掲載数
74,087作品

キン肉マン の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キン肉マン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
キン肉マン  動画

『キン肉マン 』動画配信サービス一覧

「キン肉マン 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キン肉マン  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キン肉マン  動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キン肉マン 動画情報

タイトル名 キン肉マン
ジャンル

137エピソード

第1話    キン肉星からの使者の巻/アメリカからきた男の巻
牛丼屋で大騒ぎするキン肉マンの前にUFOが現われた。UFOにはキン肉星からの使者ミートが乗っていた。ミートはキン肉マンを「王子」と呼ぶ。後半は、政府がテリーマンを日本のヒーローにする話。
第2話    標的はネッシーの巻/キン肉星を救え!の巻
テレビ番組を見ていたキン肉マンは、ネッシーをやっつけて有名になろうと思いつく。そこでさっそくテレビ局へとネッシー退治の企画を持ち込み、ネス湖へと向かったのだが…!?
第3話    宇宙怪獣襲来の巻/キン肉マン大ハッスルの巻
百匹もの宇宙怪獣が日本にやってくる。しかも残る時間はあと1時間。他のスーパーヒーローが都合により来られない今、頼れるのはキン肉マンただひとりだった。
第4話    翔んでるナツコの巻/アルバイトはつらいよの巻
キン肉マンは牛丼屋で、雑誌記者のナツコという女性と知り合いになった。ナツコはキン肉マンを今度の特集記事で取り上げたいという。それを聞いて張り切るキン肉マンだったが…!?
第5話    キン骨マンと骨肉の争いの巻/キン肉マン失恋の巻
突然墜落してきたUFOには、地球を襲ってきた怪獣たちのボス・キン骨マンが乗っていた。キン骨マンに戦いを挑んだキン肉マンだったが、弱点を知られて大ピンチに陥る。
第6話    モテモテ!? キン肉マンの巻/日本代表になりたいの巻
キン肉マンのもとに女子大生が訪ねてきた。愛好会を作ったから来てくれと言われ、会場へと向かうキン肉マン。しかしそこには罠が…。後半はキン肉マンが超人オリンピック日本代表に選ばれる話。
第7話    ヒーローオリンピックの巻/キン骨マンのワナの巻
超人オリンピックが開幕。ロビンマスクやテリーマンなどの世界各国から来た強豪超人に混じって、ドジ超人の代名詞であるキン肉マンも会場に立っていた。第一次予選の種目は、なんとジャンケン!
第8話    宇宙マラソンの巻/決戦!バトルロイヤルの巻
超人オリンピックの最終予選は、月と地球を往復する宇宙マラソンだった。遊覧飛行程度の速度しか出せないキン肉マンは、ダントツのビリで月に到着。そこにはキン骨マン一味が待ち受けていて…!?
第9話    ナツコ・巨人になるの巻/かくされた秘密の巻
作戦がいつも失敗するのは、キン肉マンを助けるテリーマンのせいに違いない。そう考えたキン骨マンは、ナツコを巨大化させる。テリーマンはさすがにナツコには攻撃できず、大苦戦してしまう。
第10話    ゴング!決勝トーナメントの巻/危うし!テリーマンの巻
決勝トーナメント。ロビンマスクやテリーマンが戦うAブロックは、満員の観客に加え全世界中継という華やかさ。だがキン肉マンのいるBブロックは、ラジオ放送のみで観客もまばら。その理由は…!?
第11話    大逆転!の巻/氷上デスマッチの巻
キン肉マンは逃げ場のない金網デスマッチで、カレクックと戦うことになった。怖じ気づいて戦意を喪失したキン肉マンをカレクックの容赦のない攻撃が襲う。勝負は決まったかに見えた次の瞬間…!?
第12話    死のキャメルクラッチの巻/見よ!この西部魂の巻
準決勝第1試合は、キン肉マン対ラーメンマンの氷上デスマッチ。キン肉マンは逃げ回るが、ついに捕らえられ、ブロッケンマンを倒した必殺技・キャメルクラッチをかけられてしまう。
第13話    テリーマン悪魔に変身の巻/必殺!ボストンクラブの巻
テリーマンはキン肉マンをかばって、キン骨マンの凶弾を受けてしまった。ロビンマスクとの試合開始時間は迫っている。テリーマンは怪我をした右足を隠したままリングに上がるが…!?
第14話    ザンギャク星人現る!の巻/キン肉マン・決勝進出の巻
決勝戦はキン肉マン対ロビンマスクに決定。戦いを控えたキン肉マンは子供たちと遠足に出かける。そこに、キン肉マンを狙うザンギャク星人と、キン骨マンの弟子・ナチグロンが現われる。
第15話    雪山秘密特訓の巻/ラーメンマン大暴れの巻
決勝戦を前にして鍛錬に励むロビンマスクと対照的にキン肉マンはマスコミ向けに雪山特訓を敢行。挙げ句の果てに遭難してしまう。そして決勝戦の日。キン肉マンはキン骨マンに拉致されてしまう。
第16話    行くぞ!戦闘スタイルの巻/出た!人間ロケットの巻
ラーメンマンの涙の訴えに心を打たれたキン肉マンは、それまでのお祭りムードから一転、シリアスな雰囲気で練習を始めた。その気迫に周囲も唖然とする中、戦いの火ぶたが切って落とされる!
第17話    恐怖!ロビン必殺技の巻/死のコースの巻
ロビンマスクに対してキン肉マンは善戦。ふたりはサイドスープレックスの態勢で動きを止め、雪のためにそのまま凍りついてしまう。試合が水入りになると、ロビンマスクは重い鎧を脱ぎ捨てた!
第18話    戦慄の背骨折りの巻/キン肉マン逆転なるか? の巻
