掲載数
60,537作品

LUCIFER/ルシファー シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LUCIFER/ルシファー シーズン2

あらすじ:ルシファーと兄・アメナディエルの母であるシャーロットが地獄から逃げ出してしまう。一方、警察にはエラという科学捜査官が新たに加わり、ルシファーとロサンゼルス市警の仕事も状況が一変。ルシファーは宗教と科学を同等に信じるエラに興味を示すが…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
LUCIFER/ルシファー シーズン2 動画

『LUCIFER/ルシファー シーズン2』動画配信サービス最新情報

「LUCIFER/ルシファー シーズン2」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、dTVです。

LUCIFER/ルシファー シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2017/11/09に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月03日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LUCIFER/ルシファー シーズン2 動画

本日から 01/11 まで無料

TSUTAYA

本日から 01/10 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

本日から 01/11 まで無料。dTVで視聴するには会員登録が必要です。今なら31日間無料キャンペーン中です。

dTV公式ページ

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

LUCIFER/ルシファー シーズン2 動画情報

見どころ

前シーズンのヒットを受け、今シーズンは全13エピソードから全18エピソードに。デヴィッド・ボウイがモデルとも言われるルシファーのワイルド&セクシーな魅力が爆発。

タイトル名 LUCIFER/ルシファー シーズン2
ジャンル
音声
動画配信サービス

18エピソード

第1話    地上に現れた女神?!
ルシファーは母親が地獄から逃げ出したことに気を取られながらも、女優のスタンドイン殺害事件の捜査をクロエと共に行う。そんな中、新任監察医のエラが登場し、クロエはルシファーへの信頼が試される。
第2話    ママとの恐怖の再会
ルシファーの母親・シャーロットが恐ろしい殺人現場に遭遇。シャーロットは自分は無実だと言い張るが、ルシファーは母親を信じきれない。シャーロットを1人にしてはいけないと思ったルシファーは行動を起こす。
第3話    罪喰い人
インターネット上に残虐な殺人に関する動画がアップロードされ、ルシファーとクロエがこの事件の捜査に乗り出す。そんな中、新たな映像がアップロードされ、2人はそれが連続殺人鬼によるものだと気付いた。
第4話    女子会の行方
ロサンゼルスに移住してきた2人の若い女性が毒殺され、クロエとルシファーは、犯人捜しに奔走する。一方、メイズがクロエを「飲みにいこう」と誘う。クロエは、彼女が自分を友人として誘ってくれたのだと思うが…。
第5話    元スターの悲劇
ルシファーの大好きなアクション・スター、ウェズリー・キャボットが殺害された。容疑者はキャボットの昔からのライバル、ロルフ・ヴァン・ザントだったが、捜査を進めていくうちに別の人物の名前が浮上する。
第6話    モンスター
罪悪感にさいなまれ自暴自棄になっているルシファーは、捜査中にクロエと衝突してしまう。そのため、クロエはダンと組むことになった。一方、アメナディエルは、シャーロットとの距離を徐々に縮めていく。
第7話    いとしい娘へ
クロエの父親を殺した罪に問われていた受刑者が殺され、事件に関する新たな証拠が見つかる。このため、受刑者が誰かに陥れられて殺人罪を被った可能性が出てきた。そんな中、メイズは仕事を探そうとし始める。
第8話    殺りくの街
アズラエルの剣がある人物によって盗まれたことが発覚。地域のヨガスタジオが凶暴な連続刺傷事件と関係していることに気付いたルシファーは、これ以上被害者を出さないよう剣の在りかを探るためエラに協力を仰ぐ。
第9話    失いたくないもの
ラックスが入っているビルのオーナーが殺害され、新たなオーナーがルシファーたちを立ち退かせ、ビルの解体を目論んでいた。これを阻止したいルシファーだが、クロエが自分の味方に付いたことに驚きを隠せない。
第10話    ウソの代償
シャーロットは、ルシファーが確実に地球から去るよう彼とクロエを敵対させようとする。アメナディエルはシャーロットの手下として行動するようになり、メイズは彼が本当は誰の味方なのか分からなくなってしまう。
第11話    お邪魔なCA
新たな関係を築こうとしているルシファーとクロエに邪魔が入る。担当した新たな事件で、殺害された被害者2人がルシファーと「関係」があり、これまでのこともあってルシファーとクロエは捜査しづらい状況に陥った。
第12話    犯人の賭け
ルシファーとクロエは覆面を被った謎の殺人鬼を調べる。その殺人鬼は大学生を毒殺していた。そんな中、ついにキスを交わしたルシファーとクロエは、この新たな関係が何なのかをはっきりさせようとする。
第13話    地獄に落ちる日
博士が生み出した毒の解毒剤を求め、ルシファーは地獄へ行って博士の魂を捜す。そこでウリエルの死への罪悪感と向き合うことを強いられるルシファー。彼をこの世に連れ戻すため、シャーロットは地獄に向かうが…。
第14話    ルシファーの帰還
クロエが命を落としかけてから2週間が過ぎ、ルシファーは家族と警察との連絡を一切絶って行方をくらましていた。しかし、新進気鋭のギタリスト殺害事件の捜査が始まったところで、彼は再びみんなの前に姿を現す。
第15話    名門小学校の闇
ルシファーの家族が無事に地獄へ戻るためには炎の剣を使うしかなかった。ルシファーは今までできなかったことを成し遂げる必要に迫られる。それは、剣を燃え立たせるために自分の感情をコントロールすることだった。
第16話    ゴッド・ジョンソン
精神科病院で恐ろしい殺人事件が発生し、容疑者は自身を「神」と名乗っていた。この男が実の父親である可能性に気付いたルシファーは、父親に対する気持ちが複雑なものになりながらも真実を知ろうとする。
第17話    刑事と女神の潜入捜査
炎の剣を持っていた男が殺され、剣の一部も無くなってしまう。犯人を追う中、ルシファーが脇に追いやられると、メイズは危機に立たされているドクター・リンダのキャリアを守ろうという話をルシファーに持ち掛ける。
第18話    女神の暴走
シャーロットが自己防衛の際に誤って男を焼いてしまい、ルシファーはその真相をクロエから隠し通そうとする。そして、姿を消したシャーロットとアメナディエルの居場所をメイズに突き止めさせようとするが…。

