掲載数
74,087作品

ゴリラ 警視庁捜査第8班の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴリラ 警視庁捜査第8班

あらすじ:警視庁上層部が極秘裏に創設した警視庁捜査第8班、通称・ゴリラ。メンバーはグリーンカードと呼ばれる殺人許可証を所持し、いかなる事件にも介入できる権限を持つ。通常の警察力では対処できない凶悪犯罪に、優秀な元刑事たちが集ったゴリラが立ち向かう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ゴリラ 警視庁捜査第8班 動画

『ゴリラ 警視庁捜査第8班』動画配信サービス一覧

「ゴリラ 警視庁捜査第8班」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴリラ 警視庁捜査第8班 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴリラ 警視庁捜査第8班 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ゴリラ 警視庁捜査第8班」は配信されていません。

ゴリラ 警視庁捜査第8班 動画情報

タイトル名 ゴリラ 警視庁捜査第8班
ジャンル

46エピソード

第1話    ポリス・アドベンチャー
殺人事件を取材中のジャーナリスト・九堂仁は、3年前の「幼女樹脂詰め殺人事件」に冤罪との見解を持っていた。ある晩、彼はカエルマスクの男から「事件の秘密を教える。自宅に戻れ」と書かれたメモを渡される。
第2話    ファースト・ターゲット
刑事を辞めて漁師になっていた倉本を塩田と谷川が訪ね、現場復帰を請う。今回の事件には倉本の命を狙う秋葉礼次が絡んでいるからだ。倉本には復帰の意志はないが、漁の最中に彼は秋葉の手の者による銃撃を受ける。
第3話    ソルジャー・イン・グリーン
マニラでの一件を解決した倉本らは帰国後捜査第8班「ゴリラ」として組織され、その初仕事はある麻薬密売組織の調査となった。倉本は森脇という男を故意に脱獄させ、組事務所などを次々と襲って麻薬を奪う。
第4話    ルパン・ザ・ポリス
3人の脱獄囚の確保を命じられ、倉本らは潜伏先と思われる霧が原原生林へ飛ぶ。やがて、テロリストの神崎孝文が日米共同演習の通信システムをモニターし、それを最も高く買う国へ売ろうとしている事実を掴む。
第5話    ニトロ・トラック
第8班の面々は警備訓練をあっさりクリアしたが、訓練が行われていたホテルの宝石店が襲われ5億円の宝石が盗まれた。勝又警部補の死体が発見され、犯人は訓練には関係なかった勝又が手引きした疑いが持たれる。
第6話    クライシス・タワー
倉本は刑事部長の麻生からニトロを満載したトラックの運搬を命じられる。しかし、それは単なる運搬作業ではなく、東都大学病院の外科医師・宮村真一郎の娘・みどりの誘拐事件が絡む任務だった。
第7話    キッドナップ・カンパニー
中光物産グループの会長を人質に取ったテロリストたちが、警視庁に爆破テロ組織の頭であるヘンリー石黒の釈放と10億円を要求してきた。本庁の突入部隊が出動するが失敗.G8に救出任務が回ってくるが…。
第8話    ベイサイド・ウォーズ
G8は誘拐犯を捕まえたが彼らは下請けで、身代金を要求しているのは別の犯人だと判明。そして人質はすでに殺されていた。情報を手掛かりにある男に目を付け、次のターゲットが半導体製造会社の令嬢であると知る。
第9話    ゲッタウェイ / 逃げて、逃げて!!
実業家・村岡栄治の裏の顔は麻薬取引の大元締だった。また、潜入捜査を行っていた5人の麻薬Gメンは行方不明となっていた。G8の任務は、村岡に二度と殺人と麻薬取引を行わせてはならないというものだった。
第10話    博多大追撃
宝石店強盗を利用し、犯罪者を海外へ逃亡させるプロの逃がし屋グループを探し出す計画を実行する倉本。期限は3日間。久松という男の背後に逃がし屋がいるとにらむ県警の情報を元に、G8は次なる作戦を開始する。
第11話    兄妹の叫び
中田が犯人の唐沢の護送中、何者かに襲われ唐沢を連れ去られてしまう。それに絡み、倉本は警視庁の代表として九州へ行く任を受ける。目的は、唐沢一味を押さえて盗品の宝石をさばくブラックマーケットの壊滅だ。
第12話    危険地帯
ショットガンを手に立てこもった北村は竜神会のチンピラだった。竜神会の背後には大きな拳銃密輸ルートがあると本庁はにらみ、G8は北村が要求する「1億円を服役中の幹部・芹沢に持って来させろ」の真意を探る。