ロビンマスクはキン肉マンの予想外の奮闘に冷静さを失い、容赦のないラフファイトを始める。りつく観客たち。そしてロビンマスクの必殺技・タワーブリッジが、ついにキン肉マンを捕らえる。
第19話    世界へ翔たくキン肉マンの巻/ハワイ!カメハメの謎の巻
超人オリンピックで優勝を果たし、キン肉マンはチャンピオンベルトを手に入れた。だがそれは同時に、世界チャンピオンとして各国を巡り、防衛戦を行う義務を背負うことに他ならなかった。
第20話    7秒フォール!の巻/ノーロープデスマッチの巻
ハワイチャンピオンのジェシー・メイビアと戦うためには、付き人のプリンス・カメハメに勝たなければならない。余裕で勝てると考えていたキン肉マンだったが、試合はわずか7秒で負ける。
第21話    ファイト一発キン肉マンの巻/殺人技・風林火山の巻
カメハメの特訓でキン肉マンは新たな必殺技“48の殺人技”をマスター。彼の実力を認めたジェシー・メイビアは試合を受諾。戦いはノーロープデスマッチという特殊な方法で行われることになった。
第22話    超人同盟を倒せ!の巻/危うしスグルの巻
キン肉マンは世界超人協会の本部があるアメリカにやってきた。しかし協会は、新興勢力の超人同盟によって勢力を奪われ、わずかな土地を残すだけの弱小団体に追い込まれていた。
第23話    恐怖のマジシャン登場の巻/4番目の殺人技の巻
次なる戦いの相手を求めてパリへとやって来たキン肉マンは、戦いのことを忘れて遊んでばかり。マジックショーを見物していた彼は、奇妙な魔術を使う超人・マジシャンと出会う。
第24話    テンドーン対キン肉マンの巻/スカルボーズの秘密の巻
超人同盟のアフリカチャンピオンと戦うため、キン肉マンはケニアのナイロビにやって来た。牛丼を注文しようと入った店で天丼を出されて怒っていると、天丼のエビがどこかへと消え去ってしまう。
第25話    ロビンマスク再登場の巻/決闘!アマゾン大渓谷の巻
超人同盟最後のチャンピオンと戦うため、キン肉マンはブラジルに来た。超人同盟会長のイヤデスから誘われてパーティーへと向かったキン肉マンは、変わり果てたロビンマスクの姿を目撃する。
第26話    地獄の空中デスマッチの巻/ロビンマスクの最後の巻
超人同盟ブラジルチャンピオンとしてキン肉マンに挑戦してきたのは、ロビンマスクだった。試合が行われるのは塔の最上部に作られた空中リング。ロープの外に飛び出せばアマゾン川に真っ逆さま!
第27話    再び超人オリンピックの巻/怪力リキシマン登場の巻
超人同盟の卑劣な行為で命を落としたロビンマスク。仇討ちとして乱闘に及んだキン肉マンはベルトをはく奪されてしまう。空席となったチャンピオンの座を巡り、再び超人オリンピックが開かれる。
第28話    超人ふるい落としの巻/ガソリンプールに挑戦の巻
国立競技場で開催された超人オリンピック・ザ・ビッグファイト。第一次予選は、巨大なザルでの超人ふるい落としだった。太っている者や痩せている者などは、次々ふるいにかけられて落ちていく。
第29話    キン肉版・愛と青春の巻/新幹線をケッとばせの巻
第二次予選の火炎地獄のガソリンプールを、泳ぎが苦手なキン肉マンは、キン肉族伝統の泳法で無事に泳ぎきる。つかの間の休息を楽しむキン肉マンとテリーマンは、お互いに健闘を誓い合う。
第30話    最終予選・超人落としの谷の巻/死のローラーゲームの巻
超人オリンピック最終予選は、ローラースケートを着けて特設コースを10周するという競技だった。レースは淡々と進むが、残り1週になったとき、ルール無用のデスマッチに変わってしまう。
第31話    ゴール前の死闘の巻/超人はパチンコ玉の巻
日本代表同士というよしみから、キン肉マンとリキシマンは協力してレースに臨むことになった。しかしこの日本コンビを脅威と感じた他の超人たちから、かえってマークされることになってしまう。
第32話    ウォーズマン・鉄のツメの巻/見たか!ロウ固め殺法の巻
決勝トーナメントが始まった。後楽園球場で行われるAブロックでは、ウォーズマンとティーパックマンが戦いを開始。キン肉マンがいるBブロックでも、キューブマンとチエの輪マンの試合が始まる。
第33話    ブロッケンJrの挑戦の巻/出た!キン肉マン必殺技の巻
難病のケンジのために勝利を約束したキン肉マンだったが、キングコブラのロウ固め殺法で身動きが取れなくなってしまった。そのうえ鋭い牙によってエネルギーを奪われ、彼の命は風前の灯に。
第34話    コンクリートデスマッチの巻/ブロッケンJr猛攻の巻
準々決勝。Bブロックのリキシマン対キューブマンの試合はリキシマンが勝利。AブロックのラーメンマンとブロッケンJrの試合はマットをコンクリートで固めたコンクリートデスマッチで始まった。
第35話    秘技・万里の長城の巻/米ソ超人激突!の巻
ラーメンマン対ブロッケンJrの試合は、実力差を見せ付ける形でラーメンマンの勝利で終わる。続いて始まったのは、これまた因縁深いウォーズマンとペンタゴンの米ソ超人戦争だった。
第36話    ベンキーマンの罠の巻/ラーメンマンは真の超人の巻
翼をもがれながらも果敢に戦うペンタゴンだったが、ウォーズマンのベアクローが顔面に炸裂し、凄惨な試合は幕を閉じる。Bブロックでは、逃げ惑うキン肉マンをベンキーマンが追いかけていた。
第37話    スモウ超人リキシマンの巻/土俵際にかけろ!の巻
準決勝第一試合は、キン肉マン対リキシマンの日本出身の超人同士の戦いに。委員長は日本の国技である相撲での決着という試合方式を提案。あえて土俵での勝負を選んだ、キン肉マンの秘策とは?
第38話    棺桶デスマッチの巻/戦う機械超人の巻
