掲載数
74,087作品

ルパン三世 PART5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ルパン三世 PART5

あらすじ:ルパンと次元はフランスにいた。ルパンたちは電子通貨を盗むために侵入した巨大サーバー施設で、謎の天才ハッカー少女・アミと出会う。ルパンはアミと共に、闇のサイト・マルコポーロのわなに立ち向かっていくが、全世界から監視される羽目に…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ルパン三世 PART5 動画

『ルパン三世 PART5』動画配信サービス一覧

「ルパン三世 PART5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ルパン三世 PART5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ルパン三世 PART5 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ルパン三世 PART5 動画情報

タイトル名 ルパン三世 PART5
ジャンル

24エピソード

#01    地下塔(ツインタワー)の少女
麻薬や銃など、非合法な品を買える裏通販サイト「マルコポーロ」。そのサイトが取引で稼いだデジタル通貨が、ルパンのターゲットとなる。デジタル通貨を盗むため、ルパンは厳重な警備の巨大サーバー施設に侵入する。
#02    ルパン・ゲーム
マルコポーロ幹部のわなにより、ルパンをハントする「ルパン・ゲーム」が始まった。世界中の人々から追われることになったルパン。空港では警察だけでなく一般人にも監視され、全く身動きが取れなくなってしまう。
#03    殺し屋は荒野に集う
突如、ルパンに襲いかかる東西の殺し屋たち。彼らはマルコポーロの幹部が始めた新しいネットゲーム「ハッピー・デス・デイ」の参加者だった。アミはハッキングでルパンのピンチを救うが、傷を負ってしまう。
#04    銭形の誇りと砂漠の埃
ルパンに銃を向け、不敵に微笑む不二子。しかし、そこに銭形が現れ、ルパンとアミを車に乗せて走り出す。銭形のおかげで窮地を脱したかと思いきや、上空から金に目がくらんだ軍人の銃撃がルパンたちを襲う。
#05    悪党の覚悟
ドローンファイターに頭を撃ち抜かれたルパン。ルパンの死亡によって、ルパン・ゲームは終息する。月日は流れ、人々がゲームのことを忘れ始めた頃、ルパンの専任を解かれ、異動となった銭形はアミと暮らしていた。
#06    ルパン 対 天才金庫
大東京銀行にやってきた「天才金庫」。開ける人間の頭脳の力「脳力」を測る機能があるその金庫は、脳力が「0」にならないと開かない仕組みだった。ルパンは不二子や次元に焚きつけられ、金庫に挑戦する羽目になる。
#07    その名はアルベール
かつて裏社会で“偽造の名人”と呼ばれていた男・ガストン。自分の孫が描いた絵にピカソのサインを偽造したら、大富豪に絵を買われてしまったと言う彼から、その絵を取り返してほしいと依頼を受けるが…。
#08    黒い手帳は誰の手に
ガストンの墓を訪ねたルパン。そこで出会った老人・カミーユと酒場で盃を交わしていると、死んだはずのガストンから電話がかかってくる。ルパンは声の主がアルベールだと見破るが、酒場は治安総局の襲撃にあう。
#09    ”ルパン”を棄てた男
ルパンは撃たれ、手帳はアルベールの手に渡ってしまう。しかし、そこへ刺客が襲い掛かり、アルベールもジョゼに手帳を奪われてしまう。次元と五ェ門に介抱され、一命をとりとめたルパンはアルベールとの過去を語る。
#10    泥棒と泥棒
「フランスは俺の獲物だ」と決意するアルベールの前に現れたルパン。2人はギョームへの尋問の末、ジョゼが企てた恐ろしい陰謀の真相を知る。ルパンは、かつての泥棒仲間であるアルベールとジョゼの根城へ向かう。
#11    パブロ・コレクションを走れ
お正月を和やかに過ごすルパン一味。ルパンは懐かしいメダルを見つけ、かつての大冒険に想いを馳せる。麻薬王・パブロの遺産を手に入れるため南米のジャングルを進むルパンたちは、ついにお宝を見つけるが…。
#12    十三代目石川五ェ門散財ス
コスプレイヤーがあふれる、フランスの田舎町。そこにはベルギーの富豪から遺産を受け取り、命を狙われながらビストロを経営する美女・クロエがいた。五ェ門は今回の盗みの標的である彼女のことが気になり始める。
#13    弓と王女とテロリスト
全寮制の女学校・アヌシー女学院に編入したアミは、中庭でカラスに弓を向ける不思議な少女と出会う。彼女はパダール王国から留学中の王女・ドルマだった。友達のいないアミは、変わり者のドルマと心を通わせ合う…。
#14    王国の盗み方
パダール王国を救うため、祖国へ連れ戻されたドルマ。ルパンはその後を追い、パダールへ入国し、アミもドルマを救うため不二子とパダールへ向かう。国は2つの派閥に別れ、クーデターの情報を知ったルパンは…。
#15    ルパンと彼女の関係
ドルマの矢に貫かれ、負傷したルパン。瀕死のルパンを必死に救おうとする不二子の姿を目の当たりにしたアミは、複雑な感情を抱くのだった。その頃、パダール市街では戒厳令が敷かれ、内戦が始まろうとしていた。
#16    初恋の話をしよう
内戦でパダールが混乱を極めるなか、シェイクハンズ社の介入により事態は急変。国王の声明がネット配信され、その生存が知らされる。一方、ルパンはアミにドルマの変装をさせて、即位式が行われる王宮へと潜入する。
#17    探偵ジム・バーネット三世の挨拶
3年前、何者かに銃殺されたモンバッサン伯爵。その夫人・イザベルに城へ呼び出されたルパンは、彼女から探偵の依頼を受ける。3人の容疑者が浮かび、新たな殺人が起きるなか、“探偵ルパン”の犯人捜しが始まる。
#18    不二子の置きみやげ
ある日、ルパンが目覚めるとアジトのトイレが壊れていた。次元の部屋にあるもうひとつのトイレを取り合って、一同は大騒ぎ。そこに顔を出した不二子は、排水管に詰まっているものが何かを知っている様子で…。
#19    7.62㎜のミラージュ
北アフリカで謎の無差別狙撃事件が起きる。それは大富豪・ジルベルスタインから、ルパンへの挑戦状だった。ルパンは彼の待つ谷へ出向き、谷底でチェスに興じる。そこはふたりのスナイパーの決闘の場となっていた。
#20    怪盗銭形
ロシア郊外、北アーンゲルへやってきたルパン一味。一見地味なこの町には魅力的な宝が多く、ルパンたちは早速銀行を狙う。だが、似たような手口を使う別の泥棒に先を越されてしまう。その泥棒は銭形だった。
#21    時代遅れの大泥棒
ネットにあるデータをAIが解析し、「その人物が何者なのか?」が客観的にわかる社会変革型SNS“ヒトログ”に世の中は混乱する。ウィーンへ泥棒に来ていたルパンは、ヒトログにより居場所が特定されてしまい…。
#22    答えよ斬鉄剣
不二子が捕まり、シェイクハンズ社の本社があるオリグ島に捕らえられる。ルパンたちは島へと乗り込み、アミのサーバー攻撃でシェイクハンズ社は混乱に陥る。ルパンたちは目的地の摩天楼へとたどり着くのだが…。
#23    その時、古くからの相棒が言った
生き別れの父親と再会したアミ。しかし、エンゾはすでにヒトログで世界を救うという妄執にとりつかれていた。半月後、ルパンと五ェ門がICPOへと護送される途中、その行く手を塞ぐように1台の車が止まっていた。
#24    ルパン三世は永遠に
ネット上から完全に姿を消したルパン三世。行方が掴めないルパンによって書き込まれ続ける機密情報により、世界は大混乱に陥る。各国はついにヒトログを停止させるため、シェイクハンズ社への武力行使を決行する。

