掲載数
74,087作品

もっとあぶない刑事の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もっとあぶない刑事

あらすじ:ダンディーなタカこと鷹山とジョーク好きのユージこと大下は、港警察署捜査課の名コンビ。ふたりは後輩の透や少年課の薫らユニークな仲間たちに囲まれながら、銀行強盗や現金輸送車強奪事件、拳銃や覚せい剤の密売など、港町・横浜で起こる事件に挑んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
もっとあぶない刑事 動画

『もっとあぶない刑事』動画配信サービス一覧

「もっとあぶない刑事」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もっとあぶない刑事 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もっとあぶない刑事 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「もっとあぶない刑事」は配信されていません。

もっとあぶない刑事 動画情報

タイトル名 もっとあぶない刑事
ジャンル

25エピソード

#1  多難
鷹山と大下が張り込む銀行で、強盗事件が発生する。そして、5千万円を強奪した二人組の橋本と平川を逮捕。ところが、二人は奪った現金を持っていなかった。
#2  攻防
拳銃密売を張り込む大下と町田は、拳銃ブローカー時田と銀星会幹部野口を取引現場から尾行し、時田を逮捕が、逃げた野口は地下駐車場で射殺され、大量の拳銃が奪われる。
#3  閉口
二人組の覆面男による現金輸送車強奪事件が発生する。鷹山はガードマン陣内を尋問するが、成果が上がらない。そんな中、巡回中のパトカーから輸送車が発見され、緊急配備が敷かれる。
#4  奇策
港署に覚醒剤での密告電話が入り、根本を現行犯逮捕するが、その密売ルートが掴めない。同じ頃、根本の愛人藤代美紀が高級マンションへと引っ越す。
#5  争奪
大下が追う連続恐喝事件と鷹山が追うヘロイン密輸事件が、弁護士高井が入会する会員制秘密クラブで繋がる。鷹山は会員名簿から銀星会と関係がある和光貿易重役徳丸の名を見つける。
#6  波乱
鷹山と大下は現金輸送車襲撃犯の宮田を追跡するが、逮捕寸前に射殺されてしまう。既に逮捕した仲間の鹿島を尋問するが、残る1名の名前を明かさない。
#7  減俸
麻薬取締事務所から破棄処分する押収覚醒剤を偽警官に強奪される。逃走した二人組を鷹山と大下が追跡するも逃がしてしまう。車の指紋から犯人は工藤と判明する。
#8  秘密
港署の刑事たちの個人情報が何者かによって暴かれ、港署は大騒ぎ。大下と鈴江は、ヤクザの島本からとある情報会社のことを聞き出す。
#9  乱脈
続発する通り魔事件の捜査中に薫が襲われ、拳銃を奪われる。犯人を追う薫は、島田という男を突き止める。その頃、薫の拳銃を使用したと思われる薬剤店に強盗が入り、大量の毒物が奪われる。
#10  悪戯
銀星会傘下の篠田組に発煙筒が投げ込まれる。間違って拳銃を発砲した組員松本を逮捕する鷹山と大下。取調べで、松本は村田という男から拳銃を買ったことを供述する。
#11  結婚
港署の給与を積んだ現金輸送車が、田畑と小松の二人組に襲われる。その輸送車が函館で発見され、鷹山と大下は函館に向かう。
#12  突破
密告電話で三人組の銀行襲撃犯を逮捕するが、三人を釈放しなければ浄水場に毒物を混入するという脅迫電話が入る。近藤課長は釈放を指示し、泳がせた後一網打尽にしようという企む。
#13  代償
鷹山と大下がナンパした訳ありの女、沢口圭子。そんな圭子をつけてきた男柿崎は、圭子を襲って氷川丸に立て籠もる。だが、鷹山と大下は、労せず柿崎を逮捕する。
#14  切札
宝石店強盗事件が続発する。鷹山は、裏情報から一連の事件に殺し屋の工藤が絡んでいることを掴む。一方、大下はギャンブラー気取りの佐久間が宝石を持って質屋に現れたという情報で現場に急行する。
#15  不惑
鷹山と大下が、犯行をTV中継させる銀行強盗の逃走車に、TVマンを装って同乗し、犯人を逮捕するが、人質の女子行員が車から飛び出し事故死する。
#16  異変
刑務所を出たばかりの恐喝常習犯水沼が殺害される。その弟分ゴローの証言から、背後に刑務所を舞台にした入試問題の漏洩問題があることが判明する。
#17  乱心
コカイン密売をする黒沢が殺される。翌日、県警本部からFBIで研修を受けてきた女警部補神崎京子が港署にやって来る。この一件の裏に銀星会がいるとにらむ鷹山と大下は…。
#18  魅惑
元町でナンパする町田の許に、銃砲店強盗の連絡が入る。犯人は近くにいた女性の立花を人質に取り、町田の車で逃走する。そして、町田の車が静岡で発見され、大下と町田は静岡へと向かう。
#19  役得
鷹山と大下は、中華街で脱獄囚島田を発見するも逃がしてしまう。署に戻る大下は、少年課が取調べる少女から島田の名前を聞き驚く。
#20  迷惑
鷹山と大下は、泥酔して喧嘩騒ぎを起こす男を逮捕する。その男は、広域103号事件の連続殺人犯を追う橘という警視庁の刑事だった。
#21  傷口
強盗殺人容疑で無期懲役の天野が大阪で脱獄し、港署管内に現れる。既に収監から10年以上が過ぎるが、その立ち回り先は裁判に関係した判事や弁護士の自宅。
#22  暴露
銀星会が独占してきた覚醒剤の闇市場に、新興勢力が参入し、無料の覚醒剤をばらまき始める。そのため、少年犯罪が多発する。
#23  心痛
不動産会社々長池上が何者かに狙撃され、一緒にいた運転手が負傷する。あくどい手口で土地買収をしていたことから怨恨方面の捜査を始める。
#24  急転
若い女性の他殺体が発見される。被害者は野崎というハウスマヌカン。現場が荒らされていないことから、顔見知りの犯行という線で捜査が始まる。
#25  一気
本牧のスナック・ゴールデンカップスへの強盗事件の通報で急行する大下と町田。鷹山もやってくるが、逮捕した犯人たは別の犯人がおり、覆面車を奪われ逃走されてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
鷹山敏樹タカ 役 舘ひろし
大下勇次ユージ 役 柴田恭兵
町田透トオル 役 仲村トオル
真山薫カオル 役 浅野温子
近藤卓造 役 中条静夫
松村優子 役 木の実ナナ
吉井浩一パパ 役 山西道広
田中文男ナカさん 役 ベンガル
吉田春彦春さん 役 秋山武史
谷村進 役 衣笠健二

