掲載数
74,087作品

運勢ロマンスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

運勢ロマンス

あらすじ:ソフトウェア会社に勤めるボニは、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず家賃を滞納。さらに妹の入院費も払えずバイトを掛け持ちする日々を送っていた。そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられて…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『運勢ロマンス』動画配信サービス一覧

「運勢ロマンス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

運勢ロマンス 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
運勢ロマンス 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

運勢ロマンス 動画情報

タイトル名 運勢ロマンス
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
シム・ボニは、ソフト開発から企画、営業、雑用までをこなすテバクソフト唯一の社員。バクチ好きの社長のせいで社業は下降、バイトを掛け持ちして生活している。
第2話   
信頼を寄せる占い師に「寅年の男と一晩を過ごさなければ、妹の回復はない」と告げられたボニ。2年も意識のない妹を助けるため、寅年の男をつかまえようと先輩を飲みに誘ったものの泥酔してしまい…。
第3話   
デートに行く約束をした隣室の男性と間違えて、ドアを開けてスホを部屋に入れてしまったボニ。ドアの外にはボニが狙う隣室のゴヌクの姿が…。ところがスホは玄関のドアを開けて出ていってしまう。
第4話   
「イフ」の開発販売権をジェジェファクトリーに譲渡し開発者として雇われる代わりに、ボニはスホに3週間の期限付き交際を提案する。
第5話   
スホの勘違いでゴヌクとつかみ合いをした2人は、ボニの家で傷の手当を受ける。スホの優しい一面を見て覚悟を決めたボニは「今晩、一緒に寝てほしい」と懇願するが、その意図が理解できないスホは断って出ていく。
第6話   
ボニはスホから夜の公園に呼び出され「俺を利用したのか」と怒鳴られる。見かねて2人の間に割って入ったゴヌクは「寝てもいないのになぜ怒るんだ?」とスホを詰問する。
第7話   
満月の夜を寅年の男と過ごすはずだったボニだが、目的を達成できずに日付が変わってしまう。妹の命をを助けられなくなったことに絶望したボニは、真夜中の病院でボラの無事を確認し…。
第8話   
ボラが療養病院に向けて搬出されるのを見届けたボニは、ひとり川に向かう。ボニが死を決意していると直感したスホは、必死でボニを探し回りるが見つけられない。
第9話   
スホがお札になってくれたことで、事故以来、初めてボラに面会ができたボニはスホの優しさに感動し、帰り道に公園で自分の過去の話をする。スホに対して心がときめくのを感じたボニだが…。
第10話   
社員旅行先で、社員にプールに落とされて具合の悪くなったスホ。ボニはスホを案じて家まで送り、看病する。スホが眠っていると思ったボニは、スホの耳元で思わず本音をつぶやいてしまう。
第11話   
涙ながらにスホに本心を打ち明けたものの、告白したこと自体を忘れてほしいと言い残して立ち去るボニ。しかしボラが目を覚ましたことを知ると、妹に会いたい気持ちが抑えられず…。
第12話   
スホの母親からの頼みで、両親とスホとの和解の席を設けたボニ。だが純粋にボニからの食事の誘いだと信じていたスホの怒りを買ってしまい、ボニ自身も、大切な人を傷つけたことに胸を痛める。
第13話   
リャンハと共にラスベガスに出張に行ったスホ。投資家との交渉を成功させて多くの出資金を得るが、達成感よりボニへの恋しさがつもり、会いたくてしかたがない。
第14話   
不正な身代金要求型プログラムが組み込まれていたことが分かった“イフ”は発売当日に販売中止となってしまう。
第15話   
スホが自分をかばって事故に遭ったことに衝撃を受けたボニは、スホをその場に残して立ち去ってしまう。全て自分のせいだと確信したボニは、スホとジェジェから離れる決心をし、ダリムに会社を辞めることを伝える。
第16話   
姉のボニと地方で暮らすボラは車いすでの生活ができるようにまで回復していた。ボニは施設のお年寄りたちにパソコンの使い方を教えながら、ゲーム開発を諦められずに自宅で夜な夜な企画を考える日々を送っている。

キャスト情報

役名 俳優名
シム・ボニ 役 ファン・ジョンウム
ジェ・スホ 役 リュ・ジュンヨル
チェ・ゴヌク 役 イ・スヒョク
ハン・ソリ 役 イ・チョンア

キャスト出演作品

ファン・ジョンウム 出演作品(8)

お金の化身
キルミー・ヒールミー オ・リジン役
ゴールデンタイム

リュ・ジュンヨル 出演作品(7)

グローリーデイ ジゴン役
ザ・キング チェ・ドゥイル役
タクシー運転手 ~約束は海を越えて~ ク・ジェシク役

イ・スヒョク 出演作品(6)

What's Up(ワッツ・アップ)
ウチに住むオトコ
チャ刑事 キム・ソノ役

イ・チョンア 出演作品(7)

あなたの初恋探します ジウの妹役
かぼちゃの花の純情
アクシデントカップル

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料