スタッフ

ルパン三世 役 栗田貫一
次元大介 役 小林清志
石川五ェ門 役 浪川大輔
峰不二子 役 沢城みゆき
銭形警部 役 山寺宏一
アミ・エナン 役 水瀬いのり
アルベール・ダンドレジー 役 津田健次郎
八咫烏五郎 役 島崎信長
監督 矢野雄一郎
原作 モンキー・パンチ
アニメーション制作 テレコム・アニメーションフィルム
キャラクターデザイン 横堀久雄

シリーズ作品

原作情報

新ルパン三世

原作名 新ルパン三世
作者 モンキー・パンチ
発行 双葉社

自力本願、満身盗意、徹盗徹尾のすごいヤツ、ルパン三世。さらにパワーアップした新・ルパンでは、峰不二子、次元、五右ェ門たちとのコンビも絶好調! 追う銭形を向こうに回し、変身の技も冴え渡る。そして、感動のラスト。ルパンたちは、いったいどーなる?またの復活はあるのか? 永遠に読み継がれる20世紀コミックスの傑作です。

Renta公式ページ
by ルパン三世 PART5 原作

キャスト出演作品

栗田貫一 出演作品(19)

ルパン三世 1$マネーウォーズ ルパン三世役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! ルパン三世役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

小林清志 出演作品(51)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 次元大介役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 次元大介役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Re:ゼロから始める異世界生活 レム役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

矢野雄一郎 出演作品(4)

もやしもん
もやしもんリターンズ
フランチェスカ

モンキー・パンチ 出演作品(33)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

テレコム・アニメーションフィルム 出演作品(12)

orange -オレンジ-(アニメ)
TVアニメ Z/X IGNITION
もやしもん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料