掲載数
74,087作品

シカゴ P. D. シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シカゴ P. D. シーズン2

あらすじ:特捜班のメンバーだったジンが遺体で発見され、ボイトは内務調査部から疑いをかけられる。そんななか、ジェイのもとに生前ジンが送ったとみられるUSBが届く。中にはジンを殺害した犯人を示唆する情報が保存されていた。ジェイはUSBをボイトに託すが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
シカゴ P. D. シーズン2 動画

『シカゴ P. D. シーズン2』動画配信サービス一覧

「シカゴ P. D. シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シカゴ P. D. シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/10に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月11日 17:54
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シカゴ P. D. シーズン2 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シカゴ P. D. シーズン2 動画情報

23エピソード

第1話    取引
ボイトは、内務調査部に監視されながらも、特捜班のボスとして君臨していた。ルゼックを乗せた武装車がボイトの車に激突。結果、何でもないはずのおとり捜査が、思わぬ事件へとつながることになった。
第2話    旧友
特捜班は、被害者の胸の上に1ドル札が置かれるという一連の殺人事件の捜査を開始する。ルゼックの調査によってボイトは、友人が怪しげな事業に携わっていることを知る。アントニオとハルステッドは、捜査を進める。
第3話    命をかけて
ハルステッドに懸けられた懸賞金が原因で、何の罪もないバーテンダーが撃たれてしまう。オリンスキーは、ベムベネックに襲撃をやめさせようとしたが失敗。ボイトとメンバーは、捜査を続け、雇われた殺し屋を探す。
第4話    父と娘
10代の少女2人が失踪する。事件を追う特捜班は、彼女たちを探し出すのに一刻の猶予もないことを知る。ハルステッドたちは、大きな手がかりにつながる家の捜査を開始。またボイトは、1人の少女の父親を署に連行する。
第5話    けじめ
オリーブを援助しようとしていたボイトが何者かによって襲撃され、連れ去られた。間もなく特捜メンバーは、捜査を開始する。ルゼックとアトウォーターは、手際良く主犯を追い詰め、ボイト救出の糸口を見つけるが…。
第6話    潜入
10歳の少女の殺人容疑者を突き止めるため、特捜班は、刑務所内の潜入捜査を行うことにした。ルゼックとアトウォーターは、囚人仲間を装い、刑務所内部からを捜査。一方、ボイトとオリンスキーはある手がかりを掴む。
第7話    弄ばれた魂
ルゼックとアマーロ刑事のコンビ、ハルステッドとアントニオのコンビが、里親と児童相談所の関係性を突き止めようとする。一方、バージェスとローマンは、病院の監視カメラに映った銃撃犯を探し出そうとする。
第8話    ダイヤの行方
非番の時に、アッシャーとその妻レイラのボディガードをしているアントニオは、アッシャー殺害事件に巻き込まれてしまう。ボイトとオリンスキーは、アントニオを何としてでも救おうとするのだが…。
第9話    相棒
ナディアの友人が、ドラッグで死にかけた事件に端を発し、特捜班はヘロインの売買を行うクラブの存在を知り、彼らのブツを強奪する。だが、そのことが原因で、容疑者たちが、オリンスキーの妻を監禁する。
第10話    ゆがむ心
銃撃されて重傷を負ったバージェスが入院する。特捜班は、絶対に犯人を見つけ出す決意を固める。リンジーは、タスクフォースに入るのを延期し、特捜班の捜査に協力。特捜班は、容疑者宅を捜査する。
第11話    合同捜査
リンジーは、タスクフォースでの初任務で、ボイトと特捜班に応援を頼む。その頃、バージェスが、仕事に復帰。だが、デスクワークを命じられたため、プラット巡査部長が、ローマンと組んで外回りをすることになる。
第12話    父の務め
ボブ・ルゼックは、2人が殺された事件現場に最初に到着。特捜班も現場に急行し、捜査を引き継ぐが、ボブが息子とボイトに手を貸そうとしたため、険悪な雰囲気になる。リンジーの新しい任務は、潜入捜査だった。
第13話    神のあやまち
アントニオと妹のガブリエラは、シェイが死んだ火災事故の放火犯と思われるエリオット・ギッシュの会社に足を運ぶ。特捜班と警らのバージェスとローマンは、ギッシュにまとわりつき、彼を自白させようとする。
第14話    エリンの母
バニーが、リンジーの夫が経営するレンタル会社の顧客が、不自然に何度もトラックを借りていて怪しいということを伝える。それが発端となり、特捜班は、数カ月に渡り続発した強盗殺人事件にたどり着く。
第15話    倉庫の中で
バージェスはパトロール警官でいる決意をしたが、若干後悔し始める。また、彼女はコンビニエンス・ストアで、怪しい人物を目撃したが、応援要請をせずに追跡を行う。ローマンは、それに反対するが…。
第16話    裏切り
シカゴ警察の麻薬捜査官が行方不明となったため、アントニオは、危険な強盗団に潜入しておとり捜査を始める。フィッシャー署長は、麻薬捜査のため強盗団に潜入した捜査官の詳しい情報をボイトに伝える。
第17話    本当の名前
特捜班のメンバーは、シカゴの国際貿易会議開催に伴い、危険を及ぼす可能性がある抗議グループに潜入する。ルゼックは、ブラック・グリッドというグループに潜入。そこで、シエラという女性と親しくなる。
第18話    信頼
ドラッグ強奪事件を特捜班が捜査。すると、かつてボイトが更生させようとして初めて名刺を渡した人物が、2人の殺人に関与している可能性が浮上する。ボイトは、彼の母親を守ろうとするのだが…。
第19話    6人の犠牲者
死体で発見された少女たちの父親の1人が、娘をアメリカに呼び寄せようと、デニス・リーに大金を支払ったことが判明。この事実にオリンスキーは、胸を突かれる。リーは、シカゴ警察が追うお尋ね者の1人だった。
第20話    手術着の男
10年前にニューヨークで起きたレイプ殺人事件に酷似した事件が発生し、ベンソンがボイト率いる特捜班に協力する。彼女は、フィンとアマーロに応援を要請。容疑者のイェーツは、厳しい尋問を受けるが…。
第21話    追悼
21分署は、仲間を失った悲しみを乗り越えようとしていたが、カフェの爆発事件が発生したため、気持ちを切り替える。特捜班は、何人かの容疑者に目星をつけるが、目撃者は1人しかおらず、しかも少女だった。
第22話    苦悩
スポーツジム内で、複数の人物が撃たれる事件が起きた。特捜班は、銃撃犯たちの正体を突き止めようとする。被害者全員が同じ法律事務所の人間であることが判明し、事務所への復讐であることが明らかになる。
第23話    厄病神
退任したペリー署長は、刑事である甥が、ドラッグの密売人たちから盗みを繰り返している汚職警官たちと関わっていることを知る。ボイト率いる特捜班に助けを求めるが、事態は悪い方向へと進んでしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
ハンク・ボイト 役 ジェイソン・ベギー
アントニオ・ドーソン 役 ジョン・セダ
エリン・リンジー 役 ソフィア・ブッシュ
ジェイ・ハルステッド 役 ジェシー・リー・ソファー
アダム・ルゼック 役 パトリック・ジョン・フリューガー
キム・バージェス 役 マリーナ・スコーシアーティ
ケビン・アトウォーター 役 ラロイス・ホーキンズ
トルーディ・プラット 役 エイミー・モートン
ショーン・ローマン 役 ブライアン・ジェラティ
アルビン・オリンスキー 役 イライアス・コティーズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジェイソン・ベギー 出演作品(4)

