掲載数
74,087作品

モンスターペアレントの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

モンスターペアレント

あらすじ:理不尽な要求で教師たちを苦しめる“モンスターペアレント”に敏腕美人弁護士が挑む! もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『モンスターペアレント』動画配信サービス一覧

「モンスターペアレント」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

モンスターペアレント 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
モンスターペアレント 動画

本日から 05/28 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/28 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「モンスターペアレント」は配信されていません。

モンスターペアレント 動画情報

タイトル名 モンスターペアレント
ジャンル

11エピソード

#1    娘の担任をかえろ
ウィルソン・城山法律事務所に勤める高村樹季は、その美貌と優秀さで社内売り上げトップを独走する弁護士だ。ある日、樹季は事務所のシニアパートナーの城山幸太郎に頼まれ、とある市庁舎の教育委員会を訪ねた。
#2    学級閉鎖しろ
樹季は、上司の城山から「仕事で負けるのは初めてでしょう」と指摘されたことに納得できず、再び教育委員会の依頼を受ける。そして、息子がけがをして母親が訴えている事例を、三浦圭吾と受け持つことになった。
#3    給食費は払わない
樹季は、望月道夫と共に給食費未納問題を扱うことになった。訪れた小学校で子供たちと一緒に給食を食べる羽目になった樹季は、「給食が大好き」とおいしそうに食べる生徒の寺本優斗と仲良くなる。
#4    息子を絶対医者にしろ!
いつものように弁護士業務をこなしていく樹季は、ミスをした若いアソシエイト・松岡を厳しく叱咤した。そんななか、樹季はクライアントの代議士に紹介され、病院を経営するエリート医師の江藤克己と知り合う。
#5    カリスマ校長の秘密
樹季と望月は、民間人校長の講演を視察することに。元大手通信会社勤務のやり手だった校長・友竹真知子は、保護者にサポーター集団ができるほど多大な支持を得ていた。そんなある日、友竹が樹季を訪ねてくる。
#6    先生の顔を整形しろ
小学校を訪れた樹季と望月は、担任教師・武藤春樹が娘の実咲を誘惑していると抗議する父親・松永修一と対面。彼は学校行事の遠足の行く先や乗り物にまで口を出し、揚げ句、こっそりとついてくる過保護な父親だった。
#7    霊感母の恐怖
占いを信じるなんてばからしいと公言する樹季が会った保護者は、未来が見えると話す藤巻類子だった。類子は担任に、3日後に迫った遠足で子供たちが暑さに苦しむ姿が見えたからと日程の変更を要求していた。
#8    急転!悲しみの鉄拳
樹季の弁護士としての本来の業績が落ちていたため、城山は教育委員会の仕事を辞めるよう助言する。そんななか、樹季に望月から新たな依頼がきた。相手は「カリスマ小学生」と呼ばれる子役タレントの母親だった。
#9    別離の日
樹季は自らの役員就任を発表する予定だった取締役会議を、三浦の一件で無断欠席。城山から、いずれ責任を取ってもらうと告げられる。一方、教育委員会でも三浦の逮捕により、望月ら関係者が沈痛な面持ちでいた。
#10    衝撃!刺された相棒
樹季は、城山との約束で三浦の弁護を引き受ける代わりに教育委員会の仕事から手を引くことを、田川龍之介に伝えた。辞任した樹季を追いかけてきて不安を口にする望月に、彼女は「今後は自分で考えなさい」と告げる。
#11    史上最強の怪物親
教育委員会の仕事から手を引いた樹季だが、逆恨みで教師に刺され意識不明の望月のことや、解決に至っていない三浦の件が頭から離れず仕事が手につかない。そんな樹季に城山は新たなビッグビジネスを任せる。

キャスト情報

役名 俳優名
高村樹季 役 米倉涼子
望月道夫 役 平岡祐太
三浦圭吾 役 佐々木蔵之介
小山和明 役 温水洋一
時任昭雄 役 風見しんご
加藤和臣 役 眞島秀和
相原エリサ 役 大友みなみ
園部愛理 役 堀まゆみ
城山幸太郎 役 草刈正雄
田川龍之介 役 角野卓造

キャスト出演作品

米倉涼子 出演作品(17)

35歳の高校生 馬場亜矢子役
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 井坂黎役
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1シリーズ 大門未知子役

平岡祐太 出演作品(16)

L-エル-
NANA −ナナ− 遠藤章司役
いま、会いにゆきます 高校生の佑司役

佐々木蔵之介 出演作品(28)

の・ようなもの のようなもの みやげ物屋の店主役
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 駐在さん役
アフタースクール 北沢役

温水洋一 出演作品(27)

25 NIJYU-GO 九十九信夫役
かまいたちの夜
めしばな刑事タチバナ 今野副署長役

風見しんご 出演作品(5)

ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT キド隊員役
ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET キド隊長役
サラリーマン金太郎 1 【主演:永井大】 水木衛役

眞島秀和 出演作品(24)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
おもてなし
なぜ君は絶望と闘えたのか 町田道彦役

大友みなみ 出演作品(4)

ブラザー☆ビート 塚原沙織役
帰ってきた時効警察
時効警察

堀まゆみ 出演作品(2)

バスジャック
モテキ 島田ユリエ役

草刈正雄 出演作品(7)

ええじゃないか イトマン役
イグアナの娘 正則役
ケータイ刑事 銭形泪 3代目 2シリーズ 高村一平役

角野卓造 出演作品(11)

おやじの背中 茂原吾一役
ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言-
カミさんの悪口1

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料