第13話    潜行大作戦
複数の研究所が襲われ、ボツリヌス菌が奪われた。中でもボツリヌス菌α型という従来の数10倍の毒性を持ち、水中で驚異的な増殖力を持つという細菌が大量に奪われており、それは数100万人分の致死量に相当する。
第14話    傭兵狩り
銃器の密輸を行う深町グループ壊滅に乗り出すが、あと一歩というところで深町を取り逃がしてしまう。倉本は瀕死の重傷を負ったグループの一員から聞き出した情報を頼りに、伊達らを福岡へと急行させる。
第15話    裏切りの報酬
本庁のヘリコプターが墜落し、防衛隊の予算の横領と武器の横流しで逮捕されていた内藤だけが生き残った。口封じのためにヘリに細工が施されていたのだ。伊達と風間は内藤の身柄を確保するが、事態は急変する。
第16話    無法の街に愛を
現金輸送車を襲い、その金を元手にコカインを買い付けて密売を画策する一味がいた。伊達が所轄時代に知り合った元チンピラからその情報を得たG8は、現金輸送車を襲わせて彼らの正体を探ろうとするも失敗に終わる。
第17話    謎の女
中田の依頼で殺し屋に成り済ました伊達だが、保護すべき運送会社の社長と従業員が全員殺され、容疑者として指名手配犯になってしまう。しかし、その会社は武器の密輸を行っていることが判明する。
第18話    ゴリラの熱い一日
フランスのパリで、医学博士の高井恭子が誘拐されたのち殺害されていたことが判明。そして、何者かが彼女に成り済まして日本に出国していることが分かった。この女の正体を突き止めるべくG8は捜査を開始する。
第19話    刑事チェンの涙
原爆製造用のプルトニウムを取引する現場を押さえたが、プルトニウムを積んだトラックと伊達が消えた。両者を奪還すべく犯人の要求どおりに行動する風間は、銀行強盗をやらされトラックでの暴走をも余儀なくされる。
第20話    奪われた手術
倉本が金塊密輸組織の吉岡を捕まえるよう指令されてから1カ月。成果の上がらないG8に麻生がしびれを切らしている中、組織と取引があった塚本の身柄を確保した倉本は、彼に協力を持ち掛け作戦を展開する。
第21話    一発の銃弾
経済界の要職にも就く三田村社長の手術がジャックされた。犯人の要求は身代金の5億円。計画どおりに犯人を確保したものと思われたが、人質の1人だった看護婦が実は犯人の仲間だったため形勢は逆転する。
第22話    ある戦場
現金輸送車襲撃の情報を得たG8は警備員に成り済まして輸送車に乗り込んでいた。これまでに20億円が奪われ、その紙幣が海外へ流出し始めたため、警視庁は世界的な信用を失いかねない状況にあった。
第23話    バラに愛をこめて
不法入国の外国人に強盗を行わせ、用無しになれば殺害するという非情な組織の壊滅へと動く。実行犯のボスに目を付け、さらに黒幕を探ろうとするG8とは別に、倉本と旧知のルポライターが組織への復讐を企てていた。
第24話    愛の逃避行
敏腕なスナイパーによる予告狙撃事件が3件発生。G8は4件目の殺人予告のターゲットである黒柳社長の警護に就く。犯人は元防衛隊の狙撃班にいた氷室哲夫と判明したが、黒柳は乗っていた車が狙撃されて命を落とす。
第25話    悲しい街角
日本製のクラックを密造する工場の摘発に向けて始動。捜査線上に浮かんだ女性たちを尾行するが、彼女らは次々と殺害される。米国に送るはずのクラックを日本で横流しをしていたため、組織が始末しているのだった。
第26話    昨日を忘れた刑事
違法薬物のクラックでショック死した友人のため、淳子はクラック販売に関わる捜査を願い出る。金にならないと渋る塩田を尻目に捜査を始める一同。これが麻生の耳に入るや塩田も腹を決め、販売ルート壊滅に乗り出す。
第27話    瀬戸内冒険団
南米産の幻覚剤が日本に上陸し、南米から来たGメンが1人行方不明になっていた。風間は単独で以前捕まえた売人の堀田を追う。しかし、反撃に遭い記憶を失った風間は自らの記憶を取り戻すために逃走を図る。
第28話    ある少女の疑惑
「日本連合艦隊」という大作映画の完成フィルム一式が強奪された。そこには米国国防省から借りた太平洋戦争時の貴重なネガも含まれているという。また、東洋映画の宣伝プロデューサーも行方不明となり…。
第29話    明日に向って走れ
麻薬取締官に代わってG8が組織の壊滅に駆り出され、名門女子大の学生・相原マリが運び屋として浮上する。マリは、1年前から行方不明になっているルポライターである実兄の行方を探るために運び屋をやっていた。
第30話    奪われた女子大生