シカゴ P. D. シーズン1 ハンク・ボイト役
シカゴ P. D. シーズン3 ハンク・ボイト役
スリーデイズ

ジョン・セダ 出演作品(6)

12モンキーズ ホセ役
カリートの道
シカゴ P. D. シーズン1 アントニオ・ドーソン役

ソフィア・ブッシュ 出演作品(6)

アクト・オブ・バイオレンス
インクレディブル・ファミリー ヴォイド役
シカゴ P. D. シーズン1 エリン・リンジー役

ジェシー・リー・ソファー 出演作品(2)

シカゴ P. D. シーズン1 ジェイ・ハルステッド役
シカゴ P. D. シーズン3 ジェイ・ハルステッド役

パトリック・ジョン・フリューガー 出演作品(2)

シカゴ P. D. シーズン1 アダム・ルゼック役
シカゴ P. D. シーズン3 アダム・ルゼック役

マリーナ・スコーシアーティ 出演作品(2)

シカゴ P. D. シーズン1 キム・バージェス役
シカゴ P. D. シーズン3 キム・バージェス役

ラロイス・ホーキンズ 出演作品(2)

シカゴ P. D. シーズン1 ケビン・アトウォーター役
シカゴ P. D. シーズン3 ケビン・アトウォーター役

エイミー・モートン 出演作品(3)

8mm
シカゴ P. D. シーズン3 トルーディ・プラット役
マイレージ、マイライフ カーラ・ビンガム役

ブライアン・ジェラティ 出演作品(7)

ATM
カンバセーションズ
シカゴ P. D. シーズン3 ショーン・ローマン役

イライアス・コティーズ 出演作品(21)

THE 4TH KIND フォース・カインド アベル・カンポス役
THE KILLING/キリング シーズン3 ジェームズ・スキナー役
エクトプラズム/怨霊の棲む家 ポペスク牧師役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料