掲載数
74,087作品

忍ペンまん丸の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

忍ペンまん丸

あらすじ:動物園から念雅山にやってきたペンギンのまん丸。そこに住む動物は、まん丸と同じく人間の言葉を話し、山の平和を守る忍者として暮らしていた。まん丸は、熊の頭領・ネンガの指導の下、狸のタヌ太郎や狐のツネ次郎たちとともに修行に励むことになるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
忍ペンまん丸 動画

『忍ペンまん丸』動画配信サービス一覧

「忍ペンまん丸」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

忍ペンまん丸 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
忍ペンまん丸 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

忍ペンまん丸 動画情報

タイトル名 忍ペンまん丸
ジャンル

30エピソード

第1話    登場!!ヘンな忍者/まん丸アイドル化計画!?
動物達が忍者として暮らす念雅(ねんが)山。ある日、三流派の一つである念雅流のもとに、じいやさんがおかしなペンギンを連れてきた。
第2話    への一!?乱子参上/ミスターボロット大暴走!
さすらいの一匹狼、紫狼沙(しろうさ)が念雅山に戻ってきた。その紫狼沙に惚れるうさぎ忍者の乱子(らんこ)は、一方的に追いかけて山についてきたのだった。
第3話    初めてのおつかい大騒動/変身粘土!?ネンネン
ネンガから白ヤギ仙人に手紙を届けるよう、おつかいを頼まれたまん丸。ところが渡された地図をなくしてしまい道に迷ってしまう。
第4話    恐怖の電話魔は誰だ?/スーパーヒーロー乱入!!
じいやさんがまん丸に携帯電話を持たせたのだが、それがネンガに見つかり電話を遠くに投げ捨てられてしまった。すると、真美子ちゃんの家にいたずら電話が何度もかかってくるようになった。
第5話    めざせ!エステで弟子入/り大怪獣くじ引き作戦
への一乱子はどうしても紫狼沙の弟子になりたいが、なかなか認めてもらう事ができない。そこで、大人っぽくきれいになって弟子入りする作戦を考えついた乱子は…。
第6話    怒りの折り紙禁止令!!/オホホホ…逃走する少女!!
秘められた力を持ちながらも、それをなかなか発揮出来ないまん丸に苛立ちをつのらせるネンガ。とうとうまん丸の大好きな折り紙を禁止することにした。
第7話    嵐の予感!謎の天容の笛 前編・後篇
その笛を吹くとすべての忍者の頂点に立つと言われる「天容の笛」。念雅流に代々伝わるこの笛を奪い合うおかげで、各流派同士の争いが絶えなくなるため、ネンガが封印し休戦協定を結んでいた。
第8話    私をドベと呼ばないで!!/玉に願いを…
森にキノコ狩りに出掛けたまん丸達。すると、森には念雅流の予備忍ドベ軍団が勢ぞろい。ドベを返上したいとり郎は、はりきって幻のキノコ「踊りマツタケ」の元にまん丸達を案内するのだが…。
第9話    まん丸の新たなる力!!/ボロット2号はダンスがお好き
雷が落ちた山にまん丸達が向かうと、抜いた者に大いなる力が与えられるという「天容の刀」が頂上に刺さっていた。
第10話    笛はどこに?ド派手な強敵登場!! 前編・後篇
海外で修行していた伊賀の黒龍斎の息子、桃助(ももすけ)が帰ってきた。桃助は黒龍斎が天容の笛を狙っていることを知ると、まん丸を人質にして天容の笛を奪おうとするが…。
第11話    昇忍試験だョ!全員集合/来たぞ!恐怖の笑いバチ
今日は年に一度の念雅流昇忍試験の日。ドベ軍団から正式な忍者に昇格するための大事な試験だが、ネンガは試練を与えるためにまん丸にも試験を受けさせることとした。
第12話    天の怒り!謎の笛ついに登場!! 前編・後編
伊賀と甲賀は懲りずに天容の笛を奪おうとしていた。いつまでも続く争いにあきれたネンガは、とうとう天容の笛を登場させて、なんと伊賀の黒龍斎に吹かせてしまうのだった。
第13話    はりがねランドへの招待状/迷い込んだ精霊の森
ある日、まん丸達に針金山遊園地の招待状が届いた。喜んだまん丸は乱子達と一緒に遊びに行くことにした。そこは乗り物や射撃など、アトラクション全てにたくさんの1円玉を払う不思議な遊園地。
第14話    お父さんと南極大冒険!/指名手配!まん丸は1億円?
ある日、自分の故郷について語り出したまん丸。生まれ故郷は南極に近いシシカト島で、お父さんは色々なことに挑戦する風変りな冒険家であることを打ち明ける。
第15話    最強の敵!!ギオ現る! 前編・後編
羅門衆の頭領ギオがよみがえった。ギオは、なんとネンガの弟。邪悪な力を操るギオは念雅流の天容の笛を奪おうと、手下のピエーロを暗黒意念で巨大化させ、第一の刺客として送り込む。
第16話    恐怖…文字もじの術!!/燃えろ!おにぎり兄弟
天容の笛を狙う羅門衆のギオが、次なる刺客モジモジ人形の使い手・モジーを送りこんできた。人形に書いた文字どおりの災難を起こすことが出来るモジー。
第17話    初恋南極メモリー/ペットはコマルっち!?
まん丸のシシカト島時代の淡い恋のお話。毎日見かけるピピンちゃんという女の子に恋をしたまん丸。ある日、思いきって声をかけると2人は意気投合して恋人同士に。
第18話    フロコプター大空中戦!!/激闘!ネンガ対紫狼沙
羅門衆の刺客、ハトのポン太郎があらわれた。当たったすべての者がしもべになってしまうポン太郎の豆鉄砲攻撃で、まん丸達は大ピンチに!
第19話    闇の罠!ネンネンの秘密 前編・後編
ネンネンに乗り移って、念雅の屋敷に乗り込む事に成功した羅門衆参謀の粘心。なんと、かつて紫狼沙と戦った際に切り落とされた体の一部がネンネンだったのだ。
第20話    誕生!パオパオランド 前編・後編
争いを止めさせようと、念雅・伊賀・甲賀の三流派合同の修練場「パオパオランド」を作ろうと提案したまん丸。賛成したネンガからリーダーに指名されるのだが…。
第21話    決定!あんたがリーダー/さあ、私を食べて…
パオパオランドで修練に励むまん丸達。ところが相変わらず仲はわるく、ケンカばかりしていた。そこで、真美子ちゃんの提案で、みんなをまとめるリーダーを決める選挙を行うことにしたのだった。
第22話    帰って来たライバル!!/電撃!?タヌ太郎の婚約発表
海外留学から久しぶりに帰った伊賀の桃助。パオパオランドができた事を知ると、それを念雅の策略と思い込み乗り込んでくるのだった。桃助は勝手にライバル視するまん丸と対決しようとするが…。
第23話    レベルアップ!!ドベ軍団/入れ替え魔・せんたく丸
ドベ軍団は、羅門衆の襲撃に備えて修練に励むようネンガから言い渡される。ところが、相変わらずの間抜けぶりでタヌ太郎からバカにされっぱなし。
第24話    逆襲!ギオの巨大戦艦!! 前編・後編
暗黒意念に手を出した報いで老化が始まった羅門衆のギオ。一刻も早く天容の笛を手に入れようと、自ら念雅の山に乗り込んで来た。
第25話    スクープ!ネンガ様開眼!!/巨大怪魚タロジを追え!!
念雅流の頭領ネンガは普段から常に目を閉じて生活している。どうしてもネンガが目を開いたところが見たいまん丸達は、本気になった時だけ目を開ける事を知り、あらゆる手を尽くすが…。
第26話    乱子のムフフ大作戦/喜怒哀楽がとまらない!!
家に閉じこもっていた乱子は、その玉から出る煙を吸うとラブラブになるというムフフ玉を作っていた。ムフフ玉を完成させた乱子は、とうとう告白をするため、紫狼沙のもとへ向かう。
第27話    まん丸のまる秘探偵日記/戦慄!!ネンガ様暗殺計画
念雅流の忍者の証である、大事な印堂帯を無くしてしまったタヌ太郎。昨晩、寝るときにはあったため、誰かに盗まれたと言いだし大騒ぎ。
第28話    運命の決着!!ネンガ対ギオ/旅立ち!笛を取り戻せ!!
早朝、眠りにつくまん丸達に別れを告げてネンガはギオの羅門城へ向かった。これ以上、兄弟の争いに周囲を巻き込むことが出来ないと考えたネンガは…。
第29話    突入!あれが羅門城だ!! 前編・後編
ネンガと天容の笛を取り戻すべく、羅門城へ向かい旅に出たまん丸達。その行く手を阻む羅門衆の敵を何とか倒し、やっとの思いでたどり着いた羅門城へ突入を試みるが…。
第30話    輝ける未来、輝ける星 前編・後編
天容の笛を手にして最強忍者となったギオ。捕らわれの身となったまん丸は絶体絶命の大ピンチ!!するとそこへ、伊賀と甲賀の軍団、さらにはドベ軍団達が助けに来たのだった。