伊達の友人である新聞記者が暴走族に殺された。犯人と見られる小泉良平を追う伊達と、軍用拳銃を改造して闇ルートに流す組織の壊滅を依頼されたG8の捜査の糸は、やがて竜神会の大塚竜三に繋がっていく。
第31話    瞳キラキラ!美人刑事登場
伊達が通うスポーツクラブで知り合った女子大生がさらわれ、伊達も捕らえられてしまう。犯人の川辺次郎はその女子大生、君塚興産の社長令嬢・玲子の家に電話をかけ、1億円の身代金を要求した。
第32話    洞爺湖の女
西署交通課所属の田中美奈子が第8班への配属を志願。射撃が得意で凶悪犯相手に働きたいと希望するが、伊達と風間は相手にしない。美奈子は銃砲店の襲撃計画があるという曖昧な情報で2人を釣ろうとするが…。
第33話    傷だらけのメロディ
ひき逃げ事件の目撃者、横田早苗が変死し、もう1人の目撃者である北村理恵も命を狙われた。ひき逃げ犯と見られる松宮清か、それをかばう父親の健次郎が殺し屋を動かしていると見た倉本は捜査を開始する。
第34話    小さな目撃者
偽ドル札の製造現場を確認した刑事が殺害された。風間が知り合ったクラブ歌手・藤野礼子と伊達が掴んだ印刷ルートから牧村というマフィアの幹部が背後にいることが判明し、風間が潜入捜査を開始した。
第35話    美奈子、君の瞳に乾杯!
G8にニューマシン・エクリプスが配備され、美奈子がドライバーに決まったその日、2人組の強盗によりパトカーをはじめ警察官の装備一式が盗まれた。事件の拡大を予見したG8は直ちに捜査を開始する。
第36話    スイートメモリー
拳銃を奪われた美奈子は襲われた際に犯人の顔を見ており、本部の犯罪者資料を確認したところ、江藤達也という男だと判明する。しかし、美奈子は処分が決まるまで待機を命じられ、拳銃が使われないよう祈るだけで…。
第37話    ビコーズ・その理由
倉本の妻・静江が入院する石和療養病院の院長が留守番電話に「至急連絡がほしい」との伝言を残す。倉本が病院へ行ったところ、静江は進行性痴呆症だという。医師は、その原因は倉本の愛情の欠如のせいだと断罪する。
第38話    シンデレラ・ガール
伊達と風間は一般の企業がコカインの密売を行おうとしている現場を張っていたが、伊達が犯人たちを逃がしてしまい、その1人が死体となって発見される。麻薬密売を画策する豊平商事の小川常務による粛正だった。
第39話    家路
東洋産業の経理部長が自殺したが、これは口封じのための殺人らしい。防衛隊の伊藤と東洋産業の汚職事件だとにらんではいるが、証拠書類が見つからないという。第8班は巨額の汚職事件を暴くために始動する。
第40話    追憶
倉本から、休暇を取って長く帰っていない故郷に帰ってみてはどうかと勧められた伊達は、長野の実家を目指すこととなる。その途中、母親を刺して警官から拳銃を奪った少年が逃走中だという検問に遭遇する。
第41話    生命果つるとも
以前倉本が逮捕したことのある坂口が殺人を働いた。伊達は静江の病状に進展があったことを知り、倉本を病院へ送り出すと自ら指揮を執る。やがて坂口は県警の動きに追い込まれ、人質を取って銃砲店に立てこもった。
第42話    ある少女の反乱
麻薬組織のあぶり出しに動いていたG8。取引現場を押さえようとした時、子供に銃弾が当たってしまう。その子の血液型は特殊で血液の到着までに時間がかかるため、日本に4人しかいないという適応者を捜し始める。
第43話    再会
谷川が所轄時代に手を焼いていた不良少女の由加と偶然再会するが、彼女の様子がおかしい。更生したはずなのに高校も中退しており、谷川は放っておけない。そんな中、由加が誘拐されたとの情報が入る。
第44話    出発 -たびだち-
東洋産業の汚職事件で知り合ったマリの夫・原田の実刑判決の記事を見た風間は、心配してマリを訪ねるがすでに引っ越した後だった。そして原田が獄中で自殺し、風間はその葬儀の席でマリと再会を果たすが…。
第45話    ベスト・フレンド
静江の病状は快方に向かい、倉本は土井医師の勧めで夫婦での旅行に出掛けるが、塩田から事件の一報が入る。静江連れと知るや塩田は電話を切るが、倉本は現場へ急行。検事である夫妻の5歳の子供が殺害されていた。
第46話    命、燃えつきても
射殺現場を目撃した伊達と風間は犯人を追うが、伊達が癌の痛みのために犯人を逃がしてしまう。犯人として城南署の刑事が捜査線上に浮上する中、伊達の異変に疑問を抱いた風間は倉本に報告するのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 渡哲也
出演 舘ひろし
出演 鈴木瑞穂
出演 神田正輝
出演 谷川竜
出演 加納みゆき
出演 秋山武史
出演 谷啓
出演 田中美奈子
出演 北村総一朗

