掲載数
74,087作品

HAWAII FIVE-0 シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HAWAII FIVE-0 シーズン2

あらすじ:ファットの策略によりハワイ州知事の殺害容疑で逮捕されたスティーヴ。彼を救うため、ダニーはホノルル市警に復帰したチンと共に、スティーヴの元上官で海軍少佐のジョー・ホワイトのもとを訪れる。一方、新人のコノも捜査過程で罠にはまり逮捕されてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
HAWAII FIVE-0 シーズン2 動画

『HAWAII FIVE-0 シーズン2』動画配信サービス一覧

「HAWAII FIVE-0 シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HAWAII FIVE-0 シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HAWAII FIVE-0 シーズン2 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

HAWAII FIVE-0 シーズン2 動画情報

23エピソード

第1話    ゆるぎない絆
知事を殺した容疑で拘置されたマクギャレット。彼のもとへ、ある意外な人物が面会のために訪れた。それはマクギャレットが師と仰いでおり、また、亡き父親の親友・ジョー・ホワイト少佐だった。
第2話    2人の母
国土安全保障省のロリがファイブ・オーに参加することになる。そんななか、パドルボードの選手として活躍する15歳の少女が誘拐された。ロリは早速、新メンバーとして捜査に協力しようとするが…。
第3話    狙われたシールズ
ガルシアという屈強のシールズが自殺。彼の死に不審を抱いたジョー・ホワイト少佐は、マクギャレットに調査を依頼する。マックスが検視をやり直したところ、ガルシアは殺害されていたことがわかった。
第4話    海に眠る宝
ハワイの美しい風景を舞台に、特別捜査班、ファイブ・オーが今日も凶悪事件に挑む。海水浴客で賑わう海に人間の手が流れてきた。それは、沈没船の宝を探しに深海に潜るプロのダイバーのものだった。
第5話    清算
ハワイ州内の島々で起こる凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班・ファイブ・オー。女子バレーの監督が殺され、捜査に乗り出す。そして、警察バッジを取り上げられたコノとフライヤー警部の意外な関係が明らかとなった。
第6話    グッド・ファイト
有名なレストラン経営者・ジェイクが殺害された。ハワイの特別捜査班、ファイブ・オーは、豪邸ばかりを狙う強盗グループの仕業だとにらむ。被害者のジェイクは、恵まれない少年たちに格闘技を教えていたのだが…。
第7話    ハロウィーンの亡霊
若いカップルが「ハロウィーンのドキュメンタリーを作ろう」と言い、聖地と言われる埋葬地を撮影していたところ、何者かに殺害された。ファイブ・オーが捜査を進めると、そこに恐ろしい裏ビジネスが浮上する。
第8話    ある捜査官の死
特別捜査班・ファイブ・オーは、ハワイで起こる凶悪犯罪に立ち向かっている。ある日、海に墜落した飛行機から入国・税関取締局の捜査官の遺体が見つかる。この若い女性捜査官の死には、国際的な闇取引が絡んでいた。
第9話    アイデンティティー
今日も特別捜査班が凶悪な事件に挑む。警察が不審な車を追跡したところ、コンテナヤードに大量の盗難車が隠されているのか見つかり、その1台に、ミイラのように顔を包帯でグルグル巻きにされた男の遺体があった。
第10話    偽りの希望
仕事熱心な社会派の記者が殺害された。その捜査に取り組むファイブ・オーの前に、久しぶりにジェナ・ケイが現れ、マクギャレットに「婚約者のジョシュを救うため一緒に北朝鮮にきてほしい」と話すのだが…。
第11話    罠
ハワイを舞台に、特別捜査班、ファイブ・オーが凶悪な事件に挑む。子供たちを乗せたスクールバスがカージャックされる。犯人が望んだのは、身代金ではなく押収された8千万ドル相当の大量のコカインだった。
第12話    消せない希望
チン・ホー・ケリーの結婚式の準備に大わらわのファイブ・オーだが、そんな時、大戦時に使われていた掩蔽壕を探索していた3人の少年が、そこで瀕死の男性を発見する。彼は何者かに撃たれて遺棄されていた。
第13話    裏工作
女子高生が自宅のベッドで殺された。ファイブ・オーは学校の生徒たちを盗撮して脅迫のネタを探していた生徒を突き止める。またマクギャレットは、ジョー・ホワイト少佐とウォー・ファットの関係に疑いを抱く。
第14話    消えた小包
貨物の配送トラックがカージャックされたが、貨物の目録によると、荷台の小包は全て無事だった。秘密の小包が存在したのかとにらむファイブ・オーが捜査を進めると、ある密輸グループの存在が浮かび上がる。
第15話    過去から来た男
ハワイを舞台に特別捜査班、ファイブ・オーが凶悪事件に挑む。10年間の服役を終えて出所したダニーの元相棒は、過去の裁判で自分に不利な証言をしたダニーに復讐したいがために、最も卑劣な手段を取ろうとしていた。
第16話    捜査の代償
高級ホテルで知事のチャリティ・パーティが開かれ、そこで若い女性が殺害された。ある金持ちの既婚男性が容疑者として浮かぶのだが、彼は姑息な行動に出る。友人を頼ってロシア総領事館に逃げ込んだのだ。
第17話    ハワイの戦士
戦いの再現イベントの愛好者が、ハワイの戦士の格好をしたまま殺害された。彼が造船所の経営者であるため、過激な環境活動家に容疑がかかる。一方、マクギャレットが帰宅すると、部屋は警報装置が作動していた。
第18話    ラジオDJ殺人事件
カルト的な人気を誇る有名DJが、自分のヨットで番組を放送中にブースが爆発したため木っ端みじんになる。船内から、元ニューヨーク市警の名物刑事で、今はヨットで暮らしているトニー・アーチャーの指紋が出た。
第19話    ダイヤの行方
ハワイの凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班・マクギャレットの妹が、2千万ドル相当のダイヤを密輸した容疑で拘束される。フライヤー警部は、過去に密輸ビジネスの大物として名を馳せたマーチという老人に接触する。
第20話    捨てられた記憶
ハワイの特別捜査班、ファイブ・オーが今回も事件に挑む。マックスは、ある少女を殺した犯人が連続殺人鬼「トラッシュマン」だと確信する。しかし、すでにトラッシュマンは逮捕され、終身刑を宣告されていた。
第21話    感染
ハワイ州内の島々を舞台に、特別捜査班が凶悪事件に挑む。元軍人が天然痘のウイルスを投与されて殺された。ファイブ・オーは、NCISロス支局のサム・ハンナ捜査官とG・カレン捜査官と組み、パンデミックを阻止する。
第22話    拘束
日本の大阪で、マクギャレットがウォー・ファットを拘束した。彼の携帯を調べたところ、CIAの捜査官に連絡していたことが判明する。そして、マクギャレットはファットを飛行機でハワイへと護送するが…。
第23話    復讐の銃弾
フライヤー警部とマックスに銃弾をぶち込み、さらにホノルル警察署まで爆弾で吹き飛ばした敵が出現。この一連の事件には、裏で糸を引く黒幕の存在があった。この黒幕がチンに究極の選択を迫る。

