掲載数
74,087作品

大都会 PARTⅠの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大都会 PARTⅠ

あらすじ:城西署捜査四課に派遣されてきた刑事の黒岩は寡黙だが正義感の強い男。両親がいないため、妹の恵子の親代わりとなって支えている。黒岩は、高校の先輩で硬い友情で結ばれた記者クラブキャップの滝川とともに、暴力団犯罪に潜む闇を追っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
大都会 PARTⅠ 動画

『大都会 PARTⅠ』動画配信サービス一覧

「大都会 PARTⅠ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大都会 PARTⅠ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大都会 PARTⅠ 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「大都会 PARTⅠ」は配信されていません。

大都会 PARTⅠ 動画情報

タイトル名 大都会 PARTⅠ
ジャンル

31エピソード

第1話  妹
大門一家の若衆頭が殺害され、運転手の小沼三吉が捜査線上に浮かぶ。 黒岩は丸山と共に小沼の義理の妹の中川元子を見張る。
第2話  直子
バーに勤める直子は愛人の名を語る男によびだされて乱暴された。黒岩は身分を隠して直子に接近―。
第3話  身がわり
身がわりで刑務所に入り、出所してきたチンピラが、当の真犯人が敵側についたことを知り激怒。彼の娘を誘拐して2000万円を要求してきた。
第4話  協力者
暴力団に関する情報屋が殺された。その被害者の弟は暴力団幹部。彼は、兄の死は黒岩と東洋新聞のせいだと思いこんだ…。
第5話  めぐり逢い
武器密輸容疑者を逮捕した警視庁は証拠を得られず、黒岩を尾行につけて保釈。一方、記者九条は容疑者のもとに差し入れにきた女のアパートを発見!
第6話  ちんぴら
敵側の暴力団幹部殺害を命じられたチンピラの坂井はウェイトレスとの恋で殺人がイヤになった。彼は拳銃を夜の公園でぶっ放し、自ら刑務所に入ろうとする。黒岩にはどうも解せない。
第7話  おんなの殺意
出所したばかりのチンピラが刑務所わきの林で、服役中の夫に面会にきた女に乱暴し逃走。黒岩と丸山は、東洋新聞の滝川から犯人の情婦の住所を知り直行した。
第8話  俺の愛したちあき・なおみ
スターを夢みるマヤは作曲家に体を提供させられた。そのため、マヤは仲介した暴力団員を殺害。テレビ出演直前、彼女は東洋新聞の滝川に罪を告白する。
第9話  解散
山辰組の村井をねらった潮会の手先が、村井の配下を誤射。村井は、黒岩と同じ元城西署暴力団担当刑事だ。深町と黒岩は、村井に友情をこめて組の解散を勧めるのだった。
第10話  憎しみの夜に
黒岩は直子から知り合いのホステス・みづ江が滑方というヤクザにつきまとわれて困っているという相談を受ける。関西系組織の組員である滑方は縄張り争いで的屋組から命を狙われていた。
第11話  大安
大日会組長・杉山の娘が結婚することになった。ところが、その結婚式当日に敵対している組織が襲撃するという情報を黒岩たちは掴む。そして警戒が強まっている中、マスコミが動き出したことで…。
第12話  女ごころ
丸山と黒岩が関東と関西の暴力団の対立状況を調査することになると、意外な協力者が現れた。その人物は、元麻薬常習者ではあるが、情報の確度はかなり高く信用に足る。ところが、彼女の夫はヤクザであり…。
第13話  再会
ホテルのエレベーターで暴力団員が殺害される事件が発生。そんな中、大阪から東京にやって来た三沢刑事は黒岩の妹がヤクザに乱暴された時に世話になった男だった。黒岩は彼と久しぶりの再会を果たす。
第14話  もう一人の女
マンションが爆発するという事故が発生した。現場に残された遺留指紋から麻薬密造常習犯・市村の名前が浮上する。これを受けて、早速捜査に乗り出す黒岩たち。まずは、市村の妻の動きを見張ることになった。
第15話  前科者
都内で天然痘が発生した。発生源は東南アジア帰りの商社員と思われたが、何とその家からピストルが発見される。この事件では、黒岩がかつて更生させた元暴力団員である津山が絡んでいると思われ…。
第16話  私生活
管内で殺人事件が発生した。この事件の被害者は元暴力団員で、中学の国語教師である紀子の友人だった。特ダネを抜かれてばかりの滝川は、ドジ続きの記者・日高に紀子の私生活を洗うよう指示を出す。
第17話  約束
帰宅途中の滝川が、飲み屋の女の子がチンピラに脅されているのを目撃する。そして彼は思わずチンピラたちを殴りとばし、揚げ句に留置所にブチ込まれた。調べにきた黒岩に滝川は、九条記者を呼ぶように頼む。
第18話  少年
裏口入学に関係していた名門校の教師が自殺した。黒岩はこの件に暴力団が絡んでいるとにらむ。一方、妹の恵子は最近、見知らぬ少年と急接近していた。ところが、その少年の母親こそが裏口依頼者だと判明する。
第19話  受難
銀行のコンピューターのミスによって小切手が不渡りとなり、オモチャ屋が倒産。そんな折、銀行支店長秘書・侑子が黒岩に面会する。彼女によると間に入った経営コンサルタント・矢村が銀行を脅迫しているという。
第20話  週末
黒岩はバーの常連客から、ホステスの直子がヤクザに乱暴された時の8ミリが熱海ででまわっているときいた。直子に好意をもっている黒岩は客引きの川辺に接近したが…。
第21話  スクープ
森田組々員・西村が幹部の高松を射殺したと、城西署に自首してきた。滝川は、早速日高と九条を警察より先に現場へ向かわせる。そこで日高たちは負傷した高松を発見。裏があると感じた滝川は高松を匿おうとする。
第22話  スター
通行人を車で跳ねて逃走中の暴力団員・芝田を追う黒岩たちは、彼が組から多額の金を持ち出していることを知る。そして調査を始めると、彼には今売り出し中の人気DJである妹がいることが発覚する。
第23話  山谷ブルース
南友会のチンピラ・三上がドヤ街で死体となって見つかる。彼と同郷で若頭の秋葉は遺体を引き取り、葬式を出そうとする。それを資金集めではないのかと疑う黒岩に秋葉は、香典代を三上の母親に届けたいと話すが…。
第24話  急行十和田2号
九条記者は少女売春の実態に関するルポルタージュを滝川から命じられた。すると九条は、その世界では知られた通称スケコマシのイナケンを取材し、彼がだました女を知るうちにヤクザへの怒りがこみ上げてくる。
第25話  アバンチュール
バー・ムンクの直子と黒岩を自宅で引き合わせようと滝川がイキなはからいを計画する。だが当日、麻薬密輸犯が羽田に着くことを知った黒岩は現場に直行。滝川もこれを追う。空港では運び屋がある女に人形を渡し…。
第26話  顔
三原組々員・和田が花瓶で頭を殴られて死亡。黒岩たちは、容疑者として和田に食い物にされていた中原令子を事情聴取する。すると令子は自分がやったと自白するが、黒岩はやがて彼女が持つ裏の顔を知ることになる。
第27話  雨だれ
ヤクザの幹部が次々に射殺される事件が発生。犯人は服役中に、妹をソープランドに売りとばされた大江だった。城西署は緊急手配を敷いて大江の行方を追ったが、彼は団地で主婦を人質にとって立て篭もってしまう。
第28話  不法侵入
タレントあっせん業の島木が殺害された。大阪府警から、彼が麻薬の密売人だったとの情報が入る。その直後、安井組のチンピラが自首してきたが、丸山は彼が身代わりだと見抜く。丸山は真犯人を追及すべく…。
第29話  恵子
司会者・山之辺と純情派女優の情事のフィルムが紛失した。やがて脅迫者が大金を要求してきた。記者たちは一斉に取材に走る。恵子との結婚をあせる九条だが、他社に抜かれっ放し。そんな折、恵子の過去が発覚する。
第30話  縁談
丸山が黒岩に英子との縁談を持ち込んできた。彼女の父親は元刑事だという。ところが、直子と結婚したいと思っている黒岩は気乗りがしない。その夜、英子の父が暴力団員に殺害される事件が発生する。
第31話  別れ
暴力団・立花組に脅迫されていた新婚夫婦が心中してしまった。これを受けて第四課課長の深町は暴力団頂上作戦を決意する。直子はそんな深町に依頼され、暴力団に関する情報を提供しようとするのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
黒岩頼介 役 渡哲也
滝川竜太 役 石原裕次郎
黒岩恵子 役 仁科明子
丸山米三 役 高品格
深町行男 役 佐藤慶
松川 役 宍戸錠
日高明 役 寺尾聡
木内 役 柳生博
九条浩次 役 神田正輝
三浦直子 役 篠ヒロコ

