掲載数
74,087作品

サラリーマン金太郎 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サラリーマン金太郎 1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サラリーマン金太郎 1 動画

『サラリーマン金太郎 1』動画配信サービス一覧

「サラリーマン金太郎 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サラリーマン金太郎 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サラリーマン金太郎 1 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「サラリーマン金太郎 1」は配信されていません。

サラリーマン金太郎 1 動画情報

タイトル名 サラリーマン金太郎 1
ジャンル

11エピソード

Fight.1    型やぶリーマン、参上
漁師だった矢島金太郎は一人息子・竜太を連れて上京し、一流企業「ヤマト建設」に就職する。実は、金太郎に命を救われた会長の大和龍之介が異例で中途採用したのだ。
Fight.2    熱っつく生きようぜ
金太郎親子は龍之介に連れられて温泉へ。そこで金太郎は、かつての暴走族仲間・徹に再会する。金太郎と徹は、龍之介や美鈴たちが集まった部屋で思い出話に花を咲かせる。金太郎に恋心を抱く美鈴は、徹に金太郎の亡き妻・明美のことを尋ねた。
Fight.3    これが男の喧嘩だぜ!
金太郎のもとに、政財界の黒幕・三田の代役で宗像が復讐にやってきた。先日、金太郎がヤマト建設の前で殴ったヤクザ者の中に三田の孫がいたらしい。喧嘩を受けて立った金太郎は、喧嘩のプロ相手に劣勢だったが、命懸けで勝利を収める。
Fight.4    男はハートで勝負する!
営業部に配属された金太郎は、課長の政和に連れられ得意先回りをする。数日後、金太郎に大手スーパーの経営者・牛木孝男から、成立すれば20億円という大きな仕事が入った。
Fight.5    ひとりぼっちの死闘!
金太郎は龍之介に命じられて2ヶ月以上も工期が遅れている現場に赴任する。下請け業者の社長・伸吾は、金太郎を見下し挑戦的だ。伸吾は、大島元専務と工事代金とは別に2億円の支払いを口約束していたと言う。
Fight.6    ダチは命!
金太郎は営業部に復活。政和とアパレルメーカーの新社屋建設を取りまとめようと意気揚々だ。休日、美鈴や瞳が中村家の金太郎を訪ねてやって来た。真澄は彼女達の存在が気になって仕方がない。
Fight.7    死んでも引き下がらねえ!
金太郎のアイディアが龍之介ら経営陣に認められた。金太郎と政和は、関東一円のパチンコビルを持つ尼崎に話を持ちかける。尼崎は競馬振興会やノミ行為を資金源にする者達の許可があれば協力を考えてもいい、と言う。
Fight.8    男はケジメ!
山王会の総裁・本城からプロジェクトの中止を迫られた金太郎は、これに応じなかった。本城は金太郎に1週間の猶予を与え、期間内に競馬振興会を説得できればこれ以上の手出しはしないこと、逆に説得できなければ命はない、と言い渡す。
Fight.9    プロポーズされたっス!
誠士は大島と手を組み、ヤマト建設が経営危機に陥っていると得意先に偽情報を流す。誠士たちは、第一創業の専務・修平とヤマト建設のメインバンクである昭和銀行の頭取・今村と結託。
Fight.10    何!ヤマトを乗っ取る!?
大島と誠士はヤマト建設乗っ取りのため、第一創業の協力を得て巨額の資金を獲得した。それを使って昭和銀行がヤマトへの融資打ち切りにするよう仕向け、会長の龍之介と社長の黒川を退陣に追い込むつもりだ。
Final Fight    俺、一生忘れないっス!
大島が要求した緊急役員会が始まった。大島はメインバンクからの融資打ち切りの責任を追及。龍之介と雄作の退陣と、自分を社長に据えるよう要求した。金太郎が加代を奪回する為の時間を稼ぎたい龍之介は、決断を引き延ばす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 高橋克典
出演 羽田美智子
出演 津川雅彦
出演 野際陽子
出演 斎藤陽子
出演 水野美紀
出演 保坂尚輝
出演 秋野太作
出演 森山周一郎
出演 恵俊彰

シリーズ作品

原作情報

サラリーマン金太郎

原作名 サラリーマン金太郎
作者 本宮ひろ志
発行 サード・ライン

サラリーマンになるために、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”! 目指すは一流企業の「ヤマト建設」だ。しかもこの男、元は暴走族「八州連合」のヘッド。ケンカに強く、桁外れの度胸の持ち主だ。ヤマト建設会長・大和守之助を助けたのがきっかけで、中途仮採用されたのだ。しかし、社員達の反対の中入社はしたものの仕事は一日中鉛筆削りだけだった。 ☆★この作品にはセット売り(最

Renta公式ページ
by サラリーマン金太郎 1 原作

キャスト出演作品

高橋克典 出演作品(25)

ひとり暮らし 新谷高広役
サラリーマン金太郎 2
サラリーマン金太郎 3

羽田美智子 出演作品(17)

クリスマス・イヴからはじめよう 村上英子役
クリスマス・イヴ 村上英子役
サラリーマン金太郎 2

津川雅彦 出演作品(54)

新・日本の首領9
いれずみ突撃隊 宮田二等兵役
アカギ 鷲巣厳役

野際陽子 出演作品(23)

7人の女弁護士(2006) 杉本美佐子役
7人の女弁護士(2008) 杉本美佐子役
TRICK トリック 1 山田里見役

斎藤陽子 出演作品(2)

LIAR GAME REBORN -再生- 阿部ユキコ役
市民ポリス69 芳一美里役

水野美紀 出演作品(19)

あなたには渡さない 矢萩多衣役
あん  ワカナの母役
てやんでいBaby 富沢イク子役

保坂尚輝 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 2
サラリーマン金太郎 3
極道の妻たち 情炎 河本一兆役

秋野太作 出演作品(8)

IZO-以蔵-
うさぎドロップ
おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~

森山周一郎 出演作品(4)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ドルーネ役
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 バートン役
ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト ガルベス役

恵俊彰 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 2
サラリーマン金太郎 3
ハタチの恋人 コンビニ店員役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料