掲載数
74,087作品

サラリーマン金太郎 4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サラリーマン金太郎 4

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サラリーマン金太郎 4 動画

『サラリーマン金太郎 4』動画配信サービス一覧

「サラリーマン金太郎 4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サラリーマン金太郎 4 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サラリーマン金太郎 4 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「サラリーマン金太郎 4」は配信されていません。

サラリーマン金太郎 4 動画情報

タイトル名 サラリーマン金太郎 4
ジャンル

10エピソード

Fight.1    平社員が日本を変えるぞ!
師と仰いだ大和龍之介が他界した後、サラリーマンを辞めた矢島金太郎は、故郷で漁師として平和な暮らしをしていた。ある日、金太郎の無線に、「多数の作業員が火山ガスに巻かれた」と緊急連絡が入る。
Fight.2    でっかい仕事が待ってるぜ!
矢島金太郎、山田龍平、島津桃太郎の3人は、大和龍之介の残した株を武器にしてヤマトに乗り込もうとする。一方、私腹を肥やそうとする会長の円城寺は社長の鷹司を抱き込み、3人を迎え撃つ策を練る。
Fight.3    さあ、反撃開始だ!頑張ろうぜ!
金太郎たちはヤマト・リバイバル・プロジェクトを推進。だが、鷹司の発案で家賃、光熱費などリストラ対象者800人分、月額1億2千万円を捻出しなければ彼らの持ち株の14%全てが奪われてしまうことに。
Fight.4    裏切り者なんかいねえ!俺たちゃ、みんな、仲間だ!
金太郎たちが立ち上げた社内ベンチャー、ヤマト・リバイバル・プロジェクトの新規契約が直前で全てキャンセルとなった。すると、プロジェクト内はスパイ疑惑で揺れる。また、故郷の漁師町では何かが起きつつあった。
Fight.5    仕事か!家族か!・・・・・・俺あ、絶対家族だ!
金太郎たちは、加代の計らいで1億2千万の工面に成功。円城寺たちは、協力者の割り出しとさらなる妨害工作を始める。金太郎の妻・真澄も、プロジェクトチームを助けようとデザイナーとして職場に復帰することに。
Fight.6    さあ、お年寄りも子供も喜ぶ、夢の施設を作ろうぜ!
円城寺の陰謀は、政財界を巻き込んでの遷都計画だった。金太郎たちはその尻尾をやっと掴む。しかし、サラリーマンが立ち向かうには余りにも無謀だった。一方、桃太郎は民自党議員・西郷から遷都計画の情報を得る。
Fight.7    現場100回!お年寄りと子供の為に全力を尽くそうぜ!!
円城寺の遷都計画が着々と進行する一方、金太郎たちが発案した総合福祉施設建設は厚生労働省の許認可が下りた。しかし、円城寺たちはその計画を妨害するために、実際の施工を担当する建設業者を抱き込もうとする。
Fight.8    お前の裏切りは絶対許せねえ!
福祉目的の複合施設の建設を目指す金太郎たち。だが、許認可が円城寺の妨害工作で取り下げられた。設計の見直し、施主への事情説明など、対応に翻弄される。その頃、一通の怪文書が送られてきて…。
Fight.9    絶体絶命・・・お前だけが頼りだ!
複合福祉施設建設の許認可が再度下りる目処が立った。しかし、建設予定地の住民たちが突然、建設反対を唱え出す。彼らは必死に説得を試みる金太郎たちに、暴力をふるう。これを怪しんだ桃太郎が調べてみると…。
FinalFight    何ッ、ヤマトが消滅する!?・・・・・・命を賭けた最後の闘い!
金太郎たちは建設現場で瓦礫の下敷きになったが、九死に一生を得た。しかし、そのダメージは大きい。一方、円城寺には遷都計画が破綻したら、ヤマトを売却した資金で新会社を設立するという新たな計画があった。

キャスト情報

役名 俳優名
矢島金太郎 役 高橋克典
矢島真澄 役 羽田美智子
山田龍平 役 長嶋一茂
須藤麗子 役 牧瀬里穂
中沢哲平 役 大沢樹生
黒川優作 役 秋野太作
結城伸子 役 曲山えり
相川雅美 役 蛯原友里
梅田一馬 役 古川貴稔
矢島竜太 役 島田智之介

シリーズ作品

原作情報

サラリーマン金太郎

原作名 サラリーマン金太郎
作者 本宮ひろ志
発行 サード・ライン

サラリーマンになるために、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”! 目指すは一流企業の「ヤマト建設」だ。しかもこの男、元は暴走族「八州連合」のヘッド。ケンカに強く、桁外れの度胸の持ち主だ。ヤマト建設会長・大和守之助を助けたのがきっかけで、中途仮採用されたのだ。しかし、社員達の反対の中入社はしたものの仕事は一日中鉛筆削りだけだった。 ☆★この作品にはセット売り(最

Renta公式ページ
by サラリーマン金太郎 4 原作

キャスト出演作品

高橋克典 出演作品(25)

ひとり暮らし 新谷高広役
サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 2

羽田美智子 出演作品(17)

クリスマス・イヴからはじめよう 村上英子役
クリスマス・イヴ 村上英子役
サラリーマン金太郎 1

長嶋一茂 出演作品(3)

なにさまっ! 東良介役
キカイダー REBOOT 光明寺信彦役
二流小説家 シリアリスト レポーター役

牧瀬里穂 出演作品(6)

HINOKIO 坂上ユウキ役
つぐみ つぐみ役
ヴァイブレータ

大沢樹生 出演作品(31)

CONFLICT~最大の抗争~ 第一章 勃発編 槙野甲介役
CONFLICT~最大の抗争~ 第二章 終結編 槙野甲介役
わさお

秋野太作 出演作品(8)

IZO-以蔵-
うさぎドロップ
おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~

蛯原友里 出演作品(12)

特命係長 只野仁 シーズン1 山吹一恵役
特命係長 只野仁 シーズン2 山吹一恵役
特命係長 只野仁 シーズン3 山吹一恵役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料