掲載数
74,087作品

大都会 PARTⅢの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大都会 PARTⅢ

あらすじ:ジロー、トラらを加えた捜査課の黒岩軍団は、殺人事件の犯人として東友会会長・金井を逮捕しようとする。しかし金井は直前で診断書を取り、渋谷病院へ逃げ込む。やがて街中では連続で爆破事件が起こり、金井を国外へ逃がすよう警察は脅迫される。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
大都会 PARTⅢ 動画

『大都会 PARTⅢ』動画配信サービス一覧

「大都会 PARTⅢ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大都会 PARTⅢ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大都会 PARTⅢ 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「大都会 PARTⅢ」は配信されていません。

大都会 PARTⅢ 動画情報

タイトル名 大都会 PARTⅢ
ジャンル

49エピソード

第1話  帰ってきた黒岩軍団
若い女の全裸殺人事件が発生。その事件の容疑者は、宗方が勤務する渋谷病院に入院していた。黒岩は容疑者の退院を待って逮捕するつもりでいた。そんな時、商店が襲撃される事件も起こってしまう。
第2話  白昼のパニック
城西女学院を退学になった非行少女・モモ子とその友人が男を連れて母校にお礼参りに現れた。3人は校内の放送室を占拠。さらに、黒岩の説得を聞かずにライフルを乱射して、3億円を要求してきた。
第3話  捜査中止命令
汚職事件の真相を追っていた業界紙記者の市村が狙撃されてしまう。彼は死の直前、犯人として大物財界人の名を挙げた。捜査を始めると、黒岩らの前に身代わり犯人が出現。そして上層部からは捜査中止命令が下る。
第4話  吠えるショットガン
射撃場帰りのエリートが、暴走族に絡まれて思わず射殺してしまった。現場に駆けつけた黒岩は、暴走族側に1人脱走した者がいることを確認する。黒岩は、その者を保護しようと動き出すのだが…。
第5話  野良猫の牙
若い娘が宮本刑事の拳銃を狙ってきた。逮捕された娘は黙秘権を使って何も喋らない。黒岩は彼女が暴走族の直美と張り合っていたことを突き止める。直美は拳銃の弾丸を持っていて、それは犯罪に使用されたものだった。
第6話  東京・クライシス
東京都知事宛に過激派グループから脅迫状が届いた。彼らは犯罪者の釈放と5億円の引き渡しを要求し、応じない場合は東京を壊滅させるという。また、黒岩たちは犯人たちが大量のダイナマイトを入手したことを知る。
第7話  逃亡の滑走路
3人組によって銀行が襲撃されたが、牧野らが逃走寸前の1人を逮捕することに成功。ところが、支店長の令嬢が人質に捕られてしまう。一味はラジコン爆弾を使って、仲間の引き渡しを迫ってきた。
第8話  野獣の叛乱
手形詐欺でマークしていた東洋商事の幹部が相次いで射殺された。犯人は完全武装のまま姿をくらました自衛隊レンジャー部隊の大物だ。父親の死の恨みによる犯行で、彼を追う黒岩までもが倒されてしまう。
第9話  高層の狙撃者
池辺組の大門たちが護送車を襲撃した。この事件で警官や囚人たちも重傷を負う。大門のターゲットは、組長に傷を負わせた若杉だった。彼らを追っていた虎田刑事は逆に襲われ、人質にされてしまう。
第10話  狙われた部長刑事(デカチョウ)
黒岩の部屋に配達された牛乳に青酸カリが混入されていた。幸い口をつけなかったが、昼にはライフルで狙撃されてしまう。黒岩は、蒲田の商店街ビルの屋上30メートルの高所で犯人を追いつめていく。
第11話  白の恐怖
腹を刺された男が渋谷病院に運ばれてきた。丸山刑事は、麻薬がからんでいると判断。上条(峰竜太)をその男のクラブに潜入させる。が、事務所をさぐるうち上条もヘロインをうたれた!
第12話  狂犬
暴力団組長前尾の息子が殺人事件を起こした。黒岩に追われた彼は足を負傷し途中宗方の友人を脅迫。宗方は友人を救いだすため要求どおり、犯人のケガの治療にむかった。
第13話  脱出路
キヨ子と名乗る女が黒岩に会いに来た。スナックを襲う計画があるが、その計画にはウラがあるという奇妙な話だ。気にはなったが黒岩はキヨ子を帰す。やがてスナックにキヨ子を中心に強盗団が!