シリーズ作品

原作情報

ロストワールド メトロポリス 手塚治虫文庫全集

原作名 ロストワールド メトロポリス 手塚治虫文庫全集
作者 手塚治虫
発行 講談社

太古の時代の地球から分かれたママンゴ星が500万年ぶりに地球に大接近。巨大なエネルギーの石を求めてママンゴ星へ降り立ったヒゲオヤジが見たものは……。漫画史上名高い幻の名作が登場! 近未来SF『メトロポリス』を併録。『ロストワールド』 MT130『ロストワールド』収録『メトロポリス』 /MT44『メトロポリス』収録『ロストワールド(地球編)』 1948年12月20日 不二書房発行 /『ロストワールド(宇宙編)』 1948年12月20日 不二書房発行 /『メトロポリス』

Renta公式ページ
by 大都会 PARTⅠ 原作

キャスト出演作品

渡哲也 出演作品(14)

やくざの墓場 くちなしの花
ゴリラ 警視庁捜査第8班
仁義の墓場 石川力夫役

石原裕次郎 出演作品(22)

ある兵士の賭け 北林宏役
わが青春のアルカディア
夜霧よ今夜も有難う 相良徹役

仁科明子 出演作品(2)

大都会 PARTⅡ 黒岩恵子役
悪魔の手毬唄 別所千恵役

高品格 出演作品(5)

北国の旅情 駅長役
夜霧よ今夜も有難う 仙吉役
大都会 PARTⅡ 丸山米三マル役

佐藤慶 出演作品(26)

あなたが大好き
イエスの方舟~イエスと呼ばれた男と19人の女たち~
エロティックな関係 NEMOTO役

宍戸錠 出演作品(26)

新・日本の首領9
ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 山神直樹役
ハレンチ学園 マカロニ役

寺尾聡 出演作品(3)

まあだだよ 沢村役
大都会 PARTⅢ 牧野次郎ジロー役
甦える大地 土屋啓介役

柳生博 出演作品(1)

もういちど春 柿沼学役

神田正輝 出演作品(2)

さまよえる脳髄 海藤役
ゴリラ 警視庁捜査第8班

篠ヒロコ 出演作品(1)

吾輩は猫である 富子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料