掲載数
74,087作品

四十五番目の話の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

四十五番目の話

あらすじ:とある高校の一風変わった部活、オカルト研究部では、オリジナルの百物語を作る活動が行われていた。人一倍怖がりな部長をはじめとした個性豊かな5人の部員たちは「いかに怖い話を作り語るか」を競い、1人1話ずつ自慢の怖い話を発表していく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
四十五番目の話 動画

『四十五番目の話』動画配信サービス一覧

「四十五番目の話」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

四十五番目の話 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
四十五番目の話 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

四十五番目の話 動画情報

タイトル名 四十五番目の話
ジャンル

12エピソード

第一話    ビデオ
廃盤ビデオ収集マニアの正彰は、ネットで作品を物色していると、「カウンター」という作品を見つける。恐ろしい噂のあるその作品に引かれた正彰は、レンタル店アルバイトの親友・武田に頼んでそれを入手する。
第二話    黒電話
短期アルバイトを探していた大学生の拓実は、先輩から清掃会社での仕事を紹介される。そして、友達の宏と軽い気持ちでバイト先に向かう。ワゴン車に乗せられて到着した先は、薄気味悪い、住人のいない一軒家だった。
第三話    追いかける女
連日の激務に疲れていた吉沢優子だったが、その日の朝もいつものように会社に向かっていた。ところが、乗っていた電車が人身事故に遭う。駅員の指示に従って、ホームに下りた先で彼女はあるものを見る。
第四話    呪いの曲
教師の真矢は、担当クラスの生徒の泰司が最近学校を休みがちなことを心配し、放課後彼と話をする。だが、どこか上の空で返ってくるのは生返事ばかり。また、彼はずっと不思議な曲を口ずさんでいた。
第五話    もう一人の自分
デートに出掛けようとしていた俊夫だが、着ようとしていた服がない。別の服を着て待ち合わせ場所に向かうが、今度はライターが無いことに気付く。仕方なく火を借りようと近くの男性に声を掛けるのだが…。
第六話    204号室
彼女の亜紀を駅まで迎えに行った帰り道、雨に降られた祐樹だが、雨音に対するトラウマがあった。彼の過去が知りたい亜紀は、それを聞かせてほしいと頼むが、祐樹は断る。だが、それが余計に亜紀の興味を引き…。
第七話    ベニタテハ
エミは、親友のノリコから、従兄弟の兄が生まれ故郷で撮影したというある画像を見せてもらった。それはベニタテハという、その地方でしか見られない赤い色をした蝶だった。夏休みにそれを見に行くことになり…。
第八話    旧校舎のトイレ
放課後、友達と怖い話をしていた美穂は、自分の学校にも怪談があることを知る。それは校舎の裏にある旧校舎のトイレに1人で入ると扉を叩かれるという話だった。美穂は「よくある話」と一蹴するのだが…。
第九話    彼と彼女の記憶
東京の大学への進学が決まっている友和は、卒業式当日好きな女子に告白しようとするが失恋してしまう。失意のうち、ベンチに座っていると、突然、男友達であるちはるが現れて、「好きだ」と告白される。
第十話    拾った日記
会社から帰宅した男は、娘が変なノートを拾ってきたと妻から相談される。それは子供が書いたと思われる日記だった。気味悪がる妻に代わって交番へ届ける約束をして、その日記のページを捲ってみると…。
第十一話    後ろの気配
啓祐は、海外出張から帰った先輩の風間から、シャンプーをもらう。現地で評判の商品と聞き、試してみると香りが良く髪が柔らかくなった。だが、使い始めて1週間した頃から、洗髪中に違和感を覚えるようになる。
第十二話    死後の世界
諒は真一から「オバケマンション」に出る女の幽霊を確実に見る方法があるという噂を聞く。翌日クラスでその話をした諒は、噂話だと馬鹿にされ、真偽を検証しに行くことになった。そこで彼はあるものを見てしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 柿原徹也
出演 江口拓也
出演 芹澤優
出演 加藤英美里
出演 三宅健太
出演 羽多野渉

キャスト出演作品

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
キラッとプリ☆チャン シーズン1 赤城あんな役
プリティーリズム・レインボーライブ 福原あん役

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料