掲載数
74,087作品

シカゴ・ファイア シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シカゴ・ファイア シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
シカゴ・ファイア シーズン1 動画

『シカゴ・ファイア シーズン1』動画配信サービス一覧

「シカゴ・ファイア シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シカゴ・ファイア シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月06日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シカゴ・ファイア シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

シカゴ・ファイア シーズン1 動画情報

24エピソード

第1話    シカゴ消防局51分署
シカゴ消防局51分署では、仲間が殉職することは日常だった。はしご81小隊の小隊長・ケイシーと、レスキュー3小隊のセブライドは、それが元で仲たがいをするようになった。1カ月後、新人のミルズがやって来る。
第2話    愛しき人
51分署に、現場で重症を負ったハーマンが復帰する。週末には毎年恒例のバーベキューが開かれることもあり、51分署は以前のような明るい雰囲気となる。大隊長の古い親友の娘が署の仕事を手伝うことになるが…。
第3話    信念
乗用車とバンの追突事故が発生し、逆さになったバンの親子は重症だ。一方、事故の原因と思われる乗用車の男は明らかに飲酒運転だったが、作業中に警察が勝手に病院へ連れて行き、証拠の酒の空き缶も消えてしまう。
第4話    1分の重み
ハロウィーンを翌日に控えた夜、51分署ではハロウィーンの準備が進んでいた。当夜、使われていない倉庫で火災が発生。その中で生活していたホームレスたちが消防士たちに救出される中、現場は危険な状態となる。
第5話    痛みと忍耐
ハリーの車まで車上荒らしをされたケイシーはボイトのオフィスで、二度と手を出すなとくぎを刺す。その後警察がボーデンとケイシーを訪ねてくるが、車上荒らしとボイトの接点について捜査しようとはしなかった。
第6話    裁きの時
ハリーは、カフェにドーソンを呼び出し、今日のシフトが明けたらケイシーがボイトの息子についての証言をすることになっていると話す。ボイトの件でハリーは、ケイシーに証言をしないよう説得して失敗していた。
第7話    2つの家族
保育園の地下で覚せい剤が作られていた。出動していた51分署は、化学物質が漏れた現場に居たため、全員が規定の薬物検査を受けることになる。強い鎮痛剤を服用していたセブライドは焦って、シェイに相談する。
第8話    試練
51分署にやって来た研修中の消防士たちがカナダ出身と聞いて、マウチは異様な反応を示す。一方、ケイシーたちは列車事故に出動していた。そこでミルズは列車にはねられた女性を見て大きなショックを受ける。
第9話    つらい運命
機械工場から火が出て51分署が出動。セブライドとバーガスが排気のため屋上に上がるが、下で爆発が起き、バーガスは煙を吸い込んで倒れる。セブライドは現場近くで見ていたアーニーに詰め寄った。
第10話    不穏なクリスマス
クリスマス間近。クルースは、弟のリオンがギャングのボス・フラコの組織から足を洗うため、大金を要求される。ある日、出動した現場で家主がダイヤのネックレスが見当たらないと言い出し、消防士たちが疑われる。
第11話    神の裁き
救急車がトラックに激突され、病院に搬送されるドーソンとシェイ。脳損傷と診断されたシェイは当分入院することになった。また、服役中の母親に面会したケイシーは、仮釈放を認める証言をしてほしいと頼まれる。
第12話    決意
ミルズと一夜を共にして、目を覚ましたドーソンは若干の後悔をする。彼女の気持ちを察したミルズは「職場の誰にも言わないから」と伝えた。そんな彼の優しさに、ドーソンの心はつい揺れ動いてしまう。
第13話    それぞれの決断
移住を楽しみにしていたセブライドは、レネーからある整形外科医について聞かされ会いに行く。ところが、後遺症のリスクがあると言われ、手術には消極的になる。一方、51分署に少年が犬を連れてきて…。
第14話    苦い思い
セブライドは医者から完全復帰しても大丈夫だと言われ、仲間たちから歓迎を受ける。その頃、薬物の過剰摂取による事故が多発。それについて説明するためドーソンの兄であるアントニオが51分署にやって来る。
第15話    悪魔との取引
銃声を聞いたドーソンは、偶然通り掛かった救急車で、兄のアントニオを病院へ搬送してもらう。一方ウェイリーは、セブライドにけんかのことを謝罪し、レネーと音信不通になっていることを話す。
第16話    許し
赤ん坊の親権の件で、シェイとクラリスはダニエルと争う。セブライドとの同居が不利になると言われ、シェイは別の家を探すことを決意。その矢先、ホームレスに打った注射針が誤って、自分の腕に刺さってしまう。
第17話    やさしい嘘
消防学校の晩餐会へ出席するために町を訪れたセブライドの父・ベニーが51分署にやって来た。彼は、ミルズを紹介されるなり表情を曇らせる。また、ボーデンとの間にも微妙な緊張感を漂わせた。
第18話    英雄の資質
ドーソンは、セブライドの父・ベニーがボーデンに言ったことを聞いていた。出勤前、ボーデンに、自分はこの件をどう受け止めたらいいのかを相談。ところがボーデンは、首を突っ込むなと突き放す。
第19話    小さな消防士
ケイシーのアパートで夜を明かしたヘザーが洗面所に入っている間に、セブライドがベニーのお詫びの品を渡すため訪れる。ヘザーがケイシーに話し掛けると、2人の関係を誤解したセブライドは腹を立てて帰ってしまう。
第20話    野心
ケイシーとセブライドは、ヘザーの件の誤解が原因でわだかまりを残している。シェイはセブライドが人工授精を了承したことを喜び、ホルモン注射を受け始める。セブライドは、レスキューを目指すミルズを応援する。
第21話    報復の始まり
内務調査部に出向いたセブライドは、タラの訴えが事実と異なることに驚く。納得できないセブライドはマウチから釘を刺されていたが、タラに連絡して直接会い、アルフォード・プリーという選択肢を提案された。
第22話    孤独なリーダー
セブライドはタラを待ち伏せして、何もなかったのに、と責める。ところが、タラは逃げるように去ってしまう。待ち伏せの件を聞いたボーデンは「自分をさらに不利にするだけだ」とセブライドに忠告する。
第23話    別れの時
51分署のメンバーたちは、ハリーの死にショックを受ける。ハーマンたちは店のオープンを延期することも考えたが、ハリーの人生を称える会を開くことにした。ケイシーは捜査に協力するためアントニオを訪ねるが…。
第24話    山あり谷あり
ケイシーは傷心したまま出動。ドーソンとミルズは、挨拶はするが、再び歩み寄る気配はない。そんな時、ミルズはセブライドから「今日にもレスキューへの転属が決まるかも」と言われ、期待を抱いた。