スタッフ

まん丸 役 池澤春菜
ツネ次郎 役 関智一
タヌ太郎 役 山口勝平
ネンガ 役 小杉十郎太
ガン吉 役 高木渉
ドタ八 役 千葉一伸
乱子 役 かないみか
紫狼沙 役 中原茂
ギオ 役 堀之紀
監督 やすみ哲夫
原作 いがらしみきお
アニメーション制作 シンエイ動画
キャラクターデザイン 末吉裕一郎
音楽 大谷明裕
音楽 伊戸のりお
総作画監督 末吉裕一郎

キャスト出演作品

池澤春菜 出演作品(25)

ICE 瞳現代のヒトミ役
がぁ〜でぃあんHearts チェルシー役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 チェルシー役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

千葉一伸 出演作品(11)

GR-GIANT ROBO- 嵐克己役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 サイス=マスター役
カウボーイビバップ メンフィスブラザース 1役

かないみか 出演作品(57)

AVENGER ネイ役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
ONE〜輝く季節へ〜 椎名繭役

中原茂 出演作品(19)

ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り
アイドル伝説 えり子 内田一樹役
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 藤原鷹通役

堀之紀 出演作品(5)

BLUE GENDER THE WARRIOR ロバート役
劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) ジン役
疾風!アイアンリーガー GZ役

やすみ哲夫 出演作品(30)

あたしンち 1期
おぼっちゃまくん
こちら葛飾区亀有公園前派出所

いがらしみきお 出演作品(2)

ぼのぼの
ジヌよさらば ~かむろば村へ~

シンエイ動画 出演作品(16)

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
エリアの騎士
キクちゃんとオオカミ〜野坂昭如戦争童話集

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料