掲載数
74,087作品

僕のヒーローアカデミア 3期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

僕のヒーローアカデミア 3期

あらすじ:ヒーロー輩出の名門・雄英高校で仲間たちと切磋琢磨する緑谷出久。次々と課される試練、そして死闘を乗り越え、ヒーローを目指して突き進んでいく。一方で死柄木弔やオールマイトの宿敵であるオール・フォー・ワンも仲間を増やし、その悪意を膨らませていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
僕のヒーローアカデミア 3期 動画

『僕のヒーローアカデミア 3期』動画配信サービス一覧

「僕のヒーローアカデミア 3期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

僕のヒーローアカデミア 3期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
僕のヒーローアカデミア 3期 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

僕のヒーローアカデミア 3期 動画情報

タイトル名 僕のヒーローアカデミア 3期
ジャンル

25エピソード

第39話    ゲーム・スタート
雄英高校は夏休みに突入。家で自主トレーニングに励んでいた出久は、峰田と上鳴に学校のプールで体力強化訓練をしようと誘われる。だが、その訓練は、2人が女子たちの水着を見るために仕組んだものだった。
第40話    ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ
出久たち雄英高校ヒーロー科は、パワーアップのため林間合宿へ出発する。しかし、出久たちは途中でバスを降ろされ、プッシーキャッツにそこから宿泊施設まで“魔獣の森”を通って自力でたどり着くよう指示される。
第41話    洸汰くん
ついに始まった“個性”強化訓練。それは、生徒それぞれが自分の個性の「限界突破」を目指すというシンプルなものだった。そんななか、出久は洸汰にとっての“ひみつきち”で、個性社会に対する彼の思いを知る。
第42話    僕のヒーロー
雄英の林間合宿地に敵連合・開闢行動隊が現れる。そのひとりで洸汰の両親を殺害した犯人“血狂い”マスキュラーの魔の手が洸汰に迫る。そんな危機一髪の状況に出久が現れ、マスキュラーに立ち向かうのだが…。
第43話    ブチ込む鉄拳!!!
マスキュラーを倒した出久は、相澤のもとに洸汰を連れて行き、状況を報告する。そして、重傷を負いながらも出久は相澤から下された「戦闘許可」と、敵の狙いが爆豪であることを伝えるため、マンダレイのもとに急ぐ。
第44話    がなる風雲急
出久は暴走したダークシャドウに取り込まれる常闇に遭遇する。爆豪のところに急ぐ出久だったが、「2人とも助けたい」と居あわせた障子と共に常闇をムーンフィッシュと戦う爆豪と轟のところまで誘導し…。
第45話    転転転!
爆豪と常闇が敵連合に捕まった。お茶子と梅雨ちゃんの個性で何とか追いついた出久たちは常闇を取り戻すが、爆豪はそのまま連れ去られてしまう。林間合宿は最悪の結果で幕を閉じ、雄英はバッシングにさらされる。
第46話    飯田から緑谷へ
出久は轟と切島から爆豪救出に誘われるが、その行為は許されるものではなかった。悩んだ結果、救出に向かうことに決めた出久は病院を抜け出すも、飯田が止めに現れる。しかし、出久たちの決意は固く…。
第47話    オール・フォー・ワン
死柄木の誘いに対し、爆豪は「オールマイトの勝つ姿に憧れた」と言い放ち拒否する。同時に雄英の責任を問う記者会見が行われていたが、それは敵を欺くわなだった。アジトにプロヒーローたちが集い、攻勢を仕掛ける。
第48話    平和の象徴
オール・フォー・ワンにより、ヒーローチームVS敵「ヴィラン」連合の形勢は逆転する。脳無工場のプロヒーローは全滅し、確保した敵「ヴィラン」連合と爆豪もオール・フォー・ワンの“個性”で転送されてしまう。
第49話    ワン・フォー・オール
出久たちが爆豪を救出。オールマイトはオール・フォー・ワンに渾身の一撃を叩き込むが、活動限界が訪れ、隠してきた痩せこけた真の姿がテレビに映し出されてしまう。それでもオールマイトは闘志を燃やすが…。
第50話    始まりの終わり 終わりの始まり
オールマイトによってオール・フォー・ワンは倒されたが、オールマイトも力を使い果たし、世界は「平和の象徴」を失った。オールマイトから、その事実と自分を育てることに力を注ぐことを告げられた出久は号泣する。
第51話    入れ寮
全寮制の初日。入寮を前に、相澤は独断で爆豪を救出に行った出久、轟、切島、飯田、八百万の5人、そしてそれを知りながら止めなかった生徒たちをとがめる。その相澤の言葉が、出久たちの胸に突き刺さり…。
第52話    編め必殺技
A組の生徒たちはプロヒーロー仮免試験に向けて必殺技を編み出す特訓へ。しかし、腕に抱える爆弾を悩む出久は、答えが出ないままコスチューム改良のため開発工房へ。そこで出久は、サポート科の発目明に再び出会う。
第53話    THE試験
出久は新たな戦闘方法“シュートスタイル”を確立し、他のA組メンバーも着実に力をつけていく。そして仮免試験当日、会場にやってきた出久たちが出会ったのは、雄英に並ぶ難関校・士傑高校の生徒たちだった。
第54話    這い寄る士傑高校
仮免試験の1次選考が開始。恒例の“雄英潰し”を、A組の生徒たちは編み出した必殺技で乗り越えていく。そんななか、傑物学園・真堂の大技で仲間と分断された出久のもとに、士傑高校のケミィが現れる。
第55話    1年A組
単独行動の轟に誠刃高校の刃が迫る。一方、行動を共にしていた梅雨ちゃん、八百万、耳郎、障子は、印照才子率いる聖愛学院の周到な作戦に追い詰められていく。そんななか、八百万は突破口を探るが…。
第56話    RUSH!
士傑高校の肉倉精児と対峙した切島は、彼の“個性”で肉塊に変えられてしまう。肉倉は雄英生徒らしくない粗暴な爆豪への怒りをにじませながら、爆豪や上鳴に迫る。一方、飯田と青山に危機が…。
第57話    救助演習
仮免試験の2次選考・救助演習が開始。「敵(ヴィラン)によるテロが発生」という、“神野の悪夢”を彷彿とさせる設定のなか、出久たちは要救助者役「HUC」を助けて回る。そこへ、あのヒーローが現れる。
第58話    特別編・愛で地球を救え!
夏休みに入った直後、出久たちは、少人数で行われる雄英高校ヒーロー科の特別講習に参加することに。始まったのは、対敵(ヴィラン)を想定した捕縛訓練だった。しかし、その訓練現場である事件が起こってしまい…。
第59話    何をしてんだよ
救助演習に敵(ヴィラン)として、No.10ヒーロー・ギャングオルカが乱入してくる。轟と夜嵐は、圧倒的な実力を持つギャングオルカに立ち向かう。しかし、2人は息が合わないどころか、口論を始めてしまい…。
第60話    てめェの“個性”の話だ
仮免試験の全行程が終了。雄英ヒーロー科1-Aは爆豪、轟を除く18人が合格し、士傑は夜嵐が不合格という結果に。しかし、3人は追加講習に向けて意気込む。そして、ケミィに変身していたトガが闇に消え…。
第61話    デクVSかっちゃん2
かつて爆豪を破ったグラウンド・βで、出久は再び爆豪と対じする。本気で攻めてくる爆豪に対し、出久はとまどいを隠せない。しかし出久は、爆豪の悩みや苦しみに直面し、全力で受けて立つことを決意する。
第62話    出会いの季節
敵連合の一員・トゥワイスが街へ繰り出すと、そこには、“平和の象徴”不在で荒れる社会があった。犯罪者たちが暴れるなか、トゥワイスは謎の男・オーバーオールと出会う。一方、雄英高校は後期課程がスタートする。
第63話    無敵
雄英のトップに君臨する3年生、通称・ビッグ3がやってきた。3人のあまりに個性的なキャラクターに、A組の生徒たちは戸惑う。すると、ビッグ3の通形ミリオが、「言葉より実戦」と出久たちとまとめて戦うことに。

