掲載数
74,087作品

逆賊−民の英雄ホン・ギルドン−の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

逆賊−民の英雄ホン・ギルドン−

あらすじ:朝鮮で奴婢の子として生まれたギルドンには、ある特殊な力が備わっていた。成長し行商人となったギルドンは、妓生・コンファ(後のノクス)とその付き人・ガリョンと出会う。やがて、ギルドンと第10代王・燕山君は因縁の宿敵として遭遇するが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
逆賊−民の英雄ホン・ギルドン− 動画

『逆賊−民の英雄ホン・ギルドン−』動画配信サービス一覧

「逆賊−民の英雄ホン・ギルドン−」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

逆賊−民の英雄ホン・ギルドン− 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
逆賊−民の英雄ホン・ギルドン− 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

逆賊−民の英雄ホン・ギルドン− 動画情報

タイトル名 逆賊−民の英雄ホン・ギルドン−
ジャンル
音声

45エピソード

第1回   
朝鮮第9代王・成宗の時代。奴婢のアモゲは幼い息子・ギルドンが人間離れした怪力の持ち主だと気づく。身分の低い者が怪力を持っていると知られると、ギルドンはもちろん家族も無事でいられなくなるのだが…。
第2回   
ギルドンの正体を隠すため、主人とは別に住まいを構える外居奴婢を目指すアモゲ。主人との交換条件を果たすべく開京に向かうが、商売がうまくいかず困っていた。そんな時、逃げ回っていた盗賊のソブリと遭遇する。
第3回   
アモゲは主人のチョ参奉とその妻・パク氏からの逃亡を決意。ソブリのつてで刑房のオム・ジャチと会い、蓄えていた財産で良民の身分を手に入れる算段をつけた。一方、チョ参奉らはアモゲの財産を奪おうと企てる。
第4回   
最愛の妻・クモクを亡くしたアモゲは怒りに駆られ、チョ参奉を殺害。現場を目撃したギルドンは衝撃を受けるが、父をかばうため血の付いたわらじを燃やす。しかしパク氏の訴えにより、アモゲは投獄されることになる。
第5回   
ギルドンが怪力の持ち主だという噂を聞いたパク氏は、彼を1人で虎が出る山に向かわせた。ところが彼が無事に戻ってきたため、いつか自分が復讐されることを恐れ、アモゲ一家の皆殺しを考える。
第6回   
アモゲたちは明との密貿易で商才を発揮するが、役人たちの厳しい取り締まりに遭う。そこでオム・ジャチを呼び、手柄をお膳立てして彼を長官に仕立て上げた。商売が軌道に乗ったアモゲは親方と呼ばれる存在となる。
第7回   
12年後、ギルドンは女性を美しく変身させる小間物屋として全国を飛び回っていた。彼の手にかかればどんな男でもものにできるという噂を耳にした妓生のコンファは、ガリョンを使いに出してギルドンを呼び寄せる。
第8回   
ギルドンは 「匿禍里の親方」となったアモゲの身を案じ、一緒に農業をして暮らそうと父に持ちかけた。ギルドンが怪力を失っていることを知ったアモゲは、彼と共に隠居することを決意するのだが…。
第9回   
下女を殺したという濡れ衣を着せられ投獄されるアモゲ。さらにパク氏の密告により、12年前の主人殺しまでチュンウォン君に知られてしまう。チュンウォン君はテハクに、ギルドンら全員を始末しろと命じる。
第10回   
ギルドンは矢の刺さった体で妹のオリニを捜し回り、コンファのいる妓房にたどり着く。妓生たちに怪しまれたギルドンはガリョンに殴られて倒れ、数日後に意識を取り戻したものの記憶を失っていた。
第11回   
コンファの過去を知ったギルドンは、全てを受け入れ彼女と愛を交わす。一方、王宮では成宗が亡くなり、世子であるユンが第10代王・燕山君として即位。そんななか、あるきっかけでギルドンが記憶を取り戻した。
第12回   
コンファは2カ月が経ってもギルドンから連絡のないことに傷つき、掌楽院に入り燕山君に近づこうと決意する。一方、ギルドンが妓房に戻った時にはコンファの姿はなく、ガリョンだけが彼を待っていた。
第13回   