準決勝第二試合、ラーメンマン対ウォーズマンのリングは金網で囲まれていた。しかも、どちらか一方が用意された棺桶に叩き込まれるまで戦いが終わらないという棺桶デスマッチだった!
第39話    死のベアークローの巻/スクランブル・ソフト返しの巻
ラーメンマンの多彩な技も、ファイティング・コンピューターのウォーズマンには通用しなかった。ボロボロになったラーメンマンはウォーズマンにとどめを刺され、棺桶へと放り込まれてしまう。
第40話    覆面はぎデスマッチ!の巻/ラーメンマンとの誓いの巻
ベアクロー対策も完成し、キン肉マンは決勝戦の調印式会場でウォーズマンを挑発。挑発に乗ったウォーズマンのベアクローを破るが、幻の必殺技と呼ばれるパロ・スペシャルで危機におちいる。
第41話    パロ・スペシャルを破れの巻/出た!キン肉バスターの巻
ウォーズマンとの試合に備え、キン肉マンはテリーマンとブロッケンJrをパートナーに冬の大雪山で山ごもりを敢行。キン肉マンはキン肉族に伝わる風習にならい、キン肉ドームでキャンプインする。
第42話    決戦の日きたる!の巻/バラクーダの正体は!? の巻
キン肉マンとウォーズマンは試合開始直前、生ける屍のようになったラーメンマンの姿を目にする。動揺するウォーズマンを鎮めようと、バラクーダは非情にもとどめを刺すよう指示を出す。
第43話    恐怖!コンピュータ超人の巻/引き裂かれたマスクの巻
決勝戦。ウォーズマンがロビンマスクのコピー超人と知ったキン肉マンは、動きを読んで試合を優勢に進める。だが突如として、ウォーズマンの顔に不気味な「ウォーズマンスマイル」が浮かんだ。
第44話    極意・キン肉ガードの巻/最大のピンチ!の巻
キン肉マンのマスクが破られた。このままマスクを剥がされればキン肉マンはキン肉族の掟によって死ななければならない。そこで大王はキン肉族に伝わる防御技術の極意・キン肉ガードを伝授する。
第45話    ロビンマスクの復讐の巻/火事場のクソ力!の巻
ウォーズマンはキン肉マンの腕をガッチリと決め、容赦のないエルボー・スタンプの雨を降らせる。あまりにも残虐なファイトを止めさせようとナツコが懇願するが、ウォーズマンの耳には届かない。
第46話    死闘90分!一本勝負の巻/ギブアップ!? キン肉マンの巻
キン肉マンのクリーンファイトでウォーズマンの心に変化が起きた。正統派レスリングに目覚め、ロビンマスクの指示に逆らいベアークローを叩き追ったのだ。両者の戦いは凄惨な試合から一転する。
第47話    奇跡を呼ぶ炎の魂!!の巻/史上初!V2の巻
パロ・スペシャルに苦しむキン肉マンにまたも謎の声が届く。それはラーメンマンの魂が発するメッセージだった。氷のコンピュータを打ち破れるのは炎の魂だと言われ、火事場のクソ力が燃える。
第48話    出現!!七人の悪魔超人の巻/バラバラにされたミートの巻
キン肉マンは超人オリンピックV2達成を喜んでいる最中、大気圏外に飛ばされ、妙な建物にあるスイッチを何気なく押す。それは7人の悪魔超人を監獄から解き放つものだったのだ!
第49話    悪魔超人シリーズ始まるの巻/地獄のステカセキングの巻
7人の悪魔超人に身体をバラバラにされてしまったミートを救うため、キン肉マンは挑戦を受けて立つことに決めた。第1戦の相手ステカセキングはウォーズマンを瞬殺したほどの実力者だ。
第50話    悪魔のシンフォニーの巻/秘技!三分殺しの巻
超人大全集であらゆる超人の能力を使いこなすステカセキングに、キン肉マンは苦戦。ウォーズマンを倒したステカセキングの必殺技・悪魔のシンフォニーが炸裂、勝負は決まったかに思えたが…!?
第51話    悪魔超人ブラックホールの巻/戦慄の四次元レスリングの巻
悪魔のシンフォニーの後遺症に苦しむキン肉マンに代わり、テリーマンが正体を隠してリングに上がるが、正体を見破られ悪魔超人の攻撃を受ける。そこへ後遺症を克服したキン肉マンが駆けつける。
第52話    影の殺し屋!分身技の巻/生か死か!? 暗黒の落し穴の巻
ブラックホールがソーラーハウス・デスマッチを提案したのは、影をくっきりと浮かび上がらせるためだった。その影を巧みに操り、ブラックホールは分身して襲いかかってくる。
第53話    やった!!イエローホールの巻/私は永遠に不滅です!!の巻
ブラックホールの作り出した人工ブラックホールに閉じ込められたキン肉マンに対し、委員長はリングアウトカウントを始めた。ブラックホールから脱出するにはホワイトホールを通るしかない。
第54話    アイドル超人対悪魔超人の巻/総攻撃!!悪魔超人の巻
キズの癒えないキン肉マンに代わって、テリーマンを初めとするアイドル超人たちが悪魔超人と戦うことに。死を覚悟して戦いに望む彼らの姿を見て、キン肉マンの心は張り裂けんばかりだった。
第55話    恐怖のデビルトムボーイの巻/水中大決戦の巻
優位に戦いを進めていたかに見えたリキシマンだが、スプリングマンは罠を仕掛けていた。不利な砂地のリングを固めさせると、必殺技のデビルトムボーイを炸裂させ、リキシマンを粉砕してしまう。
第56話    必殺技!!キバ地獄の巻/恐怖!!ミイラパッケージの巻
リキシマンに続いてロビンマスクまでもが、悪魔超人との戦いで命を落とした。ミスターカーメンに立ち向かうブロッケンJrも、必殺技のミイラパッケージで完全に動きを封じられてしまう。
第57話    謎の超人の正体は!? の巻/伝家の宝刀・ベアクローの巻
謎の男の助けを借り、ブロッケンJrはミスターカーメンに勝利。アイドル超人はようやく悪魔超人から1勝した。その頃、ウォーズマンはバッファローマンの圧倒的なパワーの前に苦戦していた。
第58話    甦った人間の心の巻/ダブルベアクローの巻
