掲載数
74,087作品

HAWAII FIVE-0 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HAWAII FIVE-0 シーズン1

あらすじ:父親を殺害された米海軍特殊部隊のスティーヴ・マクギャレットは、犯罪撲滅のための特別捜査チームを率いることに。3人の個性的なメンバーが加わり、早速捜査に乗り出す。元国家安全保障局のコンピュータースペシャリストの誘拐事件が起こり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
HAWAII FIVE-0 シーズン1 動画

『HAWAII FIVE-0 シーズン1』動画配信サービス一覧

「HAWAII FIVE-0 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HAWAII FIVE-0 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HAWAII FIVE-0 シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

HAWAII FIVE-0 シーズン1 動画情報

24エピソード

第1話    チーム結成!
父親を殺された米海軍特殊部隊のスティーヴ・マクギャレットは、ハワイ州知事に誘われ、特別捜査チームを率いることに。仲間は刑事のダニー、マクギャレットの父親の元同僚・チン、新人警官のコノたちだ。
第2話    家族
元国家安全保障局のコンピュータースペシャリストが、セルビアのギャングに襲われ誘拐された。スティーヴたちは彼を救出すべく捜査を開始。一方、多忙のチンだが、コノの警察学校の卒業パーティに出席しようとする。
第3話    島を守って
ダニーが元妻とのひとり娘・グレイスと、高校のフットボールの試合観戦に行ったところ、試合場でギャング同士の銃撃戦が始まった。ファイブ・オーが捜査を進めると、ギャング同士の抗争の実態が明らかになる。
第4話    脱獄犯
脱獄した凶悪犯の目的は、元相棒から一緒に盗んだ何百万ドルもの大金を回収することだった。金を追う犯人の確保に動きだすファイブ・オー。そんな時、スティーヴの妹で、トラブルメーカーのメアリーが突然現れる。
第5話    消えた令嬢
駐フィリピン大使の令嬢2人のうち1人が溺死体で見つかり、1人が誘拐された。検死官のマックスの優れた考察により、ファイブ・オーは麻薬、売春、さらに危険な政治的背景など、もつれた糸をほどいていく。
第6話    ノースショアの銃弾
コノの師匠であり伝説的なサーファーが、観衆の目の前で銃殺される。サーフィン中に撃たれたのだが、銃声を聞いた者はいなかった。そして、有力容疑者となったのは不動産王の息子で、コノの古い友人だった。
第7話    真実を求めて
元海軍特殊部隊で、妻殺しの容疑者が人質を取って戦艦に立てこもった。スティーヴは海軍特殊部隊で得た能力を駆使し、さらにパールハーバーで戦った祖父の船員仲間だったという男の助けを得て、全員を救出する。
第8話    信念
ハワイのパーティ、ルアウで豚を蒸し焼きにする穴からダニーの元相棒の焼死体が出てきた。ダニーは死んだ相棒の汚名をそそぐべく行動を開始するが、スティーヴは、次はダニーが黒焦げにされるのではと危惧する。
第9話    将軍暗殺計画
ファイブ・オーは、外国から来訪する重要人物「将軍」を暗殺から守る任務に就いた。しかし、将軍には自国で大量虐殺を行っていた過去があり、ファイブ・オーは将軍暗殺を狙う勢力と戦う羽目になる。
第10話    アスリートを追え!
現金輸送車が盗まれて以降、理解を超えるミステリアスな出来事が続き、ファイブ・オーは翻弄されてしまう。やがて、全てはホノルル・トライアスロン開催中に強盗を計画する一味の仕業であることを突き止めた。
第11話    ハネムーンの悲劇
新婚夫婦を狙った連続殺人が発生した。スティーヴたちは時間が迫るなか、次のターゲットを救おうとする。また、チンがスティーヴの母親が死んだ本当の原因を突き止め、驚くべき真実が明らかになる。
第12話    因縁の対決
ダニーが愛娘とクリスマスを祝おうと準備していると、チンが首に爆弾を装着されるという非常事態が発生。ファイブ・オーはスティーヴの父親を殺した敵を追い詰めていたが、これで立場が逆転してしまう。
第13話    事の起こり
殺されたスティーヴの父親が生前、調査していた事件の資料がスティーヴの自宅から盗まれた。同時に妹のメアリーが拉致され、母親の殺害の新たな手掛かりが見つかる。全ては日本のヤクザにつながっていた。
第14話    無実の男