キャスト出演作品

渡哲也 出演作品(14)

やくざの墓場 くちなしの花
仁義の墓場 石川力夫役
大都会 PARTⅠ 黒岩頼介役

舘ひろし 出演作品(19)

あぶない刑事 鷹山敏樹タカ役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 鷹山敏樹役
あぶない刑事 リターンズ 鷹山敏樹役

鈴木瑞穂 出演作品(13)

AKIRA ドクター役
くじけないで 柴田貞吉役
ゴジラ(1984年) 江守誠一外務大臣役

神田正輝 出演作品(2)

さまよえる脳髄 海藤役
大都会 PARTⅠ 九条浩次役

加納みゆき 出演作品(2)

将軍家光の乱心 激突 矢島局役
肉体の門(1988)

秋山武史 出演作品(3)

あぶない刑事 吉田春彦春さん役
あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル'98
もっとあぶない刑事 吉田春彦春さん役

谷啓 出演作品(22)

RED SHADOW 赤影 老師役
たろうのおでかけ
アタゴオルは猫の森 網弦役

田中美奈子 出演作品(6)

DOOR 3 佐々木京役
インベスターZ 藤田美里役
僕らはみんな死んでいる♪ 山田京子役

北村総一朗 出演作品(9)

サラリーマン金太郎 2
京都・隠岐殺人事件
容疑者 室井慎次 神田署長役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料