バッファローマンの驚異のパワーを前にして、ウォーズマンは初めて恐怖という感情を知る。だが、人間らしい感情の芽生えにより、火事場のクソ力に目覚めることができたのだった。
第59話    谷底に落ちたテリーマンの巻/謎の赤い斑点!の巻
アイドル超人と悪魔超人の戦いも、テリーマン対魔雲天の一戦を残すのみ。テリーマンは魔雲天を倒すが、リングがそれまでの戦いによるダメージに耐えきれず、谷底へと落ちて行ってしまう。
第60話    悪魔超人血しばりの巻/強烈セントヘレンズ噴火の巻
キン肉マンとアトランティスの戦いが始まった。だが、キン肉マンの動きが鈍い。原因は身体に浮かんだ赤い斑点にあった。今までに倒された悪魔超人たちの返り血が悪霊となり、苦しめていたのだ。
第61話    ミートを救え キン肉マンの巻/謎の超人モンゴルマンの巻
残る悪魔超人はバッファローマンとスプリングマンだが、キン肉マンの疲労はピークだった。それでも戦おうとするキン肉マンを謎の男が眠らせた。目覚めたのはミート救出タイムリミットの朝…!!
第62話    地獄のシャワーの巻/全開!1000万パワーの巻
バッファローマンとスプリングマンに立ち向かうため、モンゴルマンがキン肉マンの助っ人になった。試合はタッグマッチの形式を取っているものの、悪魔超人は1対1で戦おうとする。
第63話    ロングホーンの秘密の巻/火事場の逆噴射の巻
キン肉マン対バッファローマンの戦い。キン肉マンは今までロングホーンに守られていた頭部がバッファローマンの弱点と知り、攻撃を集中させる。だがバッファローマンは弱点を克服してしまう。
第64話    切り裂かれたリングの巻/出た!新キン肉バスターの巻
心までもサタンに支配された、バッファローマンの攻撃が続く。必殺技・デビルシャークや1000万パワーの猛攻に、キン肉マンは追い込まれる。だが突然、バッファローマンの身体に異変が起きる。
第65話    タイムリミット1秒前!!の巻/リングは男の友情の巻
ミート救出までのタイムリミットはあとわずか。キン肉マンとバッファローマンの死闘の決着を決めたのはキン肉バスター。勝利したキン肉マンはミートを救出するために電光板へと急ぐが…!?
第66話    伝説の黄金マスクの巻/悪魔騎士の挑戦の巻
キン肉マンがV2王者となった記念に、キン肉コロシアムが建造された。コロシアムで行われた年に一度の体力測定会で、超人たちが次々に身体の不調を訴えて倒れ始める。
第67話    怪奇!ワニ地獄の巻/脱皮超人スニゲーターの巻
悪魔騎士からの挑戦を受けたキン肉マンは、黄金のマスクを奪い返すために、たったひとりで戦う。生命維持カプセルに入った正義超人たちを残し、悪魔騎士の用意した地獄に向かう。
第68話    凶悪!!エリマキトカゲの巻/スニゲーターの正体の巻
キン肉マンはワニ地獄が投影機によって映し出されたものであることに気づき、スニゲーターの血しぶきを利用して消し去ることに成功。だが、真の恐怖はそこから始まった。
第69話    奇蹟を呼ぶ銀マスクの巻/命あげます土俵入りの巻
スニゲーターの正体は恐竜ティラノサウルスの足だった。破壊的な攻撃力の前に苦戦するキン肉マンだったが、銀のマスクの助言によって勝利を収める。だが、手に入れた黄金のマスクは偽物だった。
第70話    宇宙地獄プラネットマンの巻/正義超人全滅か?! の巻
リキシマンから命をもらって復活を遂げたキン肉マンは、次なる悪魔騎士の待ちうける宇宙地獄に向かう。宇宙地獄の主プラネットマンは、太陽系の惑星を操る悪魔騎士だった。
第71話    ジェロニモのおたけびの巻/地獄の底まで追いかけろの巻
プラネットマンは、悪魔の技・七人面プラネットによって、テリーマンたちの魂を自らの肉体に移して盾にした。唯一、仲間の顔が浮かび上がっていない頭部も、黄金のマスクでガードされている。
第72話    死の五重リングの巻/反撃!ジャンクマンの巻
プラネットマンを倒すため、ウォーズマンが犠牲になった。悪魔騎士たちは、そのウォーズマンの身体に入り込んで勝負を挑んでくる。正義超人たちは罠だと知りつつ、ウォーズマンの体内へ。
第73話    見たか!このロビン戦法の巻/ザ・ニンジャくも糸縛りの巻
五重リングでの試合は、ロビンマスク対ジャンクマンの血の海地獄での戦いだ。ジャンク・クラッシュをかわすロビンマスクを捕らえるため、ジャンクマンは魔技ダブルフェイスで自らの死角を消す。
第74話    出た!ベルリンの赤い雨の巻/地獄技アシュラバスターの巻
悪魔騎士ザ・ニンジャと戦うのは、ブロッケンJr。順逆自在の術によって、ブロッケンJrは忍法くも糸縛りを脱出。しかしザ・ニンジャは、転所自在の術を使ってブロッケンJrを痛めつける。
第75話    奪われた両腕の巻/危うし!ウォーズマンの巻
アシュラマンに挑むのはテリーマン。必殺技・阿修羅バスターを封じるため、テリーマンはアシュラマンの腕2本を叩き折る。しかしアシュラマンは、それならばとテリーマンの両腕を奪ってしまう。
第76話    死を覚悟したテリーマンの巻/猛攻!ジェロニモの巻
故障したウォーズマンの制御装置を元に戻すには、阿修羅バスターの衝撃を利用するしかない…。仲間を救うため、テリーマンは甘んじて阿修羅バスターを受ける決意を固める。
第77話    殺人技地獄のピラミッドの巻/不死身の超人魂の巻
黄金のマスクは最後に残ったサンシャインが持っているはず。仲間たちの期待を一身に背負うジェロニモは、サンシャインに対して奮闘を続ける。だが、彼の肉体は超人としてはあまりにもろかった。
第78話    黄金マスクのナゾの巻/悪魔将軍登場の巻
止まった心臓を自らの手で動かし、奇跡の復活を遂げたジェロニモ。必殺技・アパッチのおたけびで強敵サンシャインを打ち破る。ようやく黄金のマスクを取り戻せたと思ったら、またも偽物だった。
