掲載数
74,087作品

ブラザー☆ビートの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラザー☆ビート

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ブラザー☆ビート 動画

『ブラザー☆ビート』動画配信サービス一覧

「ブラザー☆ビート」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラザー☆ビート 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラザー☆ビート 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ブラザー☆ビート」は配信されていません。

ブラザー☆ビート 動画情報

タイトル名 ブラザー☆ビート
ジャンル

11エピソード

第1話  長男の逆玉見合い
明るく好奇心旺盛だが、家事は大の苦手という母・春恵のもと、硬派な長男・達也、軟派な次男・陸、純情な三男・純平の3人息子がいる桜井家。そんな中、長男・達也の周りがにわかに色めきたつ。
第2話  次男のホストNo.1
次男の陸は水泳のインストラクター仲間である吉井に誘われて、ホストのバイトを始める。軟派な陸は常日頃から女の子にモテるため、店でも一躍人気を獲得。No.1ホストの裕二に迫る勢いだった。
第3話  三男の甘い誘惑
桜井家で一番気の優しい三男の純平は、その優しさにつけ込まれ、家庭でも学校でもいいように使われることが多い。そんな純平の携帯電話に、ある日、見ず知らずの女性が突然電話をかけてくる。
第4話  TOKYO恋物語
春恵は知里が長男の達也にフラれてしまい、ショックを受けているのを心配する。一方、達也は大学の同窓会に出席し、卒業して以来、会っていなかった元カノの亜紀と再会するが…!?
第5話  トゥルーラブ
知里と初めてのデートに出かけた達也は知里のアパートに立ち寄っている最中、陸の元カノ・アイに呼び出される。そして、アイの現在の彼氏・森村からプロポーズされたことを相談されるが…!?
第6話  15年目のプロポーズ
春恵が勤めるスーパーの店長で、高校時代の同級生でもある野口がずっと好きだった春恵にプロポーズすることを決意。そんな野口の決意を知っている3兄弟は春恵の対応に興味津々だった。
第7話  オレの子供です
純平は専門学校の同級生・みゆきから妊娠していると打ち明けられ、心配になる。そのため介護実習ではみゆきを手助けしようとするが、本人からは余計なお節介だと迷惑がられてしまう。
第8話  元カノVS今カノ
達也が亜紀の車に同乗して一緒に帰っているところを春恵と知里が目撃してしまう。知里は思わず口を滑らしてしまった春恵の言葉で、亜紀が達也の元カノだと知り、ショックを受ける。
第9話  親父の背中
達也が無事、知里へのプロポーズに成功。達也と知里の関係が結婚に向かって歩み始め、当人たちはもちろん春恵をはじめ桜井家の面々も一安心。と思いきや、相変わらず知里の父・昭吾は反対し…!?
第10話  長男の嫁
達也は知里との結婚話が知里の父・昭吾の猛反発に遭い、進展せずにいた。そんな矢先、春恵や知里が勤めるスーパーに、なんと昭吾が知里の婿養子にと決めた菓子職人が知里を連れ戻しにくる。
第11話  兄貴の結婚式
達也はようやく昭吾の承諾を得て、知里と結婚することになったが、その矢先、陸が開店したクリーニング店の設備費にと達也から借りていた達也の結婚資金を使い尽くしてしまったことが発覚する。

キャスト情報

役名 俳優名
桜井春恵 役 田中美佐子
桜井達也 役 玉山鉄二
桜井陸 役 速水もこみち
桜井純平 役 中尾明慶
田村知里 役 国仲涼子
久遠アイ 役 浅見れいな
山口課長 役 金田明夫
東 役 坪田秀雄
吉井 役 水嶋ヒロ
塚原沙織 役 大友みなみ

キャスト出演作品

田中美佐子 出演作品(11)

14才の母~愛するために 生まれてきた 一ノ瀬加奈子役
We Love Television?
イエスの方舟~イエスと呼ばれた男と19人の女たち~

玉山鉄二 出演作品(24)

GOEMON 又八役
LINK 高島昭一役
NANA 2 −ナナ− 一ノ瀬巧役

速水もこみち 出演作品(13)

37.5℃の涙 篠原健介役
となりの怪物くん 三沢満善役
はじめまして、愛しています。 梅田巧役

中尾明慶 出演作品(21)

L♡DK 佐藤亮介役
RAILWAYS 2 愛を伝えられない大人たちへ 小田友彦役
ROOKIES 関川秀太役

国仲涼子 出演作品(9)

ダーリンは外国人 三佳役
ペテロの葬列 杉村菜穂子役
ホタルノヒカリ1 三枝優華役

浅見れいな 出演作品(7)

LIMIT OF LOVE 海猿 乙部志保里役
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 栗山弥生役
チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ 栗山弥生役

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
スウィート・ホーム
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役

水嶋ヒロ 出演作品(2)

ドロップ 井口達也役
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 天道総司/仮面ライダーカブト役

大友みなみ 出演作品(4)

モンスターペアレント 相原エリサ役
帰ってきた時効警察
時効警察

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料