掲載数
74,087作品

HAWAII FIVE-0 シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HAWAII FIVE-0 シーズン5

あらすじ:オアフ島に現れた無人攻撃機が一般市民を攻撃。無差別テロと思われる事件に、普段は活気にあふれる街がゴーストタウンと化した。さらにダニーの弟の誘拐、スティーヴの宿敵であるウォー・ファットとの対決と、ファイブ・オーの前に数々の苦難が立ちふさがる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
HAWAII FIVE-0 シーズン5 動画

『HAWAII FIVE-0 シーズン5』動画配信サービス一覧

「HAWAII FIVE-0 シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HAWAII FIVE-0 シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HAWAII FIVE-0 シーズン5 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

HAWAII FIVE-0 シーズン5 動画情報

25エピソード

第1話    絶体絶命
ハワイで起こる凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班、ファイブ・オー。オアフ島に無人攻撃機が現れ、一般市民を攻撃し始めた。マクギャレットとダニーは自らをおとりにし、総力を挙げて攻撃機を操る人間を捜し出す。
第2話    悲劇の代償
フラダンスの発表会当日、シールズを父に持つ少女が誘拐された。しかし、犯人が脅迫電話をかけたのは同じ学校に娘を通わせる別の家族だった。捜査を進めると、単純な誘拐事件ではないことが判明する。
第3話    ラスト・ブレイク
サーファーの3人娘が観光バスを襲って乗客の貴重品を盗むが、その中にとんでもない物が紛れ込んでいたため、3人は危険な連中から狙われてしまう。一方、ダニーは弟がくすねた大金の隠し場所を突き止めようとする。
第4話    バレンタインのハート
デトロイトの犯罪組織と密な関係にある殺し屋がハワイに現れ、ほかの殺し屋に殺害される。その背後には、信じがたい事情があった。一方チンは、ダニーが拉致された弟を助けられるよう、クビを覚悟で金を用意する。
第5話    父の遺した捜査
マクギャレットは亡き父・ジョンが解決できなかった事件の捜査を再開。それはエリーという女性の父親が殺され、犯人は不明のままという事件だった。一方、ジェリーは監視していた古書店のオーナーとトラブルになる。
第6話    ハロウィーンの惨劇
ハロウィーンの日、ホラー映画のシーンを模倣する殺人犯が現れ、ターゲットを次々に殺していく。一方、ジェリーは偽札作りをしている古書店のオーナーに拉致され、殺人を目撃し、その後解放されたと主張するが…。
第7話    宿命の対決
ハワイを舞台に凶悪事件に立ち向かう特別捜査班。そのメンバー・マクギャレットがウォー・ファットに拉致され、薬物を投与されて拷問を受ける。そして母の秘密が明るみに出る一方で、絶え間ない幻覚に襲われる。
第8話    被害者の罪
ハワイで起こる凶悪事件に立ち向かう特別捜査班、ファイブ・オー。そのメンバー・マクギャレットが慕うおばのデボラが、婚約者・レナードと共に戻ってきた。そんななか、金持ち夫妻が殺され、2人の息子が疑われる。
第9話    狙った大穴
火星に似ていることから、宇宙飛行士の訓練に利用されている土地でカウボーイが毒殺された。マックスはライバルの検死官と競いながらも死因を究明する。一方、マクギャレットとダニーはクリスマスツリーを盗み…。
第10話    夢破れて
ハワイ州内の島々で起こる凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班、ファイブ・オーが今日も出動。売春をしていたという若い女性が殺害された。すると、彼女を捜していたと言う老探偵がファイブ・オーの捜査に協力する。
第11話    盗まれた名画
何も知らずに盗まれたゴッホの名画を運んでしまったツーリストが撃たれ、チンとコノが美術品の違法取引が行われている現場に潜入する。一方、カマコナはシュリンプコンテストで優勝を狙い行動に出た。
第12話    消えない過去
ハワイで起こる凶悪事件に挑むファイブ・オー。神経外科医が緊急手術の直前に殺された。メンバーが捜査を進めると、何10年も昔に少年院から急に消えた4人の少年がいたことが判明し、衝撃的な真実が暴かれる。
第13話    暗黒の日
ジョー・ホワイトが、新型の鳥インフルエンザに感染した患者に最新の薬を投与すべくハワイに搬送してきた。しかし、このウイルスを利用して生物兵器を作ろうとするテロリストが現れ、患者を連れ去ってしまう。
第14話    失われた犯人
結婚をためらうコノにアダムはいら立っていた。その頃、釈放された黒人が刑務所に向かい、銃弾を浴びて病院に搬送される。これを機にコノが国際的な凶悪犯の正体を知ってしまい、決死の戦いを繰り広げる。
第15話    暴かれた真実
ハワイで起こる凶悪事件に挑むファイブ・オー。ジャーナリストが殺害され、メンバーは被害者の取材先を調べる。一方、バレンタインデーの前日、ダニーは12歳の愛娘が男の子に送ったメッセージを見てしまった。
第16話    業火
カリフォルニアから来たATF捜査官の協力を得て、ファイブ・オーが連続放火魔を追う。犯人は常に若いカップルを狙っていた。一方、ダニーとアンバーは、知り合いの家を借りて週末を過ごすのだが…。
第17話    張り込み
ハワイで起こる凶悪犯罪に挑む特別捜査班、ファイブ・オー。ダイヤ強盗犯の女の部屋を見張ることになったマクギャレットとダニー。張り込み中は密室で2人きりゆえに、これを機にお互いの関係を見直すことになり…。
第18話    正義
特別捜査班、ファイブ・オーのメンバー・ダニーが、マルコ・レイエス殺害容疑で捕まった。レイエスはダニーの弟を拉致して殺した男だが、実はCIAの協力者でもあったのだ。同じ頃、チンもコフリンに拘束される。
第19話    早朝の銃撃戦
マクギャレットがオデルの店で散髪していると、若い男が逃げ込んでくる。直後にすさまじいギャングの攻撃が始まり、3人は店に籠城する羽目になった。一方ジェリーは、女性宅ばかり狙う侵入事件の犯人に間違われる。
第20話    第六感
グローヴァーの親友の妻がハイキングの途中で崖から落下して死亡。最初は事故死だと思ったグローヴァーだが、ある疑念を抱く。一方、ダニーはドクター・ショーと遺体と共にエレベーターに閉じ込められる。
第21話    キングは2度死ぬ
エルビスのそっくりさん大会で出場者が毒殺された。彼の衣装には本物のダイヤが縫い付けられており、これが何者かに盗まれる。ダイヤは以前、宝石店から盗まれて行方不明になっていたものだった。
第22話    一夜の過ち
妻子から離れて3人組がハワイに遊びに来た。夜の町で乱痴気騒ぎをした翌朝、目覚めるとホテルのバスタブに若い女性の遺体があった。一方ジェリーはバイクで走行中、男に連れ去られる女性を目撃し、この車を追う。
第23話    母なる海へ
コノは母の夢をかなえるためにカヌーで単独航海に出たが、嵐が進路を変えたため遭難してしまう。一方、連続して薬局が襲われる事件が発生。強盗グループには、仮出所したばかりの覚醒剤製造の名人がいた。
第24話    獲物
賞金の懸かった逃亡犯を本土に連れ帰ろうとする賞金稼ぎを、この凶悪な逃亡犯は殺して再び逃走する。一方、コノは結婚式の準備に忙しく、またダニーは元妻・レイチェルがとんでもないうそをついていたことを知る。
第25話    死が分かつまで
アダムとコノの結婚式直前、マクギャレットはキャサリンの突然の帰国に驚いた。本土で盗まれた核弾頭がハワイにあることが判明し、キャサリンは捜査に協力。そんななか、犯人と思われた男が死体で発見される。