シリーズ作品

キャスト出演作品

舘ひろし 出演作品(19)

あぶない刑事 鷹山敏樹タカ役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 鷹山敏樹役
あぶない刑事 リターンズ 鷹山敏樹役

柴田恭兵 出演作品(12)

あぶない刑事 大下勇次ユージ役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 大下勇次役
あぶない刑事 リターンズ 大下勇次役

仲村トオル 出演作品(43)

あぶない刑事 町田透トオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 町田透役
あぶない刑事 リターンズ 町田透役

浅野温子 出演作品(17)

あぶない刑事 真山薫カオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 真山薫役
あぶない刑事 リターンズ 真山薫役

中条静夫 出演作品(5)

あぶない刑事 近藤卓造役
またまたあぶない刑事(1988) 近藤課長役
もっともあぶない刑事 近藤課長役

木の実ナナ 出演作品(10)

あぶない刑事 松村優子役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 松村優子役
あぶない刑事 リターンズ 松村優子役

山西道広 出演作品(15)

BE-BOP-HIGH SCHOOL ビー・バップ・ハイスクール(1994)
あぶない刑事 吉井浩一パパ役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 吉井浩一パパ役

ベンガル 出演作品(27)

0.5ミリ 斉藤末男役
39窃盗団 サンキューせっとうだん 刑事役
Mr. ジレンマン 色情狂い

秋山武史 出演作品(3)

あぶない刑事 吉田春彦春さん役
あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル'98
ゴリラ 警視庁捜査第8班

衣笠健二 出演作品(1)

あぶない刑事 谷村進役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料