第14話  刑事が消えた
城西署から本庁へ一人抜擢されると聞いて、大内(小野武彦)は張り切る。そんな折、麻薬取締官が殺害され、大内は情報を掴む為にノミ屋の安井をタレコミ屋として使うが、その安井も殺されてしまい…。
第15話  報復
クラブで遊んでいたヤクザの会長が射殺された。彼といっしょにいた組長の坂田(室田日出男)は立場上、報復のため犯人をつきとめなければならない。黒岩は組の抗争を心配。
第16話  殺人犯奪回要求
5人組による6億円現金輸送車強奪事件が!主犯の権田(葉山良二)は逃走中仲間を射殺、金をもって姿をくらます。裏切られた生き残りの通報で権田は逮捕されたが…。
第17話  誘拐
会社社長の一人娘・寺田理恵が誘拐され、犯人から寺田家へ、身代金要求のビデオテープが送られてくる。黒岩たちは、身代金を受け取りに来た犯人の一人・岸部を泳がせて、人質を救出しようと考えるが、岸部は交通課の警官にスピード違反で捕まってしまう。一方、理恵が出血すると血が止まらなくなる血液病であることが分かる。
第18話  マフィア・ジャパン・スタイル
中根組が神吉グループから機関銃などを仕入れるとの情報がもたらされた。虎田は神吉のアジトに潜入。激闘の末、黒岩がつかまり一億円の要求が!
第19話  警官ギャング
訓練で銀行強盗犯役になった虎田と宮本の両刑事。筋書きどおり駐車場に車をとめたとき2人の男がのりこんできた。なんと彼らはホンモノ!黒岩はあせった。
第20話  爆走・金塊トレーラー
手配中の唐沢(睦五郎)が静岡で逮捕された。身柄をひきとりに行った虎田が護送中、何者かが所轄の刑事を殺し、唐沢は奪われる。虎田も一味の人質となってしまった。黒岩が動きだしたとたん、第三の犯罪が!
第21話  東京私設警察
悪徳サラ金業者の松井が殺された。同業者の山崎も同じ犯人とみられる連中に誘拐された。どうやら弁護士を黒幕とする“私設警察”と称する連中の影がみえてきた。
第22話  横須賀ストーリー
チンピラ殺人事件も、一人の組員が自首、落ち着くかにみえた。が、牧野にはどうも納得できない。黒岩の許可をとって、牧野は休暇をもらい、組に潜入する。
第23話  女豹と刑事野郎
集金の暴力団員が撃たれた。虎田は不思議な娘・悦子から犯人を教えられ、銃撃戦の果てに倒す。恋心を悦子に抱く虎田に、黒岩は、彼女がある犯罪者の妹と知って案じる。
第24話  冷血
スーパーで主婦が万引きしているのを見かけた丸山は品物を元に戻すように忠告するが、主婦は突如、走り出し、車に轢かれてしまう。主婦は覚醒剤を常用しており、背後に麻薬密売の組織の存在があることを知る丸山。
第25話  通り魔
若くグラマーな女性が暴行されて絞殺されるという通り魔的な事件が続発する。黒岩たちは婦人警官を囮にして、犯人を捕まえようとするが、一人の婦警が重傷を負わされ、上条の拳銃も奪われてしまう。
第26話  殺人予告
殺人予告電話が署に!そして予告どおり殺された男は死亡診断書までもっていた。ナゾがナゾをよぶ。そして、第二、第三の殺人予告に黒岩軍団は緊張する。
第27話  奪われたポリススペシャル
覚醒剤密売の主犯格・高山たちを張り込んでいた丸山と宮本、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。加川課長からもう年なんだと皮肉を言われ、懸命に足取りを追う丸山だったが、今度は何者かに拳銃を奪われてしまう。
第28話  ブラックホール
ガードマンと過激派が組んで大学入学金一億円を奪った…。犯人を逮捕した黒岩だったが、護送中、一味の襲撃をうけてしまう。過激派はさらに連続誘かい事件へと走った。
第29話  爆殺のプレリュード
銀行爆破による4人組が4000万円を奪って逃走。主犯を追いこんだ黒岩だったが逮捕寸前に、犯人は自爆。調べによると一味の背後には手配中の大物過激派の爆弾魔が―。
第30話  けもの道
何者かに刺され、死ぬ寸前のホステスが言い残したことばは“アイダ”だった。彼女は1億円にのぼる銀行強盗を働いた坂部(田中浩)の情婦だった。黒岩はあす出所の坂部を徹底マーク!
第31話  マイナス18度の恐怖
兄が服役している刑務所から脱走する寸前に、弟はライフルを盗むことに成功した。その兄弟は、共に昔の仲間に報復することが目的らしい。一方、虎田はその狙われている男のガードに向かったのだが…。
第32話  城西市街戦