キャスト情報

役名 俳優名
スティーヴ・マクギャレット 役 アレックス・オローリン
ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ 役 スコット・カーン
チン・ホー・ケリー 役 ダニエル・デイ・キム
コノ・カラカウア 役 グレイス・パーク
マックス・バーグマン 役 マシ・オカ
ジェリー・オルテガ 役 ホルヘ・ガルシア
ルー・グローヴァー 役 シャイ・マクブライド

シリーズ作品

キャスト出演作品

アレックス・オローリン 出演作品(7)

HAWAII FIVE-0 シーズン1 スティーヴ・マクギャレット役
HAWAII FIVE-0 シーズン2 スティーヴ・マクギャレット役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 スティーヴ・マクギャレット役

スコット・カーン 出演作品(12)

60セカンズ
HAWAII FIVE-0 シーズン1 ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ役
HAWAII FIVE-0 シーズン2 ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ役

ダニエル・デイ・キム 出演作品(11)

HAWAII FIVE-0 シーズン1 チン・ホー・ケリー役
HAWAII FIVE-0 シーズン2 チン・ホー・ケリー役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 チン・ホー・ケリー役

グレイス・パーク 出演作品(6)

HAWAII FIVE-0 シーズン1 コノ・カラカウア役
HAWAII FIVE-0 シーズン2 コノ・カラカウア役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 コノ・カラカウア役

マシ・オカ 出演作品(11)

HAWAII FIVE-0 シーズン2 マックス・バーグマン役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 マックス・バーグマン役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 マックス・バーグマン役

ホルヘ・ガルシア 出演作品(8)

HAWAII FIVE-0 シーズン6 ジェリー・オルテガ役
HAWAII FIVE-0 シーズン7 ジェリー・オルテガ役
LOST シーズン2 ヒューゴ・“ハーリー”・レイエス役

シャイ・マクブライド 出演作品(9)

HAWAII FIVE-0 シーズン4 ルー・グローヴァー役
HAWAII FIVE-0 シーズン6 ルー・グローヴァー役
HAWAII FIVE-0 シーズン7 ルー・グローヴァー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料