掲載数
74,087作品

サラリーマン金太郎 3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サラリーマン金太郎 3

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
サラリーマン金太郎 3 動画

『サラリーマン金太郎 3』動画配信サービス一覧

「サラリーマン金太郎 3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サラリーマン金太郎 3 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サラリーマン金太郎 3 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「サラリーマン金太郎 3」は配信されていません。

サラリーマン金太郎 3 動画情報

タイトル名 サラリーマン金太郎 3
ジャンル

11エピソード

Fight1    超ド迫力!総理大臣も必見スペシャル
金太郎は母の命日に妊娠中の妻・真澄と息子・竜太を連れて墓参りに行き、幼い頃に生き別れた父・照男と再会した。その後、真澄は娘を出産し、金太郎は幸せの絶頂にあったが、彼の前に新たな問題が立ちはだかる。
Fight2    明るい未来を背負って走る!
会社を乗っ取ろうとする丸山のわなにはまった金太郎。そうとも知らず、内部告発を受けて手抜き工事が行われたホテルに乗り込み、建物の調査を申し出る。龍之介は「金太郎の行動の責任は自分が取る」と約束した。
Fight3    俺、家族命でガンバルっス!
ホテルの補強工事現場で働き始めた金太郎は、小料理屋の冬美に引かれていく。一方、手抜き工事を公表したヤマトの株価は大暴落する。鷹司らは龍之介を解任しようとする社長一派の動きを警戒していた。
Fight4    えっ!?俺が社!社長っスか!?
ホテルの補強工事が完成に近づく中、金太郎はオーナーの神林から後継者として従事しないかと誘われる。一方、自殺した丸山は、「金太郎をヤマトの社長に」と遺言を残しており、社内はこのうわさでもちきりになる。
Fight5    俺、家事も仕事も頑張るス!
真澄に家出された金太郎は、娘をおぶって出社。ヤマトの社長室長に復帰した金太郎は、丸山の社葬の実行委員長を任される。金太郎は社葬への出席と弔辞を依頼するため関係各社を回るが、準備は難航する。
Fight6    女性必見!夫婦円満の秘訣!
丸山の社葬を終えて金太郎が帰宅すると、別れた冬美が夕食を作っていた。冬美は真澄に頼まれてここに来ていたのだ。真澄は冬美に、金太郎の家庭を見てもらった上で気持ちに決着をつけてほしいと考えていた。
Fight7    何ッ!?親父が俺の命を狙う!?
平尾建設創立記念パーティーで引退を表明した平尾会長が刺殺される。大須賀率いる裏社会との決別を意味する引退表明だった。そんな中、ヤマトが建設現場で暴力団員を雇っているとの情報が流出する。
Fight8    族議員の疑惑を暴くス!
ヤマトの現場事務所が襲撃され、金太郎が重傷を負った。鷹司は暗礁に乗り上げた新プロジェクトを進めるため金太郎らとゼネコン各社を回るが、すでに大須賀が裏で手を回していたため、軒並み断られてしまう。
Fight9    オレ、愛する人を守るっス!
金太郎が視察中の株主総会会場で銃撃事件が発生した。一方、新プロジェクト認可のため住民の説得に向かった鷹司は、大須賀の手先に暴行される。鷹司に頼まれた金太郎は、住民と打ち解けようと奮闘するが…。
Fight10    大興奮!いよいよ最終決戦!
株主総会当日、龍之介が大竹に撃たれ、連絡を受けた黒川は急遽記者会見を開く。そして、記者会見場に案内された大須賀の前に死んだはずの龍之介が現れ、ヤマトの過去の汚職を認め、全役員の総退陣を発表した。
FinalFight    今夜、思いっきり泣いてもらいまっス!
大竹に撃たれた龍之介が死んだ。大竹は金太郎の命も狙うが、金太郎の父であり大竹の親分・照男が身を挺してこれを阻止する。その後、大須賀は「老兵は潔く退こう」という一言を金太郎に残し、拳銃自殺を図った。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 高橋克典
出演 羽田美智子
出演 保坂尚輝
出演 恵俊彰
出演 勝村政信
出演 森口瑤子
出演 松方弘樹
出演 吹越満
出演 津川雅彦
出演 野際陽子

シリーズ作品

原作情報

サラリーマン金太郎

原作名 サラリーマン金太郎
作者 本宮ひろ志
発行 サード・ライン

サラリーマンになるために、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”! 目指すは一流企業の「ヤマト建設」だ。しかもこの男、元は暴走族「八州連合」のヘッド。ケンカに強く、桁外れの度胸の持ち主だ。ヤマト建設会長・大和守之助を助けたのがきっかけで、中途仮採用されたのだ。しかし、社員達の反対の中入社はしたものの仕事は一日中鉛筆削りだけだった。 ☆★この作品にはセット売り(最

Renta公式ページ
by サラリーマン金太郎 3 原作

キャスト出演作品

高橋克典 出演作品(25)

ひとり暮らし 新谷高広役
サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 2

羽田美智子 出演作品(17)

クリスマス・イヴからはじめよう 村上英子役
クリスマス・イヴ 村上英子役
サラリーマン金太郎 1

保坂尚輝 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 2
極道の妻たち 情炎 河本一兆役

恵俊彰 出演作品(3)

サラリーマン金太郎 1
サラリーマン金太郎 2
ハタチの恋人 コンビニ店員役

勝村政信 出演作品(23)

39 刑法第三十九条
THE LAST MESSAGE 海猿 遠藤翔太役
カノジョは嘘を愛しすぎてる

森口瑤子 出演作品(9)

orange -オレンジ- 成瀬美由紀役
QUIZ 高野舞役
TSY タイム スリップ ヤンキー 大海潤子役

松方弘樹 出演作品(66)

新・日本の首領9
TAJOMARU 旧多襄丸役
あゝ同期の桜

吹越満 出演作品(37)

LEADERS リーダーズ 1 児島正彦役
LIMIT OF LOVE 海猿 海老原真一役
いきなり先生になったボクが彼女に恋をした カラオケバーのマスター役

津川雅彦 出演作品(54)

新・日本の首領9
いれずみ突撃隊 宮田二等兵役
アカギ 鷲巣厳役

野際陽子 出演作品(23)

7人の女弁護士(2006) 杉本美佐子役
7人の女弁護士(2008) 杉本美佐子役
TRICK トリック 1 山田里見役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料