キャスト情報

役名 俳優名
スティーヴ・マクギャレット 役 アレックス・オローリン
ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ 役 スコット・カーン
チン・ホー・ケリー 役 ダニエル・デイ・キム
コノ・カラカウア 役 グレイス・パーク
マックス・バーグマン 役 マシ・オカ
ロリ・ウェストン 役 ローレン・ジャーマン

シリーズ作品

キャスト出演作品

アレックス・オローリン 出演作品(7)

HAWAII FIVE-0 シーズン1 スティーヴ・マクギャレット役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 スティーヴ・マクギャレット役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 スティーヴ・マクギャレット役

スコット・カーン 出演作品(12)

60セカンズ
HAWAII FIVE-0 シーズン1 ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ役

ダニエル・デイ・キム 出演作品(12)

HAWAII FIVE-0 シーズン1 チン・ホー・ケリー役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 チン・ホー・ケリー役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 チン・ホー・ケリー役

グレイス・パーク 出演作品(6)

HAWAII FIVE-0 シーズン1 コノ・カラカウア役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 コノ・カラカウア役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 コノ・カラカウア役

マシ・オカ 出演作品(11)

HAWAII FIVE-0 シーズン3 マックス・バーグマン役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 マックス・バーグマン役
HAWAII FIVE-0 シーズン5 マックス・バーグマン役

ローレン・ジャーマン 出演作品(4)

LUCIFER/ルシファー シーズン1 クロエ・デッカー役
LUCIFER/ルシファー シーズン2 クロエ・デッカー役
LUCIFER/ルシファー シーズン3 クロエ・デッカー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料