第79話    炸裂!地獄の断頭台の巻/復活!バッファローマンの巻
ウォーズマンの心臓を動かしたものの、脱出するためのリサイクルゾーンは悪魔将軍によって封鎖されてしまった。キン肉マンたちは窮地に陥るが、ウォーズマンが流した涙を伝って脱出に成功する。
第80話    嵐を呼ぶクモの巣地獄の巻/破れたり!キン肉バスターの巻
キン肉マン対アシュラマンの戦いが、日本アルプスの魔の三角地帯で始まった。試合方法は気候を利用したウェザー・デスマッチ。クモの巣リングや深雪地獄など、アシュラマンに有利なものばかり。
第81話    アシュラバスターを破れの巻/バッファローマン反逆!の巻
アシュラマンに氷上バスター合戦を挑まれたキン肉マンだったが、キン肉バスターは敗れ、マットに沈む。もはやこれまでかと思われたとき、バッファローマンがキン肉マンにアドバイスを送った。
第82話    猛特訓!新必殺技!!の巻/直撃!スカルクラッシュの巻
キン肉バスターに代わる新しい必殺技・キン肉ドライバーのアイデアが、キン肉マンの脳裏に浮かんだ。技開発の時間を稼ぐ援護役を買って出たのは、バッファローマンだった。
第83話    悪魔将軍は軟体超人の巻/ネオキン肉バスター炸裂の巻
レフェリーにモンゴルマンを迎え、キン肉マン対悪魔将軍の戦いが始まった。キン肉マンがキン肉ドライバーを仕掛けようとすると、悪魔将軍は簡単に見破り、必殺技・地獄の断頭台を繰り出す。
第84話    炸裂ダイアモンドパワーの巻/火事場のメガトンパンチの巻
キン肉マンはサイドキン肉バスターで、悪魔将軍の鎧を砕いた。だが、鎧の中は空洞だった。悪魔将軍の本体は頭部のみだったのだ。悪魔将軍はダイアモンドパワーで、鎧の硬度を極限まで高める。
第85話    生き残りデスマッチの巻/委員長の友情の巻
悪魔将軍の正体は奪われた黄金のマスクそのものだった。驚きを隠せない正義超人たち。悪魔将軍は生命維持カプセルの超人たちをリング下に移し、キン肉マンを精神的に痛めつける作戦に出る。
第86話    キン肉マンVS悪魔将軍の巻/正義と友情の勝利の巻
悪魔将軍の必殺技で、瀕死の状態に陥ったキン肉マン。それでも彼は闘いを止めようとはしなかった。何度倒れようと立ち上がり、決してあきらめようとしないのにはわけがあった。
第87話    夢のタッグトーナメントの巻/挑戦!三つの関門の巻
悪魔将軍との戦いも終わり、キン肉マンたちは平和な一時を楽しんでいた。しかしアシュラマンとサンシャインが、正義超人への復讐を誓って秘かに脱出。ふたりがとった行動とは…!?
第88話    キン肉マングレート登場の巻/大暴れ!地獄のコンビの巻
正義超人はタッグトーナメントでキン肉マンをライバル視していた。テリーマンはジェロニモを超人として復活させてパートナーに選び、モンゴルマンもバッファローマンとタッグを組む。
第89話    恐るべし四次元のワナの巻/危うし!キン肉マングレートの巻
師匠のカメハメが変装したキン肉マングレートをパートナーに、キン肉マンは宇宙超人タッグトーナメント出場することができた。初戦の相手はブラックホールとペンタゴンの四次元殺法コンビだ。
第90話    驚異マッスルドッキングの巻/戦慄!完璧超人の巻
四次元空間をキン肉バスターで脱出するグレートに、キン肉マンのキン肉ドライバーが合体し、脅威の必殺技マッスルドッキングが完成。四次元殺法コンビをKOし、2回戦進出を決める。
第91話    血を吹く地獄のネジ廻しの巻/首領出現!の巻
突如として乱入してきたスクリューキッドとケンダマンは、自分たちは完璧超人であると高らかに告げる。新たな勢力の出現に困惑しながらも、2000万パワーズは乱入コンビに挑戦する。
第92話    ビッグ・ザ・武道の正体の巻/荒技!ロビンスペシャルの巻
今まで正体を隠していたヘルミッショネルズが、ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道という本当の姿を現した。ネプチューンマンの姿を見たロビンマスクの脳裏に、昔の記憶がよぎる。
第93話    はがされたマスクの巻/逆襲!ロビンマスクの巻
ネプチューンマンの正体を暴いたロビンマスクだったが、代償に体力を著しく消耗してしまった。懸命に戦い続けるウォーズマンも、ネプチューンマンの圧倒的パワーに押されていく。
第94話    ニュー・テリーマン誕生の巻/食らえ!竜巻地獄の巻
ヘルミッショネルズはウォーズマンとロビンマスクの覆面を奪い、準決勝進出を決める。記者たちのカメラから素顔のふたりを守る正義超人たちは、いつしか確執を捨てて、友情を取り戻していた。
第95話    呪いのローラー作戦の巻/地獄の砂団子の巻
はぐれ悪魔超人コンビ相手に有利に試合を進めていたニュー・マシンガンズの目の前で、ふたりの運命を暗示するという人形が壊れてしまう。そして、人形が暗示した通り、ジェロニモの右腕が…!?
第96話    テリーマン甦るの巻/血に飢えた悪魔コンビの巻
苦戦を強いられるニュー・マシンガンズ。ピンチのテリーマンを救ったのは、キン肉マンからのアドバイスだった。テリーマンは本来の動きを取り戻し、はぐれ悪魔超人コンビと激闘を繰り広げる。
第97話    地獄のクロスライン炸裂の巻/キン肉マングレートの正体の巻
はぐれ悪魔はジェロニモに重傷を負わせ、テリーマンに降伏の証として両肩のスターシンボルを差し出させる。試合に勝利してもなお、彼らはテリーマンを一方的に痛めつけるのを止めない。
第98話    準決勝始まる!の巻/ランバージャックデスマッチの巻
キン肉マングレートことカメハメは、はぐれ悪魔超人コンビの手によって命を落とす。だが、その事実は隠され、テリーマンが遺志を継いで2代目キン肉マングレートとなり、マットに上がることに。