出演キャスト

ルシファー・モーニングスター 役 トム・エリス
クロエ・デッカー 役 ローレン・ジャーマン
ダン 役 ケヴィン・アレハンドロ
アメナディエル 役 D・B・ウッドサイド
メイズマジキーン 役 レスリー=アン・ブラント
シャーロット 役 トリシア・ヘルファー
エラ・ロペス 役 エイミー・ガルシア
トリクシー 役 スカーレット・エステベス
リンダ・マーティン 役 レイチェル・ハリス

キャスト出演作品

トム・エリス 出演作品(2)

FADES/フェーズ シーズン1
LUCIFER/ルシファー シーズン1 ルシファー・モーニングスター役

ローレン・ジャーマン 出演作品(2)

LUCIFER/ルシファー シーズン1 クロエ・デッカー役
シカゴ・ファイア シーズン1 レズリー・シェイ役

ケヴィン・アレハンドロ 出演作品(1)

LUCIFER/ルシファー シーズン1 ダン役

D・B・ウッドサイド 出演作品(4)

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 ウェイン・パーマー役
LUCIFER/ルシファー シーズン1 アメナディエル役
モール・コップ ラスベガスも俺が守る!

レスリー=アン・ブラント 出演作品(2)

LUCIFER/ルシファー シーズン1 メイズマジキーン役
ドリフト 神がサーフする場所 ラニ役

エイミー・ガルシア 出演作品(2)

ラッシュアワー(海外ドラマ) ディディ・ディアス役
最後に恋に勝つルール

スカーレット・エステベス 出演作品(1)

LUCIFER/ルシファー シーズン1

レイチェル・ハリス 出演作品(4)

LUCIFER/ルシファー シーズン1 リンダ・マーティン役
グレッグのおきて スーザン役
グレッグのダメ日記 スーザン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/11 まで無料

スタッフいちおし
ランキング