黒岩軍団は銃器密売の現場に踏み込み、牧野は犯人の1人である川田をビルの屋上へ追い詰める。ところが、川田はビルから飛び降りて死亡してしまった。マスコミは牧野が川田を突き落としたと疑い、騒ぎ立てる。
第33話  最後通告
暴力団幹部の相馬が殺害された。だが、黒岩たちは、組長たちの動きが腑に落ちなかった。内ゲバかとにらんでいたのだが、不審な動きをしていた組長の娘が誘拐されるという第二の事件が発生してしまった。
第34話  ストリート・ガール
風紀取り締まりを担当した宮本がとある売春婦を保護した。ところが、彼女は宮本の元から隙を突いて逃げてしまう。その直後、不運なことに彼女は殺人を目撃してしまい、今度は命を狙われることになる。
第35話  野獣狩り
覚醒剤の密売コネクションを把握した加川は運び屋の脇田と組んで犯人を挙げようとしていた。一方、脇田を追うことになった大内刑事が自宅を急襲。すると、そこにはすでに3人の脱獄犯が立てこもっていた。
第36話  密告屋(たれこみ)
牧野たちはオカマの密告屋の協力によって、密売人逮捕に成功する。すると密売人の背後には解散したはずの暴力団が浮上してきた。黒岩は偽装解散とにらんだのだが、オカマの密告屋が裏切って…。
第37話  頭取集団誘拐
大手都市銀行の頭取が射殺された。彼はホテルで頭取会に出席しているはずだった。また、黒岩らが捜査を始めると、その頭取会の出席者が誘拐されていたことも判明する。その後、犯人は巨額を要求してくる。
第38話  国際密輸ルート
ホステスが射殺された。狙撃地点は同僚のホステスの自室と推定された。ところが、その容疑者は事件発生時のアリバイが成立。また、2人の女をめぐる線から外交ルートでの麻薬密売網が浮かび上がる。
第39話  警官殺し
大内の目の前で警官が撃たれ、パトカーも狙撃された。犯人は大内の身柄を渡さなければ、今後も警官を殺し続けると宣言する。そんな中、黒岩が捜査を進めると大内に恨みを持っている男が浮上する。
第40話  ドクター宗方の証言
仕事帰りに宗方は前方を走っていた車が暴走して、障害物に激突するのを目撃。車内にいた女性・圭子は脳溢血で昏睡状態だ。宗方が圭子を病院に運ぶ途中、踏み切りで車が後ろから押されて殺されそうになる。
第41話  アメリカン・ポリス
アメリカン・ポリスの制服を着込みハーレー・ダビットソンを乗り回す犯人に金融会社が襲われるという事件が発生。犯人は、警察の動きを察知しているようで、その行動は全て警察の裏をかいていた。
第42話  シージャック強盗団
ニトログリセリンによってトラックが爆破され、警官が死亡。犯人はさらに東京湾の客船をシージャックした。また、仲間の銀行強盗の計画に警察が協力しろともいう。仕方なく虎田が手伝うことになったのだが…。
第43話  自動車泥棒
虎田たちが使うパトカーが盗まれてしまった。極秘でそのパトカーの行方を捜す黒岩たちが、やっと犯人のめぼしをつける。ところが、盗まれたパトカーはすでに殺人事件に使われていたことが判明する。
第44話  テロルの仮面
要人ガードのSPが殺害され、拳銃と手帳を奪われてしまった。捜査線上に、モデルの女性と宝石詐欺犯の男が浮上する。彼らの狙いは、とある財界人宅にあると言われている世界有数の王冠らしいのだが…。
第45話  深夜の殺人者
公園や工事現場で女子大生の暴行殺人事件が続発する。城西署は特別捜査本部を設置することにした。指揮を執る本庁の田代は変質者の犯行とみるが、黒岩はその後に起きたマンション殺人との関連を重視する。
第46話  反逆の殺し屋
サラ金・東南商事に3人組のチンピラが押し入り、現金1億円を奪った。しかし、警察の調べに東南商事は被害額は12万円ほどだと答える。そんな中、犯人の1人が逮捕されるが、移送中に狙撃されてしまう。
第47話  脅迫者を消せ
自動車スクールのバスがマシンガンによって襲われ、多くの生徒が死亡するという事件が発生。捜査では、その日の運転を代わったために命拾いした川口がマークされた。ところが、その背後には…。
第48話  囮作戦
大手病院に勤めている薬剤師が麻薬原料を大量に組織に横流ししていたことが判明する。その実態を掴もうとして牧野がおとり役となって、潜入捜査を開始する。ところが、牧野の素性がばれてしまい…。
第49話  黒岩軍団抹殺指令
「黒岩軍団全員殲滅」という通告が届いた。それを送ったのは、黒岩が射殺した暴力団組長の息子だと思われる。そして、イギリス製の猛獣狩り用の銃を使う犯人が、黒岩軍団のメンバーを次々と襲っていく。

