掲載数
74,087作品

雪の女王の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

雪の女王

あらすじ:数学の才能を持ち将来を嘱望されていた高校生テウンは、自分の一言に傷ついた親友が事故死し、ショックを受けて高校を中退後に行方をくらます。8年後、名前をドックと変えてボクシングジムで暮らすテウンは、病気のため傲慢に振る舞う金持ち娘ボラに出会う。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『雪の女王』動画配信サービス一覧

「雪の女王」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

雪の女王 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
雪の女王 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

雪の女王 動画情報

タイトル名 雪の女王
ジャンル
音声

17エピソード

第1話   
少年ハン・テウンは数学の才能に恵まれていた。だが、入学した韓国科学高校で、IQ180のキム・ジョンギュにライバル視される。ある日テウンは、図書館で「雪の女王」という本を売ってほしいと騒ぐ少女と出会う。
第2話   
2006年、ハン・テウンは本名を捨て、ハン・ドックと名乗りボクシングジムに通いだす。友人のチュンシクを見舞うため病院を訪れたドックは、ボラという女性が自殺をほのめかして取り乱している場面に出くわした。
第3話   
ボラは身投げしようとしていたところをドックに助けられる。翌日、彼女はお礼の品を持ってドックのいるボクシングジムへやってきた。ドックに恋心を寄せているジム館長の娘・スンリはそんなボラに動揺を隠せない。
第4話   
ドックは8年間、探し続けた母と再会。そして借金ですさんでいる現状を知る。ドックは会長に3千万ウォンを借り、ボラの運転手として働き始める。そんな彼に対し、見下した態度で接するボラだったが…。
第5話   
ドックと図書館を訪れたボラは、彼が初恋の人・テウンであることに気付く。そんな折に彼女は倒れ、運び込まれた病院でドックは彼女の病名を知る。意識を取り戻したボラは、勝手に点滴を抜いて帰ろうとする。
第6話   
ボラは自分を理解してくれて、守ろうとするゴヌと付き合い始めた。2人は会長にも気に入られ、順調だった。一方、ドックの元には、母親が訪ねてきた。そして、やりたいことをやれと言われ、彼は勇気付けられる。
第7話   
ある日、図書館で居眠りするボラを見つめながら、ドックは思わず彼女の頬に触れてしまう。ドックは自分の衝動に戸惑いを隠せないでいると、ボラが目覚めたので慌てて図書館を飛び出していった。
第8話   
ボラは「雪の女王」の絵本をドックからプレゼントされる。そして添えられていたドックからの手紙を読むと涙が止まらなくなった。また、ゴヌからも、もう一度付き合ってほしいと伝えられるのだが…。
第9話   
ドックは、ボラがジョンギュの妹であることを知ったその夜、彼女を一度だけ抱きしめて立ち去る。その態度を不可解に思ったボラが翌日ジムを訪れると、ドックは高熱を出して倒れていた。ボラは無我夢中で看病し…。
第10話   
ボラから好きだと告白されたドックは、その気持ちを受け入れられず、ジムには来るなと冷たい態度で追い返す。そんな自分の気持ちを整理するために、ドックは一人旅に出る。向かった先はジョンギュの墓だった。
第11話   
ドックにフラれたボラは傷心のため、体調を崩す。家政婦の娘・ドンナムはそのことをドックに伝えるが、顔すら見せようとしないで、課題の論文に取り組んでいた。その論文の質は高く、教授を驚かせる。
第12話   
ボラは兄にハン・テウンという親友がいたことを知り、彼に興味を抱く。ゴヌがテウンについて調べていき、ついにドックがテウンであることを突き止める。ドックは事実を認めながらも口止めをする。
第13話   
愛し合いながらも、それはボラを苦しめることだと悟ったドックは、もう会わないことを誓う。その後、ドックの正体、娘との愛を知った会長は激怒してドックを呼び出した。ドックはボラへの愛情を伝えようとするが…。
第14話   
ボラは、ポケベルに残されたテウンの告白を聞き韓国に残ることにする。だが、交際を認めようとしない会長は、ボラを家から追い出してしまう。テウンは、交際を認めてもらえるまで何度でも会長の元に通い…。
第15話   
バスに乗ろうとしたボラは、急激に胸が痛み、うずくまる。不安を募らせた彼女が急遽ゴヌの元へ行くと、治療の必要性を告げられた。一方、そんな状況を知らされないテウンは、ボラに今後の幸せについて語り…。
第16話   
抗がん剤の副作用に耐えながらも、テウンの人生を心配するボラ。また、何よりもボラが大切なテウンは、付き添い続けることを決意していた。その頃、ボラは容態が急変し、昏睡状態に陥ってしまう。
第17話    雪の女王 スペシャル
友人の死で自分を責め、優れた数学の才能を捨ててボクサーとして暮らす青年と、病で自暴自棄になったヒロインが出会い、互いの心の傷を癒やしていく「雪の女王」のNGシーン、制作の裏側を収録。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヒョンビン
出演 ソン・ユリ
出演 イム・ジュファン
出演 ユ・イニョン

キャスト出演作品

ヒョンビン 出演作品(6)

コンフィデンシャル/共助 イム・チョルリョン役
シークレット・ガーデン
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~

ソン・ユリ 出演作品(7)

チャ刑事 コ・ヨンジェ役
モンスター 〜その愛と復讐〜
ロマンスタウン

イム・ジュファン 出演作品(8)

What's Up(ワッツ・アップ)
ああ、私の幽霊さま
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜

ユ・イニョン 出演作品(6)

オー・マイ・ビーナス
グッバイ ミスターブラック
三銃士(2014)

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料