ギルドンの兄・ギリョンは両班に成り済まして生きていた。彼はソン・ドファンに連れられて書院を訪れ、儒生のジョンハクと出会い、共に勉学に励もうと誘われる。一方、ギルドンはチュンウォン君への復讐を決意した。
第14回   
ガリョンが無事に数珠を取り戻し、ギルドンは畳み掛けるようにテハクを拉致し、チュンウォン君への復讐に力を貸すよう脅す。一方、コンファは王との謁見を願いつつ、心の片隅ではギルドンのことを想っていた。
第15回   
ある儒生の処罰に関して燕山君は強硬な姿勢を取るが、儒生たちの反発を前に、王として自分が認められていないことに苦悩する。一方、王に会いに行くチュンウォン君一行に、ギルドンは運び屋として潜入した。
第16回   
見事な舞を披露したコンファは燕山君に名を聞かれ、ノクスと名乗る。燕山君から髪飾りまで授かったノクスは、彼の心を掴んだと確信。一方、ギリョンは科挙に見事合格し、ジョンハクと共に宮中で働くことになる。
第17回   
ギルドンはチュンウォン君の悪い噂を流し、燕山君の耳に届けることに成功。しかし、想像していたおとがめはチュンウォン君に与えられなかった。次の手を打つべくギルドンは、燕山君の怒りの源を探り出す。
第18回   
史草に記された無礼な内容に激怒した燕山君は記録した者を尋問にかけるが、反逆罪に関する決定的な証拠を得られずにいた。そんななか、ギリョンがある史草の中から世祖を暗に批判した「弔義帝文」を見つける。
第19回   
捕らえられたチュンウォン君は尋問場に引き出される。イ・ジョンスはギルドンの指示に従い、チュンウォン君に不利な証言をし、ギルドンはチュンウォン君の潔白を明らかにする証人として尋問場に呼ばれるのだが…。
第20回   
復讐を果たしたアモゲとギルドンの仲間たちは晴れて匿禍里へ戻り、家族としてホンの姓を名乗り始める。ギルドンとの結婚を夢見るガリョンはホンの姓はいらないと言い、アモゲにギルドンが好きだと明かす。
第21回   
アモゲの弔いの最中、テハクからの奇襲を受けるギルドン。ガリョンを連れ去られそうになり、夢中で怪力を振り回し撃退した。ギルドンらはすぐにテハクの逃亡先を突き止め、手下のモリを捕らえるが…。
第22回   
流刑地のチュンウォン君はパク氏からドファンを紹介され、ギルドン一味への復讐心を明かす。ギリョンは全国を巡る暗行御史になりたいと王に申し出た。一方、ソブリはキム尚伝から大量の銀を納めるよう命じられる。
第23回   
ギルドンは禁酒令で得た大金をキム尚伝へ献上し、着実に地盤を固めていた。しかし、キム尚伝や匿禍里の神木を授けた巫女からの言葉を受け、自らの力の使い方について悩み始める。そして、4年が過ぎた。
第24回   
ギルドンはガリョンに告白されるが、ならず者の自分と一緒になったら不幸になるからと断る。しかし、一途な想いが変わらぬ彼女に思わずキスをする。そんななか、チュンウォン君は漢城府の前に座り込んでいた。
第25話   
ギルドンの前に姿を現わしたチュンウォン君。ギルドンは彼の質素な生活を見て、背後に何者かがいるはずだと確信する。一方、ドファンは漢城府のジョンハクことスハクに両班を襲う盗賊の調査を命じる。
第26話   
ノクスは悲憤に駆られた燕山君を慰め、2人はキスを交わす。その後、燕山君は取り調べを受けているキムを釈放し、ギルドンが思い描いた通りの結果となった。一方、ドファンも…。
第27話   
怪力を取り戻したモリと戦い、気を失ったギルドン。仲間たちに救出されたギルドンは、チュンウォン君が持っていた書物の行録(ヘンノク)にオリニの名前があることを確認し、妹を探す旅に出ることを決意。
第28話   
ギルドンらは守貴単たちの悪行を見過ごせず、1人ずつ懲らしめていく。一方、ギリョンは盗賊のホン一味が現れた地域の共通点に気づき、彼らを待ち伏せして捕らえようと考える。
第29話   
各地の捜査網を巧みに掻い潜るギルドンら一行。通りかかった街では女真族の襲撃を追い払い、ますます英雄として祭り上げられる。ギルドンが民心を盗んでいるというドファンの言葉を聞いた燕山君は…。
第30話   
官軍に追われ逃げ出すギルドンだったが、そこで追っ手として現れたギリョンとまさかの再会を果たし、互いの無事を喜んだ。ギルドンを見逃したギリョンは王宮に戻り、オム・ジャチから全ての事情を聞くことに。
第31話   
捕らえられた仲間たちを救うべく自訴したギルドン。ついに燕山君と対面した彼は行録を渡して守貴単の横暴ぶりを訴える。一方、ギリョンはギルドンの功績を伝えて大臣たちを説得し…。