キャスト情報

役名 俳優名
宗方悟郎渋谷病院外科医 役 石原裕次郎
黒岩頼介クロ・部長刑事 役 渡哲也
加川乙吉課長 役 高城淳一
丸山米三マル 役 高品格
大内正坊主 役 小野武彦
宮本兵助弁慶 役 苅谷俊介
虎田功トラ 役 星正人
牧野次郎ジロー 役 寺尾聡
上条厳サル 役 峰竜太
清水英子刑事部屋事務 役 大森不二香

シリーズ作品

原作情報

ロストワールド メトロポリス 手塚治虫文庫全集

原作名 ロストワールド メトロポリス 手塚治虫文庫全集
作者 手塚治虫
発行 講談社

太古の時代の地球から分かれたママンゴ星が500万年ぶりに地球に大接近。巨大なエネルギーの石を求めてママンゴ星へ降り立ったヒゲオヤジが見たものは……。漫画史上名高い幻の名作が登場! 近未来SF『メトロポリス』を併録。『ロストワールド』 MT130『ロストワールド』収録『メトロポリス』 /MT44『メトロポリス』収録『ロストワールド(地球編)』 1948年12月20日 不二書房発行 /『ロストワールド(宇宙編)』 1948年12月20日 不二書房発行 /『メトロポリス』

Renta公式ページ
by 大都会 PARTⅢ 原作

キャスト出演作品

石原裕次郎 出演作品(22)

ある兵士の賭け 北林宏役
わが青春のアルカディア
夜霧よ今夜も有難う 相良徹役

渡哲也 出演作品(14)

やくざの墓場 くちなしの花
ゴリラ 警視庁捜査第8班
仁義の墓場 石川力夫役

高城淳一 出演作品(1)

西部警察 PART3 佐川勘一捜査係長役

高品格 出演作品(5)

北国の旅情 駅長役
夜霧よ今夜も有難う 仙吉役
大都会 PARTⅠ 丸山米三役

小野武彦 出演作品(14)

ロボジー ROBO-G 木村宗佑役
大都会 PARTⅡ 大内正坊主役
大鹿村騒動記

苅谷俊介 出演作品(4)

必殺女拳士
西部警察 PART1 源田浩史(~126話)役
西部警察 マシンコレクション -スーパーZ・マシンRS1,2,3篇- 源田浩史(~126話)役

星正人 出演作品(1)

爆発!暴走遊戯 真一役

寺尾聡 出演作品(3)

まあだだよ 沢村役
大都会 PARTⅠ 日高明役
甦える大地 土屋啓介役

峰竜太 出演作品(4)

西部警察 PART1 平尾一兵イッペー・75話~)役
西部警察 PART2 平尾一兵イッペー役
西部警察 PART3 平尾一兵イッペー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料