スタッフ

緑谷出久 役 山下大輝
爆豪勝己 役 岡本信彦
麗日お茶子 役 佐倉綾音
飯田天哉 役 石川界人
轟焦凍 役 梶裕貴
蛙吹梅雨 役 悠木碧
八百万百 役 井上麻里奈
切島鋭児郎 役 増田俊樹
相澤消太 役 諏訪部順一
死柄木弔 役 内山昂輝
監督 長崎健司
原作 堀越耕平
アニメーション制作 ボンズ
キャラクターデザイン 馬越嘉彦
音楽 林ゆうき
総作画監督 小田嶋瞳
総作画監督 小森高博

僕のヒーローアカデミア シリーズ

キャスト出演作品

山下大輝 出演作品(38)

Dimension W ルワイ=オーラ=ティベスティ役
Phantom in the Twilight ウェイン・キング役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES タンタン役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

井上麻里奈 出演作品(83)

009-1 009-7役
009-1 Mission.Extra R&B 009-7役
3月のライオン 第1シリーズ 幸田香子役

増田俊樹 出演作品(19)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 仁科カヅキ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 仁科カヅキ役
OVA 君のいる町 A town where you live 由良尊役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

長崎健司 出演作品(5)

Classroom☆Crisis
NO.6
ガンダムビルドファイターズ

堀越耕平 出演作品(2)

僕のヒーローアカデミア 1期
僕のヒーローアカデミア 2期

ボンズ 出演作品(38)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
GOSICK–ゴシック–

馬越嘉彦 出演作品(16)

THE REFLECTION -ザ・リフレクション-
キャシャーンSins
ストリートファイターゼロ The Animation

林ゆうき 出演作品(45)

Classroom☆Crisis
DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

小森高博 出演作品(7)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
スクラップド・プリンセス

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料