たちの地元・青海村で暴動を起こそうとしていることを知ったワン・ソは開京へと急ぐ。そして闘病中のシンユルを訪ねたワン・ソは、彼女の治療のため、共に渓谷に身を沈める。
第24話    新たな道を探しに
ワン・ソの愛の力でシンユルは一命を取り留めた。執政の謀反を知った定宗はワン・ソへの譲位を宣言する。無血で謀反を収めたワン・ソはその夜、初めてシンユルと結ばれる。こうして彼は皇帝の座に就くのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ヒョク
出演 オ・ヨンソ
出演 イ・ハニ
出演 イム・ジュファン

キャスト出演作品

チャン・ヒョク 出演作品(15)

FLU 運命の36時間 ジグ役
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ありがとうございます

オ・ヨンソ 出演作品(4)

オ・ジャリョンが行く
メディカル・トップチーム
棚ぼたのあなた

イ・ハニ 出演作品(8)

キムチ〜不朽の名作〜 
サメ ~愛の黙示録~
タチャ 神の手 ウ社長役

イム・ジュファン 出演作品(8)

What's Up(ワッツ・アップ)
ああ、私の幽霊さま
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料