掲載数
74,087作品

サラリーマン金太郎 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サラリーマン金太郎 2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サラリーマン金太郎 2 動画

『サラリーマン金太郎 2』動画配信サービス一覧

「サラリーマン金太郎 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サラリーマン金太郎 2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サラリーマン金太郎 2 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「サラリーマン金太郎 2」は配信されていません。

サラリーマン金太郎 2 動画情報

タイトル名 サラリーマン金太郎 2
ジャンル

12エピソード

Fight.1    超ド迫力!新入社員も必見スペシャル!
春を迎え、金太郎の息子・竜太が小学校に入学した。さらに、係長に昇進した金太郎は、新入社員研修班長を任命される。その研修の一環として訪れた建設現場で、金太郎はかつて出向した子会社の同僚・洋子と再会。
Fight.2    金太郎撃たれる!
新会社「株式会社ヤマト」での営業を開始した金太郎。しかし、同僚たちの努力にも関わらず、全く成果があがらない。そんな折、金太郎は外国人に絡まれていた林を助ける。林は香港の大資産家で、日本に飲茶レストランのチェーン展開を計画していた。
Fight.3    命がけの闘いっス!
香港の大資産家・林との契約を成立させるため、条件にあった物件探しに奔走する金太郎。そんな折、金太郎は競売物件の買い主・益田を救うため、不当に居座る占有屋に体を張って挑む。
Fight.4    イジメなんか怖くねえ
金太郎は美々の紹介で、大地主・峰岸宗一郎から予算50億円の駅前ビルの設計を頼まれた。しかし、与えられた期間は3日。金太郎と龍之介は、融資を取り付けるために奔走する。
Fight.5    夢はでっかくだあー!
金太郎の活躍で、飲茶レストランと50億円規模の駅前ビルを受注した「株式会社ヤマト」。龍之介は、これらの下請けを「平成建設」に発注することを提案。
Fight.6    全面戦争突入だ!
金太郎を中心に進めていた駅前再開発プロジェクトが、「平成建設」の鷹司と英治に横取りされた。鷹司らは「街づくりの会」の奥山と手を結び、強引に話を進めていたのだ。
Fight.7    ニセ金太郎現われる!?
駅前再開発を争点にした町長選挙が始まった。金太郎たちは「株式会社ヤマト」の再開発プランを公約に掲げる水谷の選挙運動に忙しい。そんな中、金太郎の名を騙った何者かによる暴力事件が頻発。
Fight.8    金太郎VSニセ金太郎!?
町長選挙の投票日が近づく中、沖島陣営の策略にはまった金太郎が暴力行為で警察に連行された。真澄の説明で釈放された金太郎だったが、選挙への影響は止められない。
Fight.9    ライバルは金太郎!?
真澄の母親・加代が脳梗塞で倒れた。金太郎は、息子・竜太の世話を加代に押しつけていた自分を責める。翌日、登校したはずの竜太が行方不明になった。加代を心配した竜太は、1人で病院へ行っていたのだ。
Fight.10    金太郎が心に決めた人
洋子から想いを告白された金太郎。だが、金太郎は「心に決めた人がいる」と洋子に伝える。偶然、そのやりとりを聞いてしまった真澄は複雑な心境になっていた。
Fight.11    金太郎、結婚への決断
金太郎は視察に訪れた老人福祉施設で、痴呆症の母親・幸江を見舞う鷹司と遭遇。幸江は金太郎を自分の息子だと思い込むほど、認知症が進んでいた。
Final Fight    金太郎、最期の挑戦
鷹司が何者かに連れ去られた。前田は鷹司が金太郎に託したディスクのパスワード解読に臨む。黒川社長の解任を阻止するため、平成建設のデータが必要なのだ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 高橋克典
出演 羽田美智子
出演 恵俊彰
出演 勝村政信
出演 斉藤陽子
出演 青田典子
出演 高知東生
出演 北村総一朗
出演 秋野太作
出演 保坂尚輝

シリーズ作品

原作情報

サラリーマン金太郎

原作名 サラリーマン金太郎
作者 本宮ひろ志
発行 サード・ライン

サラリーマンになるために、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”! 目指すは一流企業の「ヤマト建設」だ。しかもこの男、元は暴走族「八州連合」のヘッド。ケンカに強く、桁外れの度胸の持ち主だ。ヤマト建設会長・大和守之助を助けたのがきっかけで、中途仮採用されたのだ。しかし、社員達の反対の中入社はしたものの仕事は一日中鉛筆削りだけだった。 ☆★この作品にはセット売り(最

Renta公式ページ
by サラリーマン金太郎 2 原作

キャスト出演作品

高橋克典 出演作品(25)

ひとり暮らし 新谷高広役
サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 3

羽田美智子 出演作品(17)

クリスマス・イヴからはじめよう 村上英子役
クリスマス・イヴ 村上英子役
サラリーマン金太郎 1

恵俊彰 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 3
ハタチの恋人 コンビニ店員役

勝村政信 出演作品(23)

39 刑法第三十九条
THE LAST MESSAGE 海猿 遠藤翔太役
カノジョは嘘を愛しすぎてる

青田典子 出演作品(4)

女囚処刑人マリア 劇場版
銭道4 男と女の金融講座
銭道5 無限連鎖講

高知東生 出演作品(6)

新・仁義なき戦い 謀殺
曲がり角の彼女 谷村誠役
結婚できない男 金田裕之役

北村総一朗 出演作品(9)

ゴリラ 警視庁捜査第8班
京都・隠岐殺人事件
容疑者 室井慎次 神田署長役

秋野太作 出演作品(8)

IZO-以蔵-
うさぎドロップ
おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~

保坂尚輝 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 3
極道の妻たち 情炎 河本一兆役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料