第32話   
モリに敗れたギルドンだったが、ギリョンとノクスの助けにより命はとられず、王宮の門前に晒される。そんな中、ドファンは自らを排斥しようとする王の臣下の動きを牽制するため、パク氏を王に会わせ…。
第33話   
ギルドンのことを案じたノクスは彼の元を密かに訪れ、自分が救い出すまで生き延びてほしいと告げる。一方、燕山君は王の威厳を示すため、女楽の数を増やし太平の世を祝う宴をあげる。
第34話   
王に立ち向かうことを決意したギルドンは仲間たちと脱獄。燕山君は彼らを追うが、復活を遂げたギルドンに警告されて震え上がる。ギリョンに密かにギルドンを探すよう命じるが、恐怖心からますます暴虐になっていく。
第35話   
オリニが王宮にいると知ったギリョンは、探りを入れてみることに。その頃、圧政に不満を抱いた民たちはギルドンの“遺志”を継いで王への抵抗運動を開始するが、次々に捕われの身に。
第36話   
ギルドンが本当に処刑されたのか疑問を抱いたドファンは、宮中に探りを入れる。一方、悪夢にうなされた燕山君はガリョンを寝殿に呼び、彼女の語りを聞きながら久しぶりに深い眠りにつくのだった。
第37話   
王宮に乗り込んだギルドンと仲間たち。燕山君は慌てて逃げ出すが、護衛兵や側近と引き離されて孤立する。ギリョンは忠臣を装って燕山君を救い出し、信頼を得ることに成功。
第38話   
ギリョンは王命を受け、盗賊を捕まえる討伐軍を編成。燕山君の横暴に耐えかねた屈強な兵を選抜し、ギリョンはそのままギルドンがいるアジトに合流する。
第39話   
記憶を取り戻したオリニは、ドファンの元で起きた過去を話し出す。一方、燕山君から寝殿に呼ばれたガリョンは、寝ついた彼を殺そうとするが、ノクスに止められてしまい失敗。
第40話   
香州牧では燕山君を批判する貼り紙をした儒生が次々と捕らえられ、その家族までもが命の危険にさらされていた。ギルドンと仲間たちは村人を守るために戦い、官軍を追い払うことに成功。
第41話   
ガリョンの正体を知った燕山君は、彼女を生かしてギルドンを倒すのに利用しようと考える。そんな中、香州牧でギルドンたちと官軍の戦いが始まった。だが、戦いがこう着状態との報告に苛立った燕山君は…。
第42話   
人質のガリョンめがけて矢を放ったギルドン。決死の覚悟を見せつけ、反乱軍の士気は最高潮に高まる。ギルドンは官軍を押しのけ、ガリョンを領地に連れ戻すことに成功。精鋭軍を圧倒し、ついにモリと一騎打ちとなる。
第43話   
官軍を打ち負かし、香州牧を救ったギルドン。逃げ延びた燕山君は、再び兵力を集めて香州牧を攻撃するよう家臣のパク・ウォンジョンに命じる。一方、ジョンハクとパク氏は戦いに敗れた責任を問われ…。
第44話   
政変の知らせが宮中に広がり、すっかり人寂しくなる王宮。腹を括ったノクスとキム尚伝は王を招いて最後の宴会を開く。そこに兵士と民を連れて挙兵したパク・ウォンジョンが、玉璽を渡せと迫り来る。
第45話   
全てを終えたギルドンとホン家の仲間たちは香州牧に戻り、燕山君が廃位されたことを報告。ギルドンもまたガリョンから思わぬ朗報を聞かされることに。そんな中、オリニがドファンの刺客に襲われる事件が発生。

キャスト情報

役名 俳優名
ホン・ギルドン 役 ユン・ギュンサン
アモゲ 役 キム・サンジュン
燕山君ヨンサングン 役 キム・ジソク
チャン・ノクス 役 イ・ハニ
ソン・ガリョン 役 チェ・スビン

キャスト出演作品

ユン・ギュンサン 出演作品(3)

三食ごはん 漁村編3
六龍が飛ぶ ムヒュル役
君を愛した時間 チャ・ソフ役

キム・サンジュン 出演作品(7)

ソニはご機嫌ななめ ドンヒョン役
バッドガイズ-悪い奴ら- オ・グタク役
弁護士の資格〜改過遷善 チャ・ヨンウ役

キム・ジソク 出演作品(11)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 イ・ジンサン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役

イ・ハニ 出演作品(8)

キムチ〜不朽の名作〜 
サメ ~愛の黙示録~
タチャ 神の手 ウ社長役

チェ・スビン 出演作品(3)

恋にチアアップ!
最強配達人〜夢みるカップル〜
雲が描いた月明り

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料