第99話    苦悩のテリーマンの巻/キン肉マングレート復活の巻
テリーマンはグレートとしてマットに立ったが、カメハメの技を再現できずに苦しむ。試合形式もランバージャックデスマッチだったはずが、ネプチューンマンたちが悪魔超人コンビと手を組み…!?
第100話    サンシャインマグナムの巻/極意!タヌキ寝入り殺法の巻
アシュラマンの繰り出してきた地獄のキャンパスは、死んだ悪魔超人たちが幽体となって襲ってくる悪魔の技だった。実体を持たない悪霊超人を相手に、マッスルブラザーズは苦戦を強いられる。
第101話    魔界のプリンスの巻/恐怖のアシュラ火玉弾の巻
キン肉マンの汗が乾燥して塩となり、悪魔超人たちの力を奪った。マッスルローリングで封じ込められた悪魔超人に対し、マッスルブラザーズは一転して試合を優位に進める。
第102話    破れたり呪いのローラーの巻/悪魔将軍よみがえる!? の巻
グレートの正体を知り、動揺するキン肉マン。だが、必死の活躍に心を打たれ、パートナーとしての信頼を新たにする。そしてふたりは、サンシャインの呪いのローラーを破ることに成功する。
第103話    燃えあがる悪魔霊術の巻/アシュラマン泣く!の巻
はぐれ悪魔超人コンビは、悪魔霊術によって悪魔将軍を部分的に復活させるが、今のキン肉マンには通用しなかった。友情パワーを見せつけられ、サンシャインの心に迷いが生じ始める。
第104話    友情のコンビネーションの巻/サンシャインの最期の巻
一度は友情パワーに目覚めたアシュラマンだったが、ネプチューンマンの挑発で悪魔の顔に戻る。サンシャインは戦意を喪失。アシュラマンはグレートを改良阿修羅バスターの体勢にとらえる。
第105話    残酷!鉄条網マッチの巻/危うし!モンゴルマンの巻
はぐれ悪魔超人コンビは敗れたが、正義超人の友情パワーを閉じ込めた「ヴィトレイの裏切りの箱」は、ヘルミッショネルズに奪われてしまう。続いて2000万パワーズはリングでのデスマッチに挑む。
第106話    甦ったロングホーンの巻/崩壊!マウンテンリングの巻
金網に恐怖心を抱くモンゴルマンを救ったのは、ウォーズマンのマスクから飛び出したベアクローだった。勢いに乗るふたりはバッファローマンの新生ロングホーンでヘルミッショネルズを追い込む。
第107話    ピラミッドリング出現!の巻/北海道空中に飛び出す!の巻
ヘルミッショネルズのマグネットパワーの影響を受け、トーナメントマウンテンは崩壊。リング上の4人をはじめとする超人たちや観客たちも、摩周湖に現われたピラミッドリングへと瞬間移動する。
第108話    ピラミッドリングの謎の巻/必殺!サンダーサーベルの巻
バッファローマンとモンゴルマンの間に、友情の絆がよみがえった。箱の人形も肩を組み、正義超人たちの友情パワーは完全に回復する。しかしそれと同時に、神秘の力によって北海道が浮上し…!?
第109話    バッファローマンの友情の巻/磁気嵐クロスボンバーの巻
モンゴルマンを救うため、バッファローマンは自らを盾にして、サンダーサーベルの餌食になった。バッファローマンの友情に報いるため、モンゴルマンは渾身のロングホーントレインを敢行する。
第110話    ラーメンマンは死なず!の巻/奪われたキン肉マンの腕の巻
ヘルミッショネルズのクロスボンバーを受けたモンゴルマンは、覆面を狩られてしまう。白日の下にさらされた素顔は、大方の予想通り、再起不能となって姿を消していたラーメンマンのものだった。
第111話    友情のロングホーンの巻/決勝!ソードデスマッチの巻
キン肉マンの左腕は切断されてしまった。決勝戦は明日に延期されたが、このままでは試合どころではない。そこへあのラーメンマンにモンゴルマンマスクを与えた超人医ドクターボンベが現われた。
第112話    無制限三本勝負の巻/火事場の頭脳プレーの巻
宇宙超人タッグトーナメントの決勝戦は場外に剣を並べた板を敷きつめ、逃げ場を封じたソードデスマッチで行われることになった。キン肉マンはバッファローマンの魂に背を押され、決意を固める。
第113話    マスク狩り・残り30秒の巻/炸裂!磁気クラッシュの巻
キン肉マングレートに対し、ネプチューンマンは5分以内の覆面狩りを予告。グレートは、ネプチューンマンが焦りを感じ始めたところにマッスルドッキングを決めるという、捨て身の戦法を選ぶ。
第114話    初の敗北!の巻/アシュラマンの友情の巻
予告通り、ヘルミッショネルズはキン肉マングレートの覆面狩りに成功。白日の下にさらされたグレートの正体は、テリーマンだった。キン肉マンは師匠カメハメの死を知り、茫然自失で立ち尽くす。
第115話    復活!ザ・マシンガンズの巻/マスク・ジ・エンドの巻
ヴィトレイの裏切りの箱の人形によって、キン肉マンは友情パワーを操作され、テリーマンと反目する。しかしテリーマンの捨て身の行動が、キン肉マンの本当の心に届き、連携が強まるのだった。
第116話    見た!キン肉マンの素顔の巻/ネプチューンキング出現の巻
相手のマスクを削り取る荒技、マスク・ジ・エンドがキン肉マンに決まる。時間内にマスク狩りを成功させ、ヘルミッショネルズは勝ち誇るが、マスクを奪われたキン肉マンの様子がおかしい。
第117話    くし刺し!テリーマンの巻/奇跡を呼ぶ友情パワーの巻
ヘルミッショネルズの暴挙に怒り、孤軍奮闘するキン肉マンだが、力及ばす危機に陥る。余裕のネプチューンキングは、完璧超人の恐るべき目的について語り始める。それは恐るべき計画だった!
第118話    火事場の段違い平行棒の巻/アポロンウィンドウの謎の巻
