掲載数
74,087作品

曲がり角の彼女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

曲がり角の彼女

あらすじ:稲森いずみ主演、三十路を過ぎた女の生きざまをコミカルに描いたラブコメディ もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『曲がり角の彼女』動画配信サービス一覧

「曲がり角の彼女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

曲がり角の彼女 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
曲がり角の彼女 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「曲がり角の彼女」は配信されていません。

曲がり角の彼女 動画情報

タイトル名 曲がり角の彼女
ジャンル

11エピソード

#1    30代ガードル VS 20代Tバック
ホテルの企画営業部に勤めるキャリアウーマン・大島千春。不倫相手のシェフ・堀内正光と別れ切れない33歳シングルだ。そんな彼女が同期・山岸えり子と下着売り場をうろついていると、後輩の三原なつみと出くわす。
#2    選ぶ女と選ばれる女
千春の後輩・修二が20代のなつみと椿を誘った合コンに、千春とえり子も参加。相手が20代と知ると、29歳だとアピールするが会話がかみ合わない。千春は目をつけていた証券マンをなつみに奪われ…。
#3    不倫はもうやめよう!
千春が帰宅すると、鍵が壊されドアが開いていた。空き巣被害に遭った彼女は、職場のホテルで一夜を過ごす。すると、副社長の一樹がスウィートルームを用意し、ワインを携えて様子を見にきてくれたのだが…。
#4    年上がダメなら年下だ!!
千春はホテルに出入りしている花屋の青年からラブレターをもらうが、相手が13歳も年下と知り、素直に喜べない。その夜、堀内と妻・夕子に出くわし、自分は孤独だとまざまざと実感させられてしまう。
#5    エッチはガマンだ!
千春はマッサージサロンでなつみと鉢合わせした。堀内とキスをしたと漏らすなつみに、千春はいらつく。平静を装うが本音は穏やかではなかった。別れた男だが、我慢すればするほど堀内に会いたい気持ちは募る。
#6    働く女で何が悪い!!
実家の裏山が1億円で売れそうだと、えり子は機嫌が良いが、千春もまた楽しみが間近に迫っていた。南の島へ一人旅に出かけるのだ。出発当日、職場に顔を出すと、修二が一樹から叱責されているのを目にする。
#7    金は愛より強し!?
堀内が離婚届を置いて家を出た。夕子に泣きつかれた千春は困惑するが、たやすく離婚を口にした夕子に夫婦とはそんなものなのか、と声を荒らげた。また、千春へのライバル心をむき出しにするなつみだが…。
#8    男女に友情成立せず!キス!キス!キス!
口元を切った堀内が千春のマンションに現れた。不倫を知った一樹にけじめをつけろと殴られたからだった。優柔不断な堀内はけじめがつけられず未練を残している。それでも千春はもう会わないと笑顔で別れを告げた。
#9    こんにちは赤ちゃん!?
思わぬ展開で千春は一樹と付き合うことになったが、職場ではこれまで通り上司と部下を装っていた。勘のいいなつみは2人の関係に探りを入れる。そんななか、千春は妊娠しているのではないかという心配をしていた。
#10    花嫁と千春の決意
一樹からプロポーズされて千春は驚く。彼女が仕事中も幸せな気分に浸っていると、えり子がグランフォートホテルで結婚式をしようと、婚約者の健一を連れて現れた。千春をはじめ、部長の真鍋たちも盛り上がる。
#11    これが千春の生きる道!
千春と一樹の破局を知った同僚たち。みんなの態度は、腫れ物に触るかのようによそよそしかった。その様子を見かねたなつみは千春を外回りに連れ出す。夜、千春がワインを抱えてなつみの部屋を訪れると…。

キャスト情報

役名 俳優名
大島千春 役 稲森いずみ
三原なつみ 役 釈由美子
甲本一樹 役 要潤
山岸えり子 役 青木さやか
三宅修二 役 金子貴俊
甲本椿 役 石川亜沙美
堀内夕子 役 三浦理恵子
谷村誠 役 高知東生
真鍋健蔵 役 佐戸井けん太
一条杏子 役 川島なお美

キャスト出演作品

稲森いずみ 出演作品(7)

THE CODE/暗号 美蘭メイラン役
アイシテル~海容~ 野口さつき役
アイシテル~絆~ 森田さつき役

釈由美子 出演作品(12)

009-1 ミレーヌ・ホフマン役
009-1 Mission.Extra R&B ミレーヌ・ホフマン役
7人の女弁護士(2006) 藤堂真紀役

要潤 出演作品(26)

CASSHERN バラシン役
DESTINY 鎌倉ものがたり 稲荷刑事役
GIRL 今井哲夫役

青木さやか 出演作品(4)

ゆとりですがなにか 坂間みどり役
三谷幸喜 大空港2013 砂田かおる役
内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

金子貴俊 出演作品(1)

すいか 野口響一役

三浦理恵子 出演作品(15)

7人の女弁護士(2008) 川村綾子役
きょうのキラ君 岡村かのん役
サマーレスキュー~天空の診療所~ 小山雪乃役

高知東生 出演作品(6)

サラリーマン金太郎 2
新・仁義なき戦い 謀殺
結婚できない男 金田裕之役

佐戸井けん太 出演作品(17)

その時までサヨナラ 住職役
ぼくの妹
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

川島なお美 出演作品(10)

7人の女弁護士(2006) 南條宏美役
アットホーム・ダッド 岩崎真理江役
アットホーム・ダッド スペシャル 岩崎真理江役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料