キャスト情報

役名 俳優名
マシュー・ケイシー 役 ジェシー・スペンサー
ケリー・セブライド 役 テイラー・キニー
ガブリエラ・ドーソン 役 モニカ・レイモンド
レズリー・シェイ 役 ローレン・ジャーマン
ピーター・ミルズ 役 チャーリー・バーネット
クリストファー・ハーマン 役 デヴィッド・エイゲンバーグ
ハリー・トーマス 役 テリー・リーヴス
ウォレス・ボーデン 役 イーモン・ウォーカー

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジェシー・スペンサー 出演作品(4)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 ロバート・チェイス役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 ロバート・チェイス役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 ロバート・チェイス役

テイラー・キニー 出演作品(1)

ダメ男に復讐する方法

モニカ・レイモンド 出演作品(3)

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン1 リア・トーレス役
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2 リア・トーレス役
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン3 リア・トーレス役

ローレン・ジャーマン 出演作品(4)

HAWAII FIVE-0 シーズン2 ロリ・ウェストン役
LUCIFER/ルシファー シーズン1 クロエ・デッカー役
LUCIFER/ルシファー シーズン2 クロエ・デッカー役

デヴィッド・エイゲンバーグ 出演作品(4)

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] スティーヴ役
セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー] スティーヴ役
プロフェシー

イーモン・ウォーカー 出演作品(6)

アンブレイカブル
カンパニー・メン
キャデラック・レコード ハウリン・ウルフ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料