キン肉マンを救ったのは、蘇生したテリーマンだった。霊体にもなってなお、キン肉マンを救おうとする正義超人たちの姿を見たネプチューンマンは、自分たちの完璧さに疑問を抱き始める。
第119話    前方後円墳に鍵をかけろの巻/光り輝くトロフィー!の巻
テリーマンは、ヘルミッショネルズの胸に浮かんだアポロンウィンドウの謎を解明。鍵穴である前方後円墳に鍵を差し込めば、地球から送り込まれるマグネットパワーは完全に停止するのだ。
第120話    プリンスキン肉丸・転覆の巻/ザ・サイコー超人軍団出現の巻
タッグトーナメントでの優勝を祝い、キン肉マンは豪華宇宙客船プリンスキン肉丸で、キン肉星に凱旋することになった。だが突如襲ってきた宇宙津波によって船は損傷し、航行不能に陥ってしまう。
第121話    軍師ヤマカーン登場の巻/変身超人カレイヤスの巻
航行不能のプリンスキン肉丸から脱出する際、謎の宇宙船がマリを連れ去ってしまった。船体のエンブレムから、宇宙最強の軍団と恐れられるザ・サイコー超人の仕業だと判明するが、目的は…?
第122話    溶かされたキン肉マンの巻/大乱戦!マリはどこに?の巻
マリを救い出すため、キン肉マンはザ・サイコー超人の四天王と戦うことになった。1番手のカレイヤスは、何でも変身できる変身超人。巨大な食虫植物に姿を変え、キン肉マンを飲み込んでしまう。
第123話    出た!サイコージョーズの巻/ヤマカーンとの一騎打ちの巻
カレイヤスを倒したものの、キン肉マンは残りの四天王との戦いを迫られる。正義超人たちが助けに入り、戦いは場外での乱戦に。キン肉マンはマリを発見するが、ワナにかかってしまう。
第124話    最強!サイコーワープの巻/正義超人よ・永遠なれ!の巻
軍師ヤマカーンとキン肉マンの戦いが始まった! 激闘の最中、ヤマカーンの左足が義足だとわかり、キン肉マンはつい力を抜いてしまう。だが、キン肉マンに挑んだヤマカーンには、勝算があった。
第125話    2人のキン肉マン あれっ!? の巻/守れ!正義の剣の巻
正義超人発祥の地であるキンモク星に、キン肉マンたち正義超人がやってきた。星にある正義の剣と、正義のために使う莫大な財宝を、管理しているリリー姫から受け取るためだ。
第126話    棺桶配達人ダーティバロンの巻/火花散る地獄のリングの巻
クイズに敗れたほうの正義超人たちが、ついに正体を現わした。正義の剣をめぐって争う二組の超人たちは、神秘の光によって戦いのリングに導かれる。こうして正義の剣をかけた戦いが始まった。
第127話    休火山大爆発!?の巻/夜霧のワイルドバクトの巻
キン肉マン対ダーティバロンの戦いは、まさしく火花散る激闘となった。キン肉マンの必殺技である48の殺人技は、ダーティバロンの破壊力を高めたコピー技・96の殺人技には通用しなかった。
第128話    極悪!!バクトトランプの巻/生きていたダーティバロンの巻
火山の噴火によって、ダーティバロンは姿を消してしまう。これによって第1試合は無効試合となり、続いてテリーマン対ワイルドバクトの第2試合が、氷河のリングで始まった。
第129話    恐怖の三次元トランプの巻/ズタボロ!テリーマンの巻
ワイルドバクトのトランプを使った攻撃に、テリーマンが苦戦。ワイルドバクトはテリーマンをトランプの中に閉じ込めると、神経衰弱を行い、そろったカードから破るという処刑方法を実行する。
第130話    衝撃!ニューロングホーンの巻/悪魔になったバッファローマンの巻
第3試合の相手として指名され、リングに立ったのはバッファローマンだった。そこに行方不明だったダーティバロンが現われ、バッファローマンに黒く光るロングホーンを取り付ける。
第131話    ラーメンマンの決意の巻/必殺技・広州大水車の巻
新たなロングホーンに支配されたかのように、バッファローマンは自らを極悪超人だと宣言。キン肉マンに攻撃を仕掛けてきた。しかしキン肉マンはバッファローマンとの友情を信じ、説得を続ける。
第132話    串刺し!ラーメンマンの巻/四川・大昇竜!の巻
第3試合、ラーメンマン対バッファローマンの戦いが始まった。強化された黒いロングホーンは、形を変えてラーメンマンを苦しめる。多彩な技で何とか攻撃をかわし続けるラーメンマンだが…!?
第133話    不利だっ!変則タッグマッチの巻/スカイデビルの大怪獣の巻
戦いの最中、ラーメンマンは黒いロングホーンの弱点に気付くが、そのことを話す前に、乱入した極悪超人たちによって拉致されてしまう。そしてダーティバロンに、変則タッグマッチを提案され…!?
第134話    絶体絶命!ロビンマスクの巻/千人咬み殺しのブルドッキーの巻
5対3の変則タッグマッチは、ロビンマスクとジライヤーの2人で始まった。しかし、極悪超人はコーナーにいたグドンにロビンマスクを押さえさせ、ジライヤーを加えた2対1でいたぶり始める。
第135話    怒れ!ブロッケンJr.の巻/脅威!死神の七つ道具の巻
ロビンマスクもウォーズマンも、2人の極悪超人を道連れにしてリング外の奈落の底へと落ちていった。残されたのは、ブロッケンJr.とバラッキーの2人のみ。ブロッケンJr.の一撃が炸裂する!
第136話    見よ!世紀の一大決戦の巻/火事場のクソ力+αの巻
5対3の変則タッグマッチは正義超人たちの勝利。極悪超人との戦いは、まったくの五分に持ち込まれた。残されたキン肉マンとダーティバロンの引き分け再試合が、事実上の決勝戦だった。
第137話    ロングホーン乱れ打ち!の巻/正義の剣はだれの手に!?の巻
キン肉マンはダーティバロンと戦い続けるが、後一歩まで追い込んだところに、バッファローマンが乱入してきた。バッファローマンを正気に戻すためには、黒いロングホーンを叩き折るしかない!