警察とカーチェイスを繰り広げた車が横転し、中から生首の入った箱が出てくる。検死官のマックスはファイブ・オーから助言を求められ、素晴らしい考察で期待に応えた。また、捜査の過程でチンは元婚約者と再会する。
第15話    作られた偶然
津波が迫っていた。みんなが避難するなか、ファイブ・オーは津波警報センターの所長が行方不明になったため、沿岸部にとどまることになった。やがてファイブ・オーは、真相を究明すべきか苦悩することになるが…。
第16話    勇気ある証言
殺人の現場を目撃した証人が、犯人の送り込んだ殺し屋から逃れるためジャングルへと逃げ込んだ。スティーヴらはこの証人の救出に向かう。一方、ダニーの元妻・レイチェルと愛娘・グレイスの乗った車が襲われる。
第17話    海賊
ハワイ州内の島々で起こる凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班が今日も出動。春休みにクルーズを楽しんでいた12名の大学生が海賊に誘拐されてしまった。ファイブ ・オーは人質救出に乗り出し、誘拐犯を突き止める。
第18話    ロング・グッドバイ
凶悪事件に挑む特別捜査班、ファイブ・オーは、今回、連続爆弾魔の次の犯行を阻止すべく捜査を進めていた。同じ頃、ウォール街でその名を轟かせたダニーの弟・マットが、ある秘密を抱えてハワイを訪れる。
第19話    ヒーローの死
スーパーヒーローのコスチュームを着た男がホテルの窓から突き落とされ、被害者が人違いで殺されたことが判明。一方、CIAの分析官・ジェナがスティーヴの前に現れ、彼の両親が殺された事件の解決に協力すると言う。
第20話    父の想い
ハワイのペトログリフを見ようと登山をしたマクギャレットとダニーは、人気のない山中で男性の死体を発見する。同じ頃、チンのおばが亡くなり、それがきっかけとなってチンは過去の汚職疑惑の真実をコノに明かす。
第21話    裏切り
潜入捜査中のニューヨークの刑事・コールが家族に会うためハワイに来たところ、何者かに襲撃され、愛妻を殺されてしまう。ファイブ・オーは犯人を追うだけでなく、復讐に走るコールも制止しなければならず…。
第22話    燃えた愛憎
ハワイで起こる凶悪犯罪に立ち向かう特別捜査班・ファイブ・オー。ある日、一流のカメラマンのレニーが、水着撮影の仕事中に焼き殺された。ダニーは、水着姿のモデルたちから事情聴取できるとあって大喜びする。
第23話    ギブ&テイク
ファイブ・オーとケイは、スティーヴの両親を殺した容疑でウォー・ファットを追い詰める。しかし、ダニーが神経ガスにやられ、ファイブ・オーは生物兵器を使った広範囲のテロを想定して戦わねばならなくなる。
第24話    ファイブ・オーの危機
ファイブ・オーは爆破事件の背景を解明しようと奮闘するも次々とトラブルが発生し、知事もファイブ・オーを突き放した。そしてマクギャレットとウォー・ファットの対立がクライマックスを迎える。

キャスト情報

役名 俳優名
スティーヴ・マクギャレット 役 アレックス・オローリン
ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ 役 スコット・カーン
チン・ホー・ケリー 役 ダニエル・デイ・キム
コノ・カラカウア 役 グレイス・パーク

シリーズ作品

キャスト出演作品

アレックス・オローリン 出演作品(7)

HAWAII FIVE-0 シーズン2 スティーヴ・マクギャレット役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 スティーヴ・マクギャレット役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 スティーヴ・マクギャレット役

スコット・カーン 出演作品(12)

60セカンズ
HAWAII FIVE-0 シーズン2 ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 ダニー・“ダノ”・ウィリアムズ役

ダニエル・デイ・キム 出演作品(12)

HAWAII FIVE-0 シーズン2 チン・ホー・ケリー役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 チン・ホー・ケリー役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 チン・ホー・ケリー役

グレイス・パーク 出演作品(6)

HAWAII FIVE-0 シーズン2 コノ・カラカウア役
HAWAII FIVE-0 シーズン3 コノ・カラカウア役
HAWAII FIVE-0 シーズン4 コノ・カラカウア役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料