掲載数
74,087作品

純情に惚れるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

純情に惚れる

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
純情に惚れる 動画

『純情に惚れる』動画配信サービス一覧

「純情に惚れる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

純情に惚れる 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
純情に惚れる 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

純情に惚れる 動画情報

タイトル名 純情に惚れる
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
大手化粧品会社ヘルミアの秘書・スンジョンは、恋人で刑事のドンウクからプロポーズされて幸せだった。ところが、会社は企業買収家・ミノに乗り込まれて騒然。また彼は、重い心臓病で余命は1カ月しかなかった。
第2話   
スンジョンは倒れて意識を取り戻したミノから、自分の下で働くよう言われたが断る。その頃、不適合原材料の使用問題で揺れる会社を心配したドンウクは、担当者・ヨンベが行方不明と聞いて捜し始めたのだが…。
第3話   
ドンウクの死から2カ月が経過。快復したミノは、いつも夢に現れる髪留めをつけた女性が気になる。ほかにも自分の心の変化に戸惑うミノだったが、スンジョンには暴言を吐き、非難されてしまう。
第4話   
ミノはスンジョンを見ると動悸がするようになり、秘書のウシクからおかしいと指摘される。また彼はある時計の夢を見るようになる。スンジョンは、ミノが会長を出し抜くための計画に利用されたことで辞表を提出する。
第5話   
スンジョンが再び自分の下で働けるように計らうミノ。スンジョンのことが気になる彼は、ウシクの助言で引っ越し祝いに秘書たちを招待する。だが風邪をひいたジュニの見舞いに行ったスンジョンは現れなかった。
第6話   
ミノは目を覚ますと主治医から、移植手術後にドナーの記憶や性格を受け継ぐセルラーメモリー現象について聞かされ、さらにスンジョンが好きなのではと言われ当惑。ジュニは、スンジョンとの仲を嫉妬するミノに…。
第7話   
ミノは会長に経営権を放棄するよう冷酷に迫るのだが、心は痛みを伴っていた。一方、スンジョンは代表理事就任が決まったジュニから長年の思いを告げられるのだが、「友達以上には思えない」と言う。
第8話   
ナ刑事はジュニの車の血痕を調べる。だが血液反応は出なかった。一方、会社再建のため、ドンウクの父は新製品の企画書をスンジョンを通してミノに託す。また、ゴールド社会長が中部工場視察のため来韓した。
第9話   
心臓の提供者を捜していたミノは、それがドンウクだったと知り、自分のスンジョンへの感情に疑問を抱く。一方ジュニとの闘いに臨むミノは、自分の持ち株だけでは勝てないため、スンジョンの助言で労組に働き掛ける。
第10話   
ナ刑事から原材料事件について聞いたミノは、ジュニを訪ねて詰問するが一蹴される。その頃、ジュニの父はヨンベを病室に訪ねて、真相を伏せるよう言い、ドンウクをはねたのは自分だと遺書を残して命を絶ってしまう。
第11話   
ジュニは納品会社に圧力を掛けて、ミノが原材料を入手できないように画策する。生産が中断されたヘルミアにゴールド社からジュニが乗り込む。そして2週間以内の解決を命じた上、スンジョンを秘書に任命する。
第12話   
ミノのことを調べていたジュニは、彼のドナーがドンウクだったことを知る。また、ヘルミアはゴールド社に口座を差し押さえられて倒産寸前に。窮地に陥ったミノは金策に走り回るが、金を工面することができない。
第13話   
ジュニから、ミノにはドンウクの心臓が移植され、それを彼も知っていると聞かされたスンジョンは取り乱してしまう。その後、悩んだ末に辞表を提出。事情が分からないミノに引き止められるが、聞こうとはしなかった。
第14話   
ドンウクの父は、息子の死が無駄にならなかったとミノに対して感謝する。また、会社を辞めたスンジョンに「心臓とは関係なく君が好きだ」と訴えたミノは、陰ながら彼女の新たな門出を見守っていたのだが…。
第15話   
ミノはバイクの男に襲われて、証拠映像のメモリーカードを奪われてしまった。そして、証拠を消し去ったジュニは、来週までに金を返せなければ会社は倒産し、背任罪が確定するとミノに言い放った。
第16話   
ヘルミアは会社更生の手続きに入った。そして、ミノが会社を去る日、スンジョンは彼をねぎらう。またスンジョンはナ刑事から、ドンウク殺しの犯人がジュニだと知らされ、ショックを受けながらも協力を申し出る。

キャスト情報

役名 俳優名
カン・ミノ 役 チョン・ギョンホ
キム・スンジョン 役 キム・ソヨン
イ・ジュニ 役 ユン・ヒョンミン
出演 チン・グ

キャスト出演作品

チョン・ギョンホ 出演作品(7)

あなた笑って
ごめん、愛してる<韓国>
もう一度ハッピーエンディング

キム・ソヨン 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
TWO WEEKS
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・ヘリョン役

ユン・ヒョンミン 出演作品(7)

いとしのクム・サウォル
ハートレス・シティ ~無情都市~
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

チン・グ 出演作品(8)

セシボン
ポイントブランク ~標的にされた男~
ワンライン/5人の詐欺師たち

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料