スタッフ

キン肉マン 役 神谷明
ミートくん/リリー姫 役 松島みのり
アデランスの中野さん 役 はせさん治
テリーマン 役 田中秀幸
ラーメンマン/プリンスカメハメ 役 蟹江栄司
ナツコ 役 鶴ひろみ
ウォーズマン 役 堀秀行
ブロッケンJr 役 水鳥鉄夫
グドン 役 岸野一彦
王妃 役 山口奈々
監督 白土武
原作 ゆでたまご
音楽 風戸慎介
作画監督 森利夫

キン肉マン シリーズ

キャスト出演作品

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

松島みのり 出演作品(18)

どろろ どろろ役
ふしぎなメルモ トトオ役
まんがイソップ物語

はせさん治 出演作品(14)

キン肉マン ニューヨーク危機一髪! 中野さん役
キン肉マン 大暴れ!正義超人
キン肉マン 晴れ姿!正義超人

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

蟹江栄司 出演作品(4)

キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 ラーメンマン役
キン肉マン(劇場版)
特装機兵ドルバック ゼラー役

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

堀秀行 出演作品(21)

MEMORIES 田中信男役
PERFECT BLUE 桜木役
キン肉マン 正義超人VS古代超人

水鳥鉄夫 出演作品(8)

ど根性ガエル モグラ役
へーい!ブンブー
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 ブロッケンJr役

岸野一彦 出演作品(15)

YAWARA! 編集長役
キン肉マン ニューヨーク危機一髪! キン肉大王役
キン肉マン 大暴れ!正義超人

山口奈々 出演作品(7)

こんにちはアン〜Before Green Gables ミントン役
キン肉マン ニューヨーク危機一髪! キン肉王妃役
キン肉マン 大暴れ!正義超人

白土武 出演作品(6)

キン肉マン キン肉星王位争奪編
キン肉マン 大暴れ!正義超人
キン肉マン(劇場版)

ゆでたまご 出演作品(15)

キン肉マン キン肉星王位争奪編
キン肉マン ニューヨーク危機一髪!
キン肉マン 大暴れ!正義超人

風戸慎介 出演作品(11)

じゃりン子チエ
キン肉マン ニューヨーク危機一髪!
キン肉マン 大暴れ!正義超人

森利夫 出演作品(2)

キン肉マン